FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.159 大変だった時間は大切な時間に変わる
こんばちわっ!

今日はとってもいい天気で澄み切った青空がきれいでした。お昼休みに空を見上げて。。丁度飛行機が3機同じ方向に飛んでました。すぐ消えちゃう雲のスジを残して。。あんなに近くを飛んで大丈夫なのかなって思うくらい近くを飛んでました。自衛隊の飛行機かな?

今日はFNS歌謡祭がやってて『SMAP』や『嵐』が出てて。。カラフルな衣装で楽しそうに踊ってるのを見てると『NEWS』のメン面の姿がダブって見えてきて。。なんかこんな楽しそうに歌い踊る『NEWS』。。早く見たいなって思いました。


昨日の山Pの日記の感想

昨日は色んな人に会ったよ。。って山P、嬉しそうね。誰に会えたの?)
(たまたま取材の現場にしげ君がいて、隣のスタジオにトウマ君がいて遊びに来てくれた(^^)Y。。のね。)

それだけでテンションあがった

(いやぁ~昨日『白虎隊』All Upしたけど。。ってどう?寂しくない?)

まだ実感がわかない!
正直凄く大変だった。

(雨にびちょびちょに濡れながら撮影したシーンとか、熱が出た時もスポーツドリンクいっき飲みしてなんか気合いで治してたり、日記を書く時間すらないほどすごくて休憩中はどうしても眠ってしまうって時もあったし、日記に書ききれない事も色々あったんだろうね。)

(俺の人生で1番大変だったのは。。っていつだったの?)

高校生活。
だけど今では1番大切な時間になってるのね。

(なんか言い方がとっても可愛い。うん、それで。。)

だから大変だった時間は大切な時間に変わると思ってんだ。
だからこの二ヵ月半、俺の人生の中で大切な時間にかわる事間違いない。
そう思ってる(^^)Y

(~大変だった時間は大切な時間に変わる~。。いい言葉ね。そう思えるほど素敵な出会いや出来事がいっぱいあったんだろうね。いいね。。。何日か前の日記でも『嫌な事とか大変な事なんて一つも思い出さなくて!。。俺の心は都合がいいみたいだ。』。。って書いてたね。でも悔しかった事、辛かった事。。って時々思い出しちゃう。でもそれをばねに頑張っていかなくっちゃ。。日々プチラッキーな事を探して頑張ろうと思います。いつも前向き山P!ポジティブ山P!を見習って!!)

昨日、久々に息子から電話があって。。「今月は入金してくれんの?」「先月たくさん送ったからいいかと思って。。」「もう使って、ない。。」「明日入金するね」。。冬服とか買わなきゃいけなかったそうで。。だよね、初めての冬だもんね。。で、今日入金しに行ってきました。次女からも連絡があるかな?

山P!今日も元気をありがとう!コメントくれた未和さん!ビーデビーデさん!mi-ko!コメレス書いてます!いつもありがとう!!
それでは、この辺で。。またSee you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

やっぱり山pは最高ですねっ(●≧∀≦●)
みぃ | URL | 2006/12/07/Thu 18:59[EDIT]
みぃさんへ
こんばちわっ!

コメントありがとう!ブログお邪魔したことがあるんですが、コメント残さずごめんなさい。色もデザインも可愛いブログですね。ファッションのセンス。。私もないのでコメントできませんが。。「天使がくれたもの」という本、今度読んでみたいです。

山P。。ほんとそのひとことに尽きますね。毎日日記に雑誌、DVDなどで癒されてます。みぃさんの好きな曲。。『放課後ブルース』なんですね、私も大好きです!!

それでは、またおじゃまします。See you!
みゆきっこ | URL | 2006/12/08/Fri 00:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.