FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+478 今日も。。いいお天気!そして、めちゃ暑かった!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!そして、めちゃ暑かったですね。扇風機の風が生ぬるい(笑)。

体温より暑いところもあったそうで。。熱中症気をつけないといけませんね。

職場のでっかい窓からみえる空は。。雲ひとつない!でっかい鳥が。。悠々と空を飛んでて、何度もゆったりと旋回してる。もうすごく気持ちよさげ!鳥になって空をあんな風に飛んでみたいなぁ。って思ったり(笑)。

今日。。『ワンミリ』PVを観れました。

想像してたのより。。かなり。。大人の世界が描かれてますね(笑)。

tomoくん。。めちゃかっこいい!

あの女性は。。パーティ会場とかクラブで受付してて、あのバインダーは。。出席者名簿のようで。。受付が最初の出会いなのかな。それともそれまでに出逢ってて、彼女のもとを訪れた。って設定でしょうか?なんか、受付の時点ですでに二人惹かれる何かがあるように見える。思いのたけをぶつけてる。って思ったのは。。歌を歌ってたんですね。でも、ほんと彼女との距離。。近すぎっ!て思ったり(笑)。途中、キスする寸前ってシーンもあって。。もうどきどき!でした。

最後は。。彼女の耳元に何かささやいて。。彼女はちょっぴり微笑んで。。二人してクラブから姿を消す!って設定のようで。。あの、出席者の名簿が机の上に残されて。。

入り口でお出迎えしてた白いスーツ姿の男の人は。。何?って思ったり。

最後、あのあと二人はどこへ?って想像させられるPVでした。

歌を何度も聴いて想像してたのは。。ああいうクラブとかで出逢うんじゃなくって。。セレブな二人でもなく。。もっと庶民的?な暮らししてる二人が出逢って。。徐々に愛をはぐくんで。。ってなんか二人の愛には障害があってそれを乗り越えて、手と手を取り逃避行!な~んて結構長い恋模様を連想してた私です。

すごくお洒落なPVで。。なんか住む世界違うし、違いすぎるし。。ほぉ~っとかすご~いとか思いながら観てました(笑)。


ジャニーズウェブの『テゴマスの日々2』。。今回はマッスーでした!

tomoくんがラジオを聞いてくれたみたい~。。ってことでその事も書いてくれてたのでちょこっとご紹介。。いつかゲストにきてくださーい(←まっすーのトレードマークのブタさん…可愛いっ!)。。っていうまっすー。その後も…こやちゃんネタが楽しいっ!

スモールマウンテン(こやちゃんのこと)もWebに書いてくれて~  いつかゲストにきてくださーいついでに (笑)ウソ。。こういうユーモアが…ラジオとかステージでのMCだとどんななんだろう。って思ったり。このあとの“~のあい”、色んなあい・アイ・愛がなんかほんわかする(笑)

NEWSの~ テゴマスの~ 増田貴久のあい  アイアイアイアイ~  夏バテ気をつけて楽しいsummerを過ごして~。。は~い!ありがとう!tomoくん祭り&NEWS祭りのこの夏!夏バテ吹き飛ばさなくっちゃ!ですね(笑)。NEWSメンみんなも体気をつけて頑張って欲しいです。 

昨日のtomo君の日記感想

(今日梅雨があけたらしい~。。最後まで残ってた九州も梅雨明けしたんですね。今年は異常気象で各地で災害が起きて大変でしたね。その地域の方頑張ってください。で、tomoくん。。俺は~してました。 ~を流して頂き~。 ~してたら嬉しいです。。って、そうだったようですね。色んな話してくれたようで、生で聴きたかったなぁ。)

(~です ~生放送のラジオに出演~! 『One in a million』を~ました 色んな人が聴いてくれて~。。ブログ巡りしてたら、実況中継?してくださってる方がいて、凄く楽しい内容だったので、ご紹介!“プライベートでちょっと家族と海に行って日焼けして…”“夏は… 僕1年の中で一番好きな季節なんですけど~”“夏バテ…あんまないですけど、意識してるのはカレーとかウナギとかちょっとパワーつくものをいっぱいとるようにして~”『夏~身体うごかしたりしてることありますか?』“全然…週1~2回くらいジムに行くようにしてて食べて走るみたいな…”そして、映画「あしたのジョー」の事では、“撮影はもう撮り終えて…今監督さんが編集をしてくださってるとこで 公開はまだはっきり決まってないんですけど来年! 国民的な漫画なので作品を壊さないように…あったかい目でみてほしいです”『ゲストの地元の自慢を聴くコーナー』では、“僕は千葉の船橋市で…なんだろ?地元の人は優しい人が多いです。あとがっつある人が多いですね~”『海外で今まで一番印象的だったところは?ショッピング行ったりしますか?』の問いには、“やっぱハワイ!海もきれいだし。ハワイには地元の友達がいて地元の人しか行かないようなとこに連れてってもらって…”このあとワンミリが流れて、その後、「~時刻を言ってくださいますか。」って言われて、“15時30分”って時刻を言って笑ってたそうです。わぁ、その笑い声もきいてみたかったなぁ。それから、tomoくん作詞作曲の『World is yours』について語ってくれたそうです。“~家でギター弾きながら僕ちょうど今くらいの時間帯に創って…真夜中の時とは作詞も違うじゃないですか。こう今くらいの黄昏な時って…”『World is yours』がバックで流れていたそうです。さあ出かけよう~“曲が先で歌詞はあとから…”『辛くなった時は?』の問いかけに…“とにかくあきらめないで自暴自棄になんないでやれることをやる。例えば八方ふさがりになってもどっか必ず隙間はあるって信じてるというか、待つことも大切だと思ってます。”次はNEWSコンについて…“まだこれから…まだ真っ白なんで…あの~、メンバーと打ち合わせして楽しいコンサートにしたいと思います~!”。。いろんな事てんこもり話してくれて…ありがとう!で、。。今日発表になったんだけど ~が決定しました。。おめでとう!そして、ありがとう!)

(~ NEWSでコンサートが~みんなで~するから ~してください。。はいっ。気持ちはもう大阪!東京!なんてね(笑)。)

(~楽しいステージを作る~ ぜひ遊びに来て~(^0^)。。はいっぜひ行きたいです。メンとの仕事もソロでの仕事も…楽しんで暑い夏乗り切ってほしいです。私もがんばります(笑)。)

レポや日記を読んで思ったのは…ほんとtomoくんは、家族もメンももちろんファンも大切にする子なんだなぁ。って!この子のファンでほんとうによかったなぁ。って改めて思いました。

今日は。。ほんとに暑かった~!おばあちゃん家で、おばあちゃんの指とかマッサージしてあげてたら。。汗がたらたら落ちてきた

TVで。。家の外だけでなく。。部屋の中でも熱中症になる危険がある。って言ってました。水分とって、体温を下げようと私は、何度かぬるま湯のお風呂に入りました(笑)。あと、冷凍してもやわらかい保冷材を何個か冷して交互に使ってます。

今日も。。夜のうちにUPできそう。嬉しいな。

それでは、おやすみなさい。

そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.