FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+486 朝。。めちゃ元気な蝉の声にびっくり!
こんばちわっ!

夕べの雨がものすごかったらしく。。川の水かさがすごい。集中豪雨とか来たら溢れそう昔、氾濫したことがあるってきいたことがある。だからだろうな、土手がかなり高くしてある。もし氾濫したら私の職場も川のすぐ側だから。。1階は水浸しになるだろうな。どうぞ、集中豪雨とか起きませんように。

朝。。めちゃ元気な蝉の声にびっくり!ほんとすごいです

28日のオリコンシングルランキング。。今日も1位でした!このまま突っ走っていってほしいですね。

TVガイド。。

表紙と表紙の裏tomoくんだっていうのは。。ブログ巡りしてたら、書いてくれてる方がいたのでそれも楽しみにしてたんだけど。。

なんと背表紙も。。『生茶』のtomoくんでしためちゃ嬉しかった~!

表紙の裏のtomoくんは。。TOSHIBAの。。めちゃ笑顔で。。癒されます!

昨日のtomo君の日記の感想

(~今終えて~。。っていうtomoくん。更新時間8時43分。朝からこの時間まで…お疲れ様。)
(大阪でのキャンペーン~来ました(^0^) 明日~します。。って、忙しい中…更新ありがとう!お昼にジャニーズウェブからtomoくんのメッセージが届いてたので、更新はどうかな。って思ってたので…嬉しかったです

(~また更新[~emoji:e-68]。。昨日、今日とオリコンシングルランキング…1位でしたね。おめでとう!これから大阪での夜を楽しむのかな。祝杯をあげる?楽しめるといいね。)

tomoくんからのメッセージを少しご紹介!

(どうも~です。。って、いつもの挨拶です。なんか嬉しいっ!)

(~山下~です 本日~なりました、~。。そうですね。おめでとう!そしてありがとう!)

(~発売に~、『One in a million』  夏の真ん中を。。どうしたいと思ってる?)

(~この曲と 一緒に楽しみたいと~ます。。ふふっ。蝉がガンガン鳴いてて…夏の真ん中そのもの!って思います(笑)。私も、暑い熱いこの夏…この歌と一緒に乗り切ろうと思います。ありがとう!)

(~収録曲は どれも~で どれも~な曲ばかりです。。どれも~…って、ほんとなのね。)

(起伏に富んだ~ ~個性的で ~好きな~。。~して貰えたらなと 思っています。。っていうtomoくん。“起伏に富んだ”って言い方がぴったり!)

(みんなにも どれか気に入って~。。私もどの歌も大好きで…tomoくんの声に癒されてます。相変わらず…コンポの調子が悪いけど…(笑)。最後に。。ぜひ~してください。。っていうtomoくん。)

(~聴いて~(^0^)。。もちろん時間があればいつも聴いてます。一緒に口ずさんだりしてます(笑)。)

おばあちゃんがリハビリの日で。。今日はリハビリ室の廊下で待ってて…明日の検診の問診票とか記入してました。帰って。。今日は天ぷらを作って食べました。

ナス、しそ、よもぎ、ししとう。。全部おばあちゃん家で採れた野菜!あと、ソーセージ、干したサバとか。。どれも美味しかった

バレーに行って。。最初から飛ばしすぎて。。最初デュースまでいったけど負けた。あと息切れしちゃいました(笑)。で、全敗明日は。。頑張ります(笑)。

めちゃ疲れてて、ちょこっとのつもりで寝たら。。朝までぐっすり。でも、肩が凝ってるし。。

起きたら。。娘からメールが入ってた。

『雨大丈夫やった明日も6時~半に起こしてね

『雨、大丈夫やったよ!川の水かさが増してて、ちょっと恐かったけど。。!おばあちゃん。。お箸が使えるようになったよ。少しずつ回復してる!もう指。。まっすぐにはならないけどね。mi-koが帰ってくるの楽しみにしてる。次のリハビリが4日なんだけど、もうその日に「mi-koが帰って来るから買い物に連れて行ってね。」って言ってて、お父さんが「まだ早いやろ」って言ってた(笑)。』。。こんな感じでした。

今日は。。健康診断の日!夜10時以降何も食べずに行くつもり。お腹空くだろうな。でも、今日は『Mステ』もあるし。。がんばろうっと!

そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.