FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+483 今日は。。満月!雲の向こうでうっすらクリーム色のお月様!淡い感じできれい!
こんばちわっ!

今日は。。満月!雲の向こうでうっすらクリーム色!ちょっと残念だったけど。。淡い感じできれいでした。

今日は。。『Hey!Hey!Hey!』の放送がありましたね。

最初の挨拶。。『こんばんは、山下智久です。』ってお辞儀!『えぇ~、松本さん。お体は大丈夫でしょうか?えぇ~、僕は。。ほとんど「Hey!Hey!Hey!」でしか、お会いしたことがありませんが。。いつも、色んな番組で松本さんのことを観てます!えぇ~、早く元気になって、また面白い話をたくさん聞かせてほしいなっと思ってます。』って、少し笑顔でしゃべるtomoくん。ほんと、きちんと治して仕事復帰してほしいですね。

爆笑トーク!も何度見ても。。楽しいっ!直輝ヘアーのtomoくん。。やっぱ優しげ!ちょっとふっくらの彰tomoくんも。。なんかやんちゃな感じが懐かしい~!

歌は。。蒼い画面に浮かび上がるスーツ姿のダンサーさん達。。スーツ姿、決まってますね。みんなゆっくり顔をあげてる。その後ろに。。サングラス姿のtomoくん!tomoくんは。。フードが顔にかかってるし、半分しか顔見えないし。。でも、すごくインパクトあって。。映画の1シーンのよう!って思った。

今回のtomoくん。。すごく大切な物をていねいに大事に。。って、そんな風に踊り歌ってる。それにみんなの前で歌えるのがもう嬉しくってたまらない。って印象でした。なんか顔だけでなく、身体全体がかなり細く見える。映画を撮り終えて日にちが経ってない頃だったのかな。エキストラ見学で観たtomoジョーくんがそこにいる。って感じでした。

画面は。。蒼や緑が基調で、ピンクや赤とかカラフルな灯りが点滅!煙り?がいっぱい現れては消え。。バックではレーザーが当たって、流れていく雲のようにもみえる。色んな色のレーザー光線が飛び交ったりして。。すごくきれい!

上からの映像も。。みんなが1列に並んで順番に後ろを向いて。。千手観音のような動きもピッタリ!

tomoくんは。。今回赤のフレームのサングラス。。PVのといっしょかな。これもお洒落!

最後のシーン。。赤やピンクや紫の光をバックに。。蒼のレーザー光線が飛び交う中。。黒く浮かび上がるシルエット。。絵になりますよね。めちゃかっこいい!ジョ-tomoくんの横顔だぁ。って思って観てました(笑)。

一度観ただけで。。もうはぁ~ってため息が出るのに。。この日番組協力に行かれた方は。。このダンスを3回も観れたんですよね。いいなぁ。収録の時のファンのみんなものりのりで。。めちゃ楽しげでこっちまではっぴぃになれました。

ちなみに。。One in a millionの歌詞は。。後半に載せてます。今日は朝からCDTVの映像。。何度もリピしてました(笑)。

月9『夏の恋は虹色に輝く』。。面白くなってきましたね。来週予告では。。3話にして『好きだよ、君の事が。。』って、愛の告白!きゃー、って感じですね。

TVぴあのプレゼント応募。。

ハガキは、明日7/27必着なのでもう間に合わない。けど、ケータイは、7/27(火)午後2時まで!9番の『シャーロック・ホームズ』Tシャツがいいかな。応募してみようっかな。


昨日のtomo君の日記の感想

(今日は、~をしていました。。って、嬉しいお知らせ!)
(~、コンサートの打ち合わせを~ そのままメンバーみんなで~をして~。。そうなんだ。メンみんなと…なんかめちゃ嬉しげで優しいtomoくんの笑顔が浮かんでくる。雑誌の取材かな。発売されるのが…楽しみです。で、。。撮影の合間に、楽屋で。。何を観てたの?)

(~亀田選手のボクシングを~いました。 久々にボクシングを観て。。どんなことを思い出していたのかな。)

(~映画の撮影期間中にあった 色々な~いました(^0^)。。いろんな事があったんでしょうね。『キネマ旬報』に丹下段平役の香川さんが連載記事を載せてられて、今月号にはtomoくんや伊勢谷さんのことを書いてくれてたそうです。“二人は演技を超えて本当に壮絶なまでにジョーと力石になりきっていた。”とのこと。“伊勢谷さんは3日間飲まず食わずだったとか。まさに力石そのもの…”って、そうだったんだ。ほんとに“壮絶なまでに”って感じで、大変だったんですね。すぐ、お腹すいたって食べ物に手を伸ばしちゃう私には想像もつかない。ジョーを演じきったtomoくんのことも…『山下智久とて撮影が深夜に及んでも、その後当たり前のようにありとあらゆる角度の腹筋運動と筋トレをいつまでもやり、リング上でも暇さえあれば通な動きに見えるためのパンチのコンビネーションを嫌というほど繰り返し、みるみるボクサー体系へと転化していったその日々。 ビンタされ腹を本気で殴られ、伊勢谷のパンチが何度も頭部を直撃して フラフラになっていた山P。ああ映画の神様、彼らを見て下さいますか?』これを読んで…涙が出てきた。香川さん、tomoくんたちの側でずっと観ていた香川さんだからこそのお話、ありがとうございました。『duet』の読者の質問で“座右の銘は”って問いがあって…tomoくんは“NEVER GIVE UP”って答えてましたね。「絶対あきらめない」というこの言葉を『あしたのジョー』の撮影中につぶやいて自分を奮い立たせていた』って。(私もバレーの時とか、この言葉を胸に念じてます。)また、体力的にも精神的にも辛いシーンが沢山あった中で…“特に辛かったのは、試合中相手を殴るシーン。自分が殴られるより、何十倍も恐いんだよ。”…とも書かれてた。エキストラ見学に行ったとき、tomoくんのパンチが伊勢谷さんの頭に当たって、すごく謝ってたtomoくん。そんなに強いパンチじゃなかったようだったけど、頭だもんね。当たる方も当てられる方も恐いんだろうな。って、その時思ったんだった。そのシーンを始め色んなシーンが浮かんでくる(笑)。大変なシーンもあっただろうけど、みんなで協力して一つの物をつくりあげるっていう醍醐味みたいな物も感じ取れたんじゃないかな。tomoくんの(^0^)マークにすごく安心する最後に。。もう少し~があるので~。。って、頑張ってね!)

(~撮影が~いってきます。。更新時間6時24分。早めに書いてくれて…ありがとう!嬉しかったです。コンサートも楽しみです。メンバーみんな、スタッフさんたちも体気をつけて下さいね。)

One in a million(CDTVより)

いつから君のキスはなおざり?

今もwhy don’t you touch my mind すぐに

tell me why you don’t see my eyes.baby are we over?

coz you’re my one in a million そのままでbelleve me

君がone in a million 出逢えた時に baby it’s my destiny

I’m gonna try.3.2.1 so count down.

笑ってよ僕の前で one more time.

one in a million.my one in a million

確率はby the 6th sense = 2%

君を失うことはend of the world

I wanna know that reason why don’t change your mind now.

coz you’re my one in a million だからnever say goodbye

君がone in a million 抱き合うたびに baby it’s my destiny

I’m gonna try.3.2.1 go count down.

I’m gonna hunt you down come day or night

one in a million.my one in a million

運命と想いは時空(とき)を越えて 永遠の最愛をまた導くから

be my one in a million 君しかいないからcarry on

coz you’re my one in a million そのままでbelleve me

君がone in a million 出逢えた時に baby it’s my destiny

I’m gonna try.3.2.1 go count down.

I’m gonna hunt you down come day or night

one in a million.my one in a million


職場では。。冷房が効きすぎてお腹の調子が悪くて。。大変でした。

冷房が効いてないと。。なんとかお腹も大丈夫(笑)。

今日は。。土用の丑の日ですね。夕方。。スーパーへ買出しに。うな丼に、にぎり寿司も鶏のからあげも安かったから。。らっきぃ!

夜は。。にぎり寿司とからあげを食べて。。うぅ~ん、美味っ!しあわせ~!うな丼は。。明日食べます(笑)!


12時過ぎに。。娘からメール!明日も。。『6時~半くらいに起こしてね

『オーケー今日、ヘイヘイヘイ観た?』。。ってメール入れたけど、着信もあったので。。電話したら。。もう寝るとこだった。

『ヘイヘイヘイ観た?』『うぅ~ん、観れなかった』『残念やったね。もう何度もリピしてる。』『よかったね!』。。こんな感じでした。

今。。『あしたのジョー2』が終わりました。

成長盛りなのに。。ウエイトコントロールの為。。あんまり食べてないジョー。凄く辛そうで。。切なげな表情が痛々しかったなんかtomoくんと重なって。。胸がぐっとなった。

もう2時になる早く寝なくっちゃ!おやすみなさい。

そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.