FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+503 今日は。。じとじと蒸し暑い一日!パステルで描いたような雲が。。なんか可愛かった!
こんばちわっ!

今日は。。じとじと蒸し暑い一日でした。空は。。パステルで描いたような雲がいっぱい。なんか可愛かったです。

ブログ巡りしてたら。。

『an・an』に。。tomoくんが載ってるそうです。売店でチェックしてみようっと!


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想はおやすみでした。昨日はUPの文字がずっと点滅してたんだけどな。更新ありませんでした。今日も。。UPの文字が点滅してなくって。。でもクリックしたら更新になってて。。もう嬉しかった~!今日も明るく楽しい日記で。。元気もらいました。ありがとう!
亮ちゃんの『NEWSmile』をちょこっとご紹介!

(~! 俺だぜ! ~だぜ!。。って、出だしからめちゃ楽しいんですけど…)

(イエーイ! ~ 錦戸~! あとひと月と少しで~はじまるぜ。。って、ほんとに!~と~だぜ!俺は~するぜ ~するぜ。。って、なんともたのもしい!)

(~NEWSのライブが~!大阪公演と東京公演~!~全てを注ぎ込む~! がんばる~!。。ふふっ。もうやる気満々な感じが嬉しいっ!で、。。進行状況は~段階だ!~もおわったぜ!  ~もたくさんあるぜ。。って、お疲れ様。)

(~打ち合わせをしている~!グッズの撮影も~! 曲も~! アルバム『LIVE』も~!。。そうですね!いいともみたいになっちゃった(笑)。)

(~9月15日に出るぜ! ~してくれたら~はない。。って、)

(それを聴いて~何も間違い~!。。はいっ。間違いないアルバム早く聴きたいです(笑)。。最後に。。~しようぜ。。って、はいっ!ぜひともそうしたいです。)

(会場で会おう~。。最後のはーとマークが可愛いっ!他の文には全部!がついてて。。~だぜ!がいっぱいで…楽しかったし、あの…がちゃぴんすまいるが浮かんできた!こっちがめちゃ笑顔になるすまいる。。ありがとう!)


今日は。。タイムカプセルを掘りに。。小学校へ行ってきました。息子の担任の先生とだんなさんが見えられてました。二人とも全然変わってないっ。なんか若くなってる。って思った。

息子だけでなく、お姉ちゃん2人もだんなさんにバスケを教えていただいてたので。。子供みんなの話をして。。楽しかったです。ご夫婦の写メを撮って。。子供たちに送信!

息子のメルアドが変わってるみたいで。。送信できなかった~!いつもCメールで連絡とってるから。。Cメールでは写真送れないんですよね。新しいメルアド教えてもらわなくっちゃ!

で、タイムカプセル掘り。。2時間かけてなんとかなり広範囲掘り返したんだけど。。見つからなかったんです
3年程前。。道路を広げるので埋めていた場所から一度掘り返して。埋めなおしたんですよね。埋めたところに石を置いてたはずなのに。。ってその時いたお母さんが言ってて、確かここいらへんだと思うって場所をちっちゃめのユンボで掘ってもらったんだけど。。もうちょっと手前?もうちょっと横?とか言いながら5、6m×2mぐらい掘ったけど。。ありませんでした。

近くに去年とおととしのタイムカプセルを埋めた場所には。。カラフルな石が置いてあって。。2017年、2018年にタイムカプセルを掘り起こす時にもし見つかったらまたみんなで会いましょう!と言うことになりました。その時。。みんな32、3歳ですね。

ユンボで埋めた後。。みんなで石とか木とかのけて。。上をならして。。子供たちと先生はファミレスへ!親は帰りました。

娘達は返信してくれて。。先生にそのメールを見せる。喜んでくれてました。

西条から来てくださってて。。次女の勤めてる病院や新居浜のイオンとかにもよく行くそうで、『ニアミスしてるかもですね。』って先生。あと。。『昨日歯医者さんで「小町」って雑誌読んでたら。。kaoちゃん載ってましたよ!街でみかけた可愛い子!のコーナーに!びっくりしたし、懐かしかったです!』って先生。『そうなんですよ。ずいぶん前になるんですけど。。載ったのは知ってるけど、私は観てないんですよね。』って私。

10年前。。タイムカプセルの入れるはずだった先生の手紙をその時入れ忘れてたそうで。。みんなに手渡してくださいました。タイムカプセルの中身は見れなかったけど。。10年前の息子と先生の写真も載ってて。。懐かしかった!めちゃ恥ずかしそうに先生の隣にいる息子。その写真と先生のコメントに。。なんか胸がじーんとした。

息子が6年の時は複式だったんです。で、集まったのは。。5年生が5人、6年生が3人でした。男の子はすぐわかったけど、女の子はずいぶん変わってて。。面影がなんとなくある。って子も多かった。みんなきれいに、そして男前になってました(笑)。

先生達、遠いところわざわざ来ていただいたのに。。残念でした。気をつけて帰ってほしいです。

夜。。娘からメールあり!

『明日からはずっと6時~半に起こしてねおやすみ』気付いたのが。。1時過ぎてたので。。もう返事は送りませんでした。

もうそろそろ。。私も寝ます。おやすみなさい。
今日は。。そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.