tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+506 今日も。。朝から蒸し暑かった~!夕方。。ちょっぴりふっくらした半月が空に輝いてて。。きれいだった!
こんばちわっ!

今日も。。朝から蒸し暑かった~夕方。。空に。。ちょっぴりふっくらした半月が空に真っ白に輝いてました。雲ひとつない空に。。一つだけ!なんかきれいでした(笑)。

映画『あしたのジョー』公式HPに。。

”NEW!特報”ってコーナーがあって。。

映画の予告動画を見ることができます!

昨日。。この“特報”ってどこにあるのかわかんなくって。。観れませんでした(笑)。左端の丸の中です。

もう。。何度もリピしてます!あの。。雨が降る中。。階段下にキャスケットかぶったジョーがいて。。誰もいない丹下ジムが映し出されて。。この色のない画面。。なんか好きです。この階段下の場面から映画。。始まるって聞いたような。。どんな風に展開して行くのかなんかわくわくです!

ゆっくりとした音楽もどんどん迫力増していって。。画面いっぱいに赤のバックに黒字で書かれた

“日本中が熱狂した魂の傑作漫画”

“完全≪実写≫映画化”ってタイトルもかっこいいですね。

縦書きの真っ赤な『矢 吹 丈』に..

横書きの真っ白の『山 下 智 久』の文字もなんか嬉しい!

丹下さんと繰り広げるパンチの応酬!『立てーーーーーッ 立つんだーーーージョーーーーーッ」って、丹下さんの雄たけびも。。すごい迫力です!

どのシーンも。。が放射線状に入ってくる。って感じで。

光と影の陰影がすごくきれいだな。って思った!

大スクリーンで観たら。。もっとすごい迫力なんだろうな。あぁ、早く観たいです!!

CDTV“心にしみる失恋ソング”という投票があって。。

『Loveless』で。。投票しました。まさしく“心にしみる”切な歌ですよね。


今日。。10時からNHKで堂本光一君の『Shock』の練習場面や公演に始めてカメラが入った!ってやってました。

なんか観てて。。涙が出てきました。一つの作品を創るのって。。こんなに大変なんだぁ。ってみんなの頑張ってる姿観てると。。もううるうる

内くんが。。主要キャストとしていっぱい出てました。私がtomoくんのファンになった時にはもう活動してなかったので、切抜きとか昔のPVでしか見ることなかったけど。。すごく大人になった。って印象です。なんかtomoくんや『NEWS』のほかのメンバーと同じように。。ずっと成長を見ていたかったなぁ。って思った。

『Shock』は。。2000年以来十年続く作品!内くんは始めてだから。。かなり大変そうだった。でも、光一君がかなり彼をフォローしてくれてる。いい先輩ですね。彼もそれに答えようと頑張って。。一部分見ただけでもめちゃ迫力ある公演だ。ってわかる!わぁ、私も観たいって思った。

光一君も。。すごいっ歌に演技。。フライングや激しい殺陣。。あれだけ動いて。。最後には22段の階段落ちもある。千秋楽で階段落ちしたあと。。一人では歩けなくって。。支えてもらってもう必死のあえぎで。。って感じでした。なんかすごく感動しました。

きっと来年も再来年もとまだまだ続くんでしょうね。

『Shock』のテーマは。。

『Show must go on』。。という言葉!『何があってもショーは続けなくちゃいけない!』という意味だそうで。。身体に気をつけて。。続けてほしいと思います。なんか内くんが活躍してるの見れて嬉しくって。。書いちゃいました


昨日のtomoくんの日記の感想

(~すぎる。。っていうtomoくん。ほんとここんとこすごいよね。ふぅ~。って感じです(笑)。で、。。~すぎて。。どうなる?)
(暑~。 暑~夜中に目が覚め~。。ふふっ。Seventeenの0409だったのかな。クーラーは1時間ぐらいタイマーにしてそのまま寝る。寝苦しくてもそのままクーラーはつけない。って書かれてたような。昨日もそうしてたみたいで…どういう夜ってのを実感したの?)

(寝苦しい~しました。。汗をうっすらかいてベッドで何度か寝返り打ってるtomoくんを想像。めちゃ色っぽいなんてね(笑)。TVで、クーラーと扇風機を両方使うといいって言ってた。私は扇風機と保冷材が専門です。でも、この暑さで保冷材もすぐ温かくなる(笑)。最後に。。~ ~気をつけて ~しようね。。って、tomoくんからみんなへメッセージ!はいっ。そうします。)

(皆さん 熱中症~ 水、沢山飲もう~。。私は昨日から『あしたのジョー』の映像が解禁になったので…もう気分は浮かれっぱなし!でも、tomoくんは、そんな事ないみたいですね。なんか冷静に回りをみてるって言うか…『アニメのジョー2』を時々観てて思うんだけど…ジョーってヒョーヒョーとして回りに流されず、確固たる自己を持ってる。それで居て周りの人のこと考えてて…優しい!そんなイメージ!エキストラで観たってこともあるんだろうけど、tomoくんもおんなじようにダブって見えるこの日の日記を読んでなんかそう思った(笑)。うまく表現できないんだけど…tomoくんも水分補給して…ゆっくり休めたらいいな。って思います

夜。。なんか食欲がない。おばあちゃん家から炊き込みご飯作ったから~。って留守電入ってたけど。。しんどいし。。行けなかった~

その後。。顔がほてって熱くって。。わぁ~、熱射病?水風呂に入る。朝ためてた水が生ぬるい~。顔のほてりが取れない~!で、水道から水を出して顔に当てる。うぅ~、気持ちいい~!それから沸かしなおして。。やっぱり熱いお風呂が一番いいっ!疲れが取れる!

今日も。。夜のうちにUPできそうです

11時過ぎたので。。ジャニーズネットにアクセス!tomoくんの日記。。UPの文字が点滅してるのに。。更新がないですね。私の携帯がおかしいのかな?昨日はUPの文字がなくって。。でも、クリックしたら更新になってた。おかしいなっ。

もう1時です。眠気がピークになってきたので。。この辺で。。

おやすみなさい。


そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

あしたのジョー 歌
おっぱいよう「CRぱちんこ あしたのジョー」 ーー 1000円分右打ちをすると背... おっぱいよう「CRぱちんこ あしたのジョー」 ーー 1000円分右打ちをすると背景画面が「ノーガード戦法」に切り替わる。 さらに10000円分右打ちを続けると背景が「力石徹画...  [続きを読む]
今日のnwesweb 2010/08/19/Thu 05:07
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.