FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+477 今日も。。いいお天気!明るい空にちょっとふっくらした半月がきれいでした!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!夕方まだ明るい空に半月が真っ白に輝いてました。すごくきれいでした!

朝。。お友達から嬉しいメールが!もう飛び上がらんばかりでした

NEWS コン情報です

京セラドーム大阪

9月19日(日)20日(祝)

東京ドーム

9月25日(土)26日(日)27(月)

昨日のKちゃんNEWSより。。とのこと。ほんと嬉しいですね。

で、ブログ巡りしてそのラジオを実況中継?してくれてるブロガーさんを発見!

しげくんがゲストだったんですね。なんか楽しげで。。実際聞いてみたかったなぁ。って思ったり。

待ちに待ったコンサート!何度もtomoくんが口に出してくれてたし。。もう実際に文字になったのを見ると。。なんかじわぁ~じわぁ~って、実感というか喜びがこみ上げてきて。。うまく表現できませんが。。そんな感じでした(笑)。

お昼。。12時1分にジャニーズウェブからもメールが届きました。

“お待たせしました!NEWSドームコンサート決定!”。。の文字が嬉しいっ!

全部一日1公演ずつだけど。。申し込みが多いと追加公演とかあるのかな?昼の公演があったら、夜行バスで帰ることが出来るんだけどな。って思ったり。そんな贅沢は言えませんね。コン開いてくれただけで。。もう感謝だから。。

チケット代は。。1枚6500円。一公演一人4枚まで申込みできて、複数公演申し込み可。

FC申し込み締め切り。。8/6 (金) 消印有効

Y会員優先受付。。現在発送中。7/22以降お届け!との事。あの。。水色の封筒が待ち遠しいですね。

昨日のtomo君の日記はおやすみだったので。。感想もおやすみです。
昨日のメン愛。。今日のコンの発表前にメンで集まってたようで楽しかったのでちょっとご紹介!

(空気を止めるようなラジオ(笑)

山Pの日記に、 マッスーのラジオを聞いた感想が書いてあり~ ~マッスー ~です。。って、言い方が面白い!)

(ストッパー~ さすが~ 最近、メンバーでご飯を食べに行ったのですが、そこでもマッスー。。って、どんなだったの?何発揮?)

(~、 ストッパーパワー~(笑)。。それってどんなんだろう?。。みんなで。。なんって聞いたの?。。マッスー。。何て答えたの?)

(~ 『テゴマスコンサートどんな感じー?』 ~聞いたら、~ 『まだスベってないね』。。ぷぷっ。本当?って思ったり。。へぇーーー。 きっと、 ~だよ……  ~です。。って、こやちゃんの心の声?が楽しいっ!)

(~、う、嘘だ……よ~ 天才~。。ぞの天才的な喋り。。聞いてみたいなぁ。って思ったり。。さて、最近、~し始めましたよ~ な、何かが~しそう。。って、もうめちゃ嬉しそうなこやちゃん!)

(~、NEWSメンバーが集まり~ ~起き~。。起きましたね(笑)。。で、最後に。。~していくぞーって、もう元気いっぱいのこやちゃん。)

(気合い入れて~。。はいっ。待ってます!ラジオでの告知も…ほんとありがとう!だいぶ暑くなってきたけど、体に気をつけて頑張って下さいね。)

コンの発表があってちょっと思ったんだけど。。今回のコンサートがドームだけっていうのが。。もしかしたらtomoくんのソロコンの予定を『NEWS』のコンに。。って、tomoくんがお願いしてくれてそうなったのかな。って思ったり。なんか自分のソロのことばかりでなく、いつもNEWSのことも考えてくれてるっていうのが、凄く伝わってきてたから。。

今日は。。エステに行って。。顔をマッサージしてもらうのが。。めちゃ気持ちよかった!NEWSコン、tomoくんのCM、仁くんの事とか、子供のこととか色々話して。。すっごく癒されました。身体がだるいのは。。ちょうど女性の体の変わり目?なんだろうね。とかも話してました。自分が自分を大事にしなきゃ。ってそんなことも思ったり。

今日北海道で。。トンネルの中でバスとトラックが正面衝突して、3台の多重事故が発生したってNEWSが流れてました。緊迫の救助活動の模様が放送されて。。『コード・ブルー1』の最終回のシーンを思い出してました。病院で手当てを受ける前なのか座ってる人はみんな手にトリアージュのタグをつけてて。。なんかリアルで黒でなくてよかったなぁ。って思って見てました。めちゃめちゃに壊れた運転席とか見て。。ほんと事故って恐いなぁ。って、私も気をつけて運転しなくっちゃ。って改めて思いました。

それでは、おやすみなさい。

そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.