FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+600 今日は。。ほぼ満月のお月様がまっしろに輝いてて。。きれい!
こんばちわっ!

今日は。。ほぼ満月のお月様がまっしろに輝いてて。。きれいでした。

昨日の僕らの音楽。。倉木麻衣さんが出演されてて。。
ゲストが坂本冬美さんと溝端淳平くんでした。

淳平くん。。髪型が大人っぽくて7キロほど痩せたって言ってて、なんか精悍な感じがした。でも、無理しないで欲しいなぁ。とも思ったり。

淳平くんに。。『あの、憧れ…る俳優さんとかって居るのかな?って思って。。』って聞いてくれる倉木さん!

『映画とかドラマ観てて憧れる俳優さんっていうのはもちろんその。。こういう仕事させてもらう前から居て。。でもやっぱり、会って好きになった人はやっぱり本気でそれ以上に好きになっちゃう。っていうので。。
あの。。山下智久さんだったりとか、
生田斗真さんだったりとか。。(←出会って本気でもっと好きになれる。。なんて素敵なんだろ。きっと、tomoくんも斗真くんも、色んな人にそんな気持ち感じさせてるんだろうな。って凄く嬉しくなったし、こういう言葉を素直に口に出来る淳平くんも凄いな。って思ったり。)

で、一番お言葉を頂いて今もそれをすごく、根強く自分の中にあるのが。。

香川照之さんなんですけど。。(←わぁ~、香川さんの名前が出てちょっとびっくりするやら嬉しいやら。。でした(笑)。)

倉木さん『香川照之さん!どんなことを。。言ってくれて。。』

淳平くん『あの。。ほんとに、デビューしてからもほんとにありがたいことに仕事もたくさん頂いているので。。ほんとに仕事がない恐さとか痛みとか悲しみって言うのを。。あんまりわかってない人生なんだな。って思って。。で、俳優って言う職業って結構、辛さとか悲しみとかダークな部分が深いほうがいいお芝居が出来るんじゃないのかな。っていう風に思ってたので、で、香川さんにそういう話をした時に。。

「いやっ。それは。。そんなことないよと。。ん。。その幸せに育ってきたのはお前の魅力だよ。」って言ってくれて、「逆にそういう風にみんなから愛情をもらったんだったら、その愛情をスタッフさんとか周りの人に返していけよ。」って、香川さんが言ってくれて。。あぁ、すげぇそれでなんか吹っ切れたというか。。』。。わぁ、香川さんの言葉。。なんかすごく安心できる言葉ですよね。目上の人と素直にそういう話できるとこが淳平くんのよさなんでしょうね。tomoくんともそういう感じに話してるのかなぁ。って想像。うぅ~ん、なんかカウンターに二人並んで座ってて。。二人ともちょっぴり頬を赤くして目を輝かせていっぱ~いしゃべってる?そういう楽しげな二人が浮かんできた!

淳平くん。。いつもtomoくんの名前出してくれて。。ありがとう!

そうそう。。この前、めざましTVで、軽部アナが日体大の学園祭に取材に行った時も。。

ヒップホップ同好会(←そう聞こえたけど違うかも。)の生徒たちに。。

軽部アナ『実際の芸能界のステージで仕事をするということも。。皆さんあるんですか?』

『EXILEのコンサートに一度出たことがあります!』って人もいたり。。

『他にも(卒業生には)
MISIAのバックダンサーとか。。』

山Pのバックダンサーとか。。』『山下智久さん!』。。って言い直す女性!

『山P?大丈夫!山Pでいい!』って言って爆笑誘ってる軽部さん。

もうtomoくんの名前が出ると。。めちゃ嬉しいですね。なんか自然に頬がほころぶ私です。

倉木麻衣さんが。。坂本冬美さんとまだ君を愛してるを一緒に歌ってて。。

この歌、いい歌ですね。大好きな歌がまた一つ増えました


昨日のtomoくんの日記の感想
(今回~が決まり~! みんなの~!。。ってお礼をいってくれるtomoくん!)

(~コンサートが~ました! ~おかげです! ありがとうございます!。。いえ、こちらこそ…ありがとうです。tomoくんの頑張りがあったからこそ…実現したアジアツアーほんとに…おめでとう。。で、どういうステージにしたいと思ってるの?)

(楽しくて見てくれた人が元気になるような~ます(^0^) 是非~して欲しいです。。ふふっ。1月のソロコンもこの前のNEWSコンも…もうそれはそれは楽しかった~!今度も楽しみ楽しみっ!)

(~見に来て~。。はいっ!もちろん、行きたいです。まずは、チケット取れますように!ですね。)で、。。今日は~してました。。って言うtomoくん。お疲れ様!)

(~NEWSで雑誌の撮影~。。わぁ、こちらも楽しみっ!。。正月企画で。。って、どんなゲームがあったの?~すぎでした。。って、そっか。もうそんな時期なんですね。)

(~コマを回す~んですが 難し~(笑)。。ふふっ。なんか悪戦苦闘してるみんなが浮かんで…でも、めちゃ楽しそう!今年1年も凄く早かったな。もうちょっとしたら『あしたのジョー』関連の露出も増えるだろうし、年明けにはソロアルバム発売にソロコン、映画の公開と楽しみ満載!きっとこれからも時間の経つの早そうですね


今日は、夜のうちにUPできそうで。。嬉しいです!

では、おやすみなさい。

そんなこんなの一日でした。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.