FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+558 今日は。。小雨が降る中。。夕焼けがめちゃきれい!反対の空に。。虹が大きくかかっててそれもめちゃ綺麗!
こんばちわっ!

今日は。。小雨が降る中。。夕焼けがめちゃきれいだった!反対の空に。。虹が大きくかかってて。。それもめちゃ綺麗だった!おもわず写メを撮った!

ジャニーズネットをのぞくと。。

10/11(月・祝)『KちゃんNEWS』。。24:00~24:30。。

ゲストは。。まっすーだそうです!

ブログ巡りしてたら。。

スパカンリクエスト先が書かれてました。

Tel。。03ー5403ー1134 (受付は金曜日の20:00~22:00まで)

メールあて先。。scd50@joqr.net

件名。。スパカンリクエスト

リクエストしたい曲名。。Fighting Man

アーティスト名。。NEWS

名前※ラジオネーム可

メールアドレス・郵便番号・住所・電話番号

上記内容を記入の上。。送ればオーケーです

“Mステ”ブログに。。tomoくんの名前が。。

10/6。。『打ち合わせ進行中』。。今週のMステはお休み。。よかった~。10/8。。バレーから帰って。。あっ!『Mステ』。。録画するの。。忘れたっ!次回予告に『NEWS』が出るはずなのに。。って思ったんだった。

で、その前の週。。10/1『Mステ』を観てみた。

『嵐』『関ジャニ∞』が出てて。。

“アーティストのふるさとSP”ということで。。大阪『関ジャニ∞』が登場!

好きやねん、大阪。の映像が流れて。。

太陽のマークのついた立てマイクを前に。。赤のインナーに黒スーツの亮ちゃん。。ちょっと髪長めで。。めちゃ楽しい振り付けで踊ってる!カメラ目線も。。力強くてかっこいいっ!

それと。。今更ながらなんですけど。。最後。。好っきゃねん!って歌う時に。。両手を前に出して丸を描くのって。。∞を表わしてる?って思ったり(笑)。このVTRが流れた後の亮ちゃんのちょっとはにかんだような笑顔が。。可愛かった

で、質問コーナー。。『出身地が皆と違って困りませんか?』。。って丸山くんからの質問だった。

丸山くんが。。京都出身。だって知らなかった!
ヒナくん『コンサートグッズ作りましょ!とかにのときも。。「八つ橋作ってくれっ!」とかね。。』
丸ちゃん『やつ。。エイト(∞)やから。。八でね!「八つ橋」もかかってるじゃないですか!~どうかな?っと』
タモさん『でも、八つ橋にはかかってないと思うよ!』。。私もそう思う(笑)。

このあと、タモさんが。。『錦戸。。どうなの?』って振ってくれて。。

亮ちゃん『あっとね、こいつね。あれなんです。雑誌の取材とかで。。好きな食べ物なんですか?って聞かれたら。。「鈴虫寺の豆腐!」って、言いよんすけど(←メンみんな大爆笑!でも、食べてみたいな。って思ったり。)。。それ聞いた瞬間に。。「えっっ!?」ってなるじゃないですか。(タモさん、相槌うってくれてる。)じゃぁ、そこからもう。。キタァー!みたいな感じで、京都の話を延々と続けて。。その間みんなずっといらいらして。。』
安田くん『そうなんです。』
ヒナくん『進まないですから。。そっから!』
タモさん『あぁ~。。』
丸ちゃん『京都の豆腐はすごく美味しい!嵯峨野のほうのね。。』
タモさん『嵯峨野の。。』
ヒナくん『ま、知ってますよ。』
タモさん『有名な寺だよね。うまいね、あそこ!』
丸ちゃん『美味しいですよ。。あそこ。』。。こうやって京都の話が続くんだろうな。って、一人だけ出身地違うと、ご当地自慢したいのわかるわかる。って観てました。

で、『嵐の。。あの。。相葉は千葉だけど(相葉くん『はいっ。』)。。気持ちわかる?』。。相葉くんに振るタモさん。

相葉くん『ちょっとわかりますね。』
丸ちゃん『あっ、ありがとうございます。』タモさん『あっ、そう?』
相葉くん『なんかやっぱり。。他のメンバーが4人、東京なので。。しれっ~っとしてると、僕も東京出身と間違われちゃうので。。だからちょっと。。アピールしていかないと駄目っていうのはわかってます。』。。かなり熱弁する相葉くん!
松潤『えっ?それってなに?やっぱ、千葉にこだわりがあるの?』
相葉くん『うぅ~ん、こだわりというか。。』
松潤『俺。。千葉出身だよ。って言いたい?』
相葉くん『そうそう、そうそう。。だって、まぎれもない事実だから。。』
松潤『いやぁ。。それはわかります。』
相葉くん『それはね。。間違われたら困るな。っていうのはあるんです。ただ、多数決で。。嵐っていつも多数決制なので。。「どこ出身ですか?」ってなったら、ま、東京なんですよ。』
タモさん『あぁ~』みんなうなづいてます。
相葉くん『これは、ま。。しょうがないんですけどね。。』
タモさん『あぁ~』
相葉くん『はい。そういうのはありますね。』

で、結構千葉にこだわる相葉くん!コンサートの衣装の話で。。背中にラインストーンで文字を入れた時も。。って話してくれる松潤!

翔くんは。。『ロックザワールド!』僕が『ディープ&ハイヤー』って“深くより高く!”みたいなメッセージみたいなのを入れて。。
で、相葉くんが背中に入れた文字が。。『I LOVE 千葉!』だったとか。そして、最後の『!』マークを落花生にしてる!って力説する相葉くん。

何でこの話を書いたかというと。。

tomoくん千葉出身だから。。この場に『NEWS』のメンがいたら。。tomoくんも話題に加わっただろうに。。って思ったからです。どんなふるさと論を聞けただろうか。って、聞いてみたかったなぁ。って、相葉くんの話を聞きながら。。ずっと思ってた。それだけなんですけど。。楽しいMステMCでした。

で。。10/6“Mステ”ブログの内容。。

打ち合わせは着々と進行中~。。だとか。

昨日は~平井堅さん。今日はお昼に再来週に出演されるあのスター、

夜にはNEWS・山下くん&小山くん

いやぁ、、、皆さん、カッコよすぎる。。。

この日は『NEWS』2人だけだったんですね。15日の出演で打ち合わせ。。早いですね。もう今から楽しみです。

今。。『NEWSmile』ものぞいてみた。

先週の10/6分のは。。tomoくんでした!

日記も更新あったし。。嬉しさ2倍!いえそれ以上!もうるんるんです

昨日のtomoくんの日記の感想

(~できなくてごめん~。。tomoくんのこの言葉…魔法の言葉だな。って思う。なんかほわ~んとする(笑)。。最近~で。。って、毎日お疲れ様。)
(しばらく日記更新~ね! ~忙しく~ 昨日、~の仕事でした!。。って、もうそろそろ始動し始めるのかな。って思ってたから…めちゃ嬉しいっ!)

(~、『あしたのジョー』の~! 久しぶりに~に会いました! 二人とも~だと言ってくれ~。。そうなんだ。それは何より。)

(~ 監督とプロデューサーに~! ~凄くいい出来になりそうだ~ました!(^0^) 僕も~。。私も!雑誌の取材とかだったのかな。これから色んなtomoくんが観れるんですね。嬉しいです。)

(~楽しみ~。 話は変わるけどこの前初めて~を食べ~。。っていうtomoくん。)

(~アフリカン料理を~ました!(笑)。。ふふっ。どんな味だったんだろう

(かなりスパイシー~けど美味しかったし ~になりました。~な味は~でした。。って、なんか生つばごっくん!ってなった私です(笑)。)

(いい経験に~ 食べたことない~新鮮~(笑)。。ふふっ。なんか目を輝かせて舌鼓を打ってるtomoくんを想像!こっちまで嬉しくなっちゃう!4日ぶり…更新ありがとう!無理しないで続けてもらえたらな。って思います)

朝、4時ごろに寝て。。7時前に起きて。。『王様のブランチ』を観てて。。また眠たくなって寝たんです。

で、あるメロディで。。目が覚めた!なんとそれは。。夕方5時に流れるメロディ!

めちゃ焦りまくり!夕方。。鍋つくりに行く!って言ってたのに。。

電話したら。。おばあちゃんは『鍋作りに来てね!Mさん夫婦とJちゃんは。。温泉に行ってるから。。』とのこと。
あとから主人から電話で。。『食材いっぱい買って来てもらってるから。。お鍋はいいよ。卓上ガスボンベを買って来て!』ってことで。。

おばあちゃん家に行って。。お鍋も少し作ることに。焼肉に。。うるめいわしとカツオのおさしみに。。炊きたてご飯!もうお腹いっぱい食べて。。いろんな話して。。楽しかった~!

夜。。帰って来たら。。着信あり!

キャ~。。今日、バレーのあげがあったんだった。

『忘れてたでしょ。今日のあげ。。(笑)』。。って言われた。はいっ。しっかり忘れてました。

『ごめんなさい親戚の人が来てて。。』って、もうほんとドジなんだから。。

連休初日。。ずっと寝てばかりで。。もったいなかったなぁ。とか思いながら。。そんだけ疲れてたんだな。。って、たくさん寝たので。。元気復活!って感じでした。

なんかたまってる切抜きの整理とかしてて。。時間が過ぎていく。。なんかしあわせな時間でした

明日休みだと思うと。。つい嬉しくってなんかあれもしながらこれもしながらブログも。。って感じでスローペースで書いてて。。結局ブログ書いてる途中で眠たくなって。。また朝のUPです。

今日は。。窓からめちゃ明るい光が差し込んできます。

気持ちいいです。今日も。。がんばります(笑)。

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.