tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+507 今日は。。久々に夕焼けを見た!今にも沈みそうな真っオレンジな太陽。。きれいでした!
こんばちわっ!

今日は。。久々に夕焼けを見ました。もう今にも沈みそうな太陽が。。真っオレンジでめちゃきれいだった!思わず車を停めて。。沈むまで観てました徐々に沈んで。。その間もきれいだった。もう沈むかなって時。。山際が真っオレンジの筋になって。。まるで山が燃えてるみたいに見えた。沈んでかなり経っても。。まだ燃えてるみたいで。。なんか不思議だった(笑)。

zoppさんが。。"NEWS NEW ALBUM LIVE”ってタイトルで。。

ブログUPしてくれてました

とうとうNEWSNEW ALBUM

LIVE 』の発表があったみたい~ 

彼らのアルバムはもう何年ぶりだろ?2年?え?言い過ぎ? なにはともあれ、超久しぶりのAlbumですね?(←はいっ。1年10ヶ月振りなんですよ。ほんと待ち遠しかったです。) みなさん乞うご期待。。って嬉しい言葉!

今回のアルバムには。。zoppさん。。『4つの作品に関わらせていただいて~』。。って、すごいですね。楽しみです。


まずは。。コイヨ!!コイヨ!!コイノ!!エビオ!!恋のABO

そして、ドラマ 「トラブルマン」の主題歌になったファンファンファンキーなBe Funky !

そして、英題の Dancin' in the Secret

そして、これってなんて読むの?おいおい、フリガナふられてるじゃないのな。。って、楽しいんですけど(笑)。

2人/130000000の奇跡(読み:イチオクサンゼンマンブンノフタリノキセキ)

『みんながいる世界を一つに 愛をもっとGive & Takeしましょう』にも負けないくらいのインパクト大な題名!だとか。
「どんな作品かは、聴くまでのお楽しみ~」とのこと。ほんと待ちきれませんね。

『あしたのジョー』映像解禁の日。。

スポーツ紙では。。7誌が取り上げてくれてるそうですね。わぁ~、すごいですね。

記事はスポニチHPより

バンタム級リミット53・5キロ)で拳を交える2人。

伝説的アニメの実写映画化ということで、その取り組み方は周囲も気後れするほど。山下は今年2月末から、トレーナーの梅津正彦氏の指導でトレーニングを開始。腹筋・背筋を30分間やり続ける筋力トレーニングに、1日1200キロカロリーに抑える食事制限を始めた。食べ物は基本的に鶏のささ身とサラダのみ。蓮ハルクの名前で芸能活動をしている元WBA世界スーパーバンタム級王者の佐藤修(33)とスパーリングもこなした。

 その結果、体重は62キロから53・5キロ、体脂肪率は14%から5%という肉体改造を実現。日に日に締まっていく山下に「NEWS」のメンバーが心配の声をあげたこともあったという。

 対する伊勢谷は1月中旬からスタート。トレーニングは山下と同じメニューだったが、摂取カロリーは1日わずか250キロ。67キロの体重を57キロまで落とし、体脂肪率は15%から何と推定3%になった。現場にあった測定器の目盛りが4%が下限で、トレーナーが体を見て「3%」と断言した

なんか二人とも。。もうすごい!っとしかいいようがないです。

どれかの新聞に。。tomoくんが。。伊勢谷さんに負けたくなく頑張った。。みたいなこと書いてた。伊勢谷さんが頑張ってくださって。。ありがとう!そしてtomoくんが頑張ってくれて。。私も頑張れる!ほんと。。ありがとう!

21日から劇場で 

宣伝用の映像が観れるそうです。

あの。。予告の動画。。スクリーンでみられるんですね。いいなぁ!観に行かれる方は。。楽しんでくださいね!私のところは。。近くに映画館がないので。。残念です

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので。。感想もおやすみです。でも、今日の日記は長くて。。なんか新しい趣味に挑戦するとかしないとか。。楽しい内容でした。この趣味にはまったら。。しげくんに大野くんとも盛り上がれますね。頑張れ~!!。。なんてね(笑)。更新。。ありがとう!
夕べ。。めちゃ暑くて保冷材を枕に乗せても。。なかなか眠れなかった。身体は眠くて眠くて仕方ないのに。。頭が何故か眠れない。。そんな感じでした。

で、今朝。。5:25が9:25に見えて。。めちゃ焦った~ほんとに。。飛び起きたんだから~

職場には8時半までに行かないといけないから。。もうどうしよう!?って。。いっぺんに汗がどば~って溢れるし。。なんかぼう然としている所に。。バレー友のTさんのお母さんもバレーされてて、その方から5時半過ぎに着信あり!私から着信があった!って!えぇ~っ!?私送ってないし。。携帯の画面は起きたとき消えてたし。。でも、送信記録には残ってた。無意識に変なとこ押したんでしょうね。もう平謝り。5時半頃電話あったらほんとびっくりでしょうね。Iさん。。ごめんなさい。

今日は。。久々のバレー!体育館。。全然風入らないし。。もう尋常じゃない暑さ

途中何度も水を飲んで。。やっぱり水を飲むと。。それでけで元気回復!汗も。。おもいっきりかいて。。勝ったり負けたり。。アタックも何度も決まって。。気持ち良かった~!

帰ってからも。。暑い、熱い頭がぼぉーッとするので。。水風呂に入る。寒い~で、やっぱり沸かす!温かいお風呂は。。最高!

あぁ~、あくびが出ました。あっ!そうそう!

今日は(って、12時過ぎたので)。。長女の誕生日です!12時過ぎにメール送ろうかとも思ったんだけど。。朝モーニングコールした時にお祝いを言おうと思います。

主人の姪っ子の結婚式もある!Mちゃん。。おめでとう!お幸せに!

その子は。。次女と同い年!うちの子たちは。。結婚。。いつになるかな(笑)。急がなくていいからね。って言ってるけど。。おばあちゃんたちに可愛いひ孫見せてあげたいし。。優しくって仕事頑張ってる人。お互い尊敬しあえる人!そういう人に巡り会えるといいね!そう願うばかりです

ではでは。。おやすみなさい。

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

あしたのジョー 力石
山下智久の迫力満点のボクシングシーンも~「あしたのジョー」特報映像 ‎2010年8月17日‎ 来年公開の映画「あしたのジョー」の特報映像が、同映画のオフィシャルサイトで公開されている。 不朽のボクシング漫画「あしたのジョー」が実写映画とし...  [続きを読む]
50秒ですぐ読めるニュース 2010/08/20/Fri 16:13
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.