FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+602 今朝7時前に。。ものすごい雨音に。。びっくり!
こんばちわっ!

今朝7時前に。。ものすごい雨音!びっくりでした。

職場の玄関のタイルにすべりそうになって。。恥ずかしかった。すべらなくってよかった~(笑)。

ブログ巡りしてると。。

今日発売の。。

“婦人公論”に。。なんと『NEWS』がのっているそうで。。


タイトルが。。“爽やかなときめきをくれる6人”

今の6人そのままのタイトルで。。嬉しいですね!

本屋に明日行ってみようっと。あるといいな!

あと、お智だちがメールで教えてくれたんですが、

“TOHOシネマズ”。。というTOHOの劇場または通販でしか買えない

マガジンに。。ジョーの情報が載っているそうです。

今回は表紙がヤマトのキムタクなので。。1月か2月号はジョーぴぃでグラビア特集もありますように。。ほんと、楽しみですね


昨日のtomoくんの日記はお休みなので感想もおやすみです。今日もお休みで。。ちょっと寂しいっ!でも、我慢します(笑)。
今日は。。tomoくんの切抜きをファイルしたバインダーを隣りの部屋に移動!結構たくさんあって、重いし。。疲れました。まだ整理途中なので。。明日も頑張らなくっちゃ!

夜。。鼻がしゅんしゅん。鼻が詰まって。。頭が働かない

夜中にアニメ『あしたのジョー2』を観てて。。

レオンスマイリーVS矢吹丈』の試合。。

何度も何度もパンチを受けて。。目の上が切れたり、鼻血がタラァーって垂れて。。血がドバァーって飛び散ったり。。体中内出血であざだらけ。。もう見ていられない。って感じでした。これが実写版で描かれたらどうなるのか。。もう壮絶だろうな。って思う。あの、エキストラ見学に行って。。tomoジョーと伊勢谷力石のパンチの応酬は凄かったな!って、思い出した!これで終わり!ってぐらい頑張ってそれが監督さんのOKでなくって、も一回やって。。それはそれは凄かった!その時。。鳥肌がたちましたもん!

ものすごいカウンターをくらってロープに飛ばされ。。でも、『おっとっと。』って言って体制を整えるジョー。その精神ってスゴイな。って思いながら観てました。

『へへっ。そっちが執念ならよっ、こっちにもホセへの意地!ってのがある。どっちが先にくたばるかってなぁ。。おおぉ~し!って。お互いにカウンターを!倒れるレオンスマイリー。でも、またなお立ち上がるレオン。最終ラウンドまで持ち込んで。。ジョーの判定勝!ほんとうに良かった~。。って思った!

試合後、報道陣に囲まれ。。その間を抜け、『あー、おっさん、先にジムに帰ってるぜ!』って言って、記者に体をつかまれて。。それを『おーい、放せよ!べぇ~~だ!!』って言って階段を駆け下りて逃げるとこなんか。。もうジョーのひょうきんさが出てて。。こういう感じをtomoくんがどう表現してくれるのか。。それも楽しみです!

その後、ジョーとレオンがトランプで自分の札を選んで。。ジョーは“片目のジャック”。。レオンは“キング”の札を選んだと思ったのがトランプの札は。。“ジョーカー!”それにショックを受け、『風に当たってくる』といって車を運転してて。。事故で死亡するレオン!なんか最後まで“キング”にこだわってなくなったレオンが。。やるせなかった~

『ジョー。。今日のロードワークなぁ。休んだほうがいいと思うんじゃが。昨日の今日だしなぁ。』ってジョーを気遣う丹下さん。

『えぇ。。行くよ。下で待ってるようにみんなに言ってくれ。』って言うジョー!

自分の“ジャック”のトランプを見ながら。。“ジャック”が“キング”になれるかどうかは。。先のこと。ふっ。俺は別にキングにならなくたっていいんだよ。キングと戦えさえすりゃぁな。。』ってゆっくり言うジョー!

でっかい窓から明るい陽射しが差し込んで。。まばゆい!

『さてと。。ちょいと走ってくるか。。』って言って立ち上がるジョー。最後、画面が藍色に染まる!

あんなに打たれ傷ついているだろうに。。まだ頑張るジョーの姿に。。なんかすがすがしくって元気をもらった私です。頑張れ、ジョー、頑張れ、tomo!こんな感じでした!

間のCMに。。TOSHIBAのノートPC売上げ1億台達成!のMが流れて。。嬉しかった~!
このあと。。眠たくて寝ようと思うんだけど。鼻が苦しくてなかなか眠れない。。

何度も目覚めてはまたうつろうつろ。。起きたのは10時すぎてました。

窓から差し込む陽射しが。。キッチンカウンターに反射して。。めちゃまぶしいっ(笑)。

今日は。。いいお天気!

今日も頑張ります!


そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.