FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.147 連載1200回達成!!
こんばちわっ!

今日も朝から曇りで、午後から少しだけ雨が降りました。暖かい日差しが恋しいです。ここいらもちらほら紅葉が見られるようになりました。ピンクっぽいのとか、オレンジっぽいのとか、そして真っ赤な葉っぱが点々と山にばらまかれているって感じで、他の木々の色と対照的できれいでした。


”Congratulations!!”。。おめでとう!!ぱちぱち!!
山Pの日記。。連載1200回達成!!

すごいですね。Jウェブでは、第1101~1200回のバックナンバーが12/1(金)24時まで公開中です。日記も楽しみだけど、『山下写真館』の写真もまた見られるので嬉しいです。また待ち受けにしようっと!!


昨日の山Pの日記の感想

第1200回

PM7:38

(こんばちOne TwoOO。。今日はほんと楽しそうね!)

(ってことで山下智久の日記も1200回をむかえられました!。。って、ほんとおめでとう!!
これも読んでくれるみんなのおかげです
ありがとうございます
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします
(もっちろん、応援がんばります!!)

(今日は葉山の海の方で仕事をしてた。。そうで、山Pの大好きな海!!良かったね!楽しかった?)

久しぶりに海をみられてすごいリフレッシュしたよ。
めちゃめちゃ水平線がキレイで。
やっぱり海が大好きなんだなぁと改めて実感した♪

(そのキレイな水平線。。見てみたいな!海って、見てるだけで癒されるし。。)


(今は新幹線に乗ってます。。って、ご苦労様!)

今は、横浜くらい。

(で、「横浜と言えば」。。何が思い浮かぶ?)

中華街のイメージが強い。
あんまり行った事ないけど(笑)
次休みができたら行ってみようかなって思った!

(私も行った事がないけど、行ってみたいな!本格中華食べてみたい!!)

(話変わるけど、。。て何?)

新幹線に乗ってる2時間がすげぇもったいない気がするんだ俺。

(いつも何をして過ごしてるの?)

だからいつも本読んだり、作詞したりしてる

(へぇ~、作詞もしてるの?すごい!!)

結構思い浮かぶんだよ
いろんなStoryがね(^^)Y

(ふぅ~ん、新幹線の窓からの景色とか、乗り降りする人たちの情景とか参考になるのかしら?)

いつかみんなに披露したいな

(わぁ!楽しみだわ!!ぜひぜひ!!。。えっ!何?その歌って。。)

俺のメイドイン新幹線Song(笑)

(ふふっ!ナイスネーミングね!楽しんで作詞してる姿が浮かんでくるわ!今日も素敵なフレーズ。。浮かぶといいね。気を付けて行ってらっしゃい!!)



昨日のヒナ君からのしりとりは、山口達也君につながったので。。Jサイトを覗いてみました。初めてなので、楽しみです。


達ニイの日記は『Riding!』と言うんですね。サーフィンをしているイラストが載ってて良く似てます!

本日の日記の題は『What's "Riding!"?』wave.64

(ご無沙汰だなぁ。。って、久々の更新なんでしょうか?)

(こんなことでもないと、なかなか更新しないからなぁ。。そうなんですか?じゃ、しりとりが繋がって。。ファンの方達も嬉しいでしょうね!!)

いよいよ回ってきました
[テーマしりとり]

(その前にヒナ。。って、何でしょうか?)

フリが長いんぢゃ
男らしくシャッと行かんかい

(さすが先輩!後輩にきちっと言うところが男らしいですね。)

だから関西人はウチのリーダーを含めてダルイねん

(リーダーって関西人だったんですか?そうなんですか。。知らなんだ!。。いえ知りませんでした。。何故か敬語になってしまう。。)

ほな、行くで♪

(どうぞ、行ってください。ホッ!もう機嫌なおりましたか?)

      【り】

り。


り…。


はいっ。行きます。


「凛」という言葉。
君以外には似合いません。女性どころか同姓をも虜にしてしまう君。
そう。
君のことです。

(誰かな?うぅ~ん。。山Pって言いたいけど、同姓から見たらまだ笑顔の似合うかわいい後輩って感じなのかな?)

堂本光一くん。

(そうですね、光一くんなら!。。納得です。)


…。


…。


…(--;)。

(間の開け方といい、絵文字もなんともかわいいですね。)



はぁ~い、ちゃんと行きます。


「リンパ線?えっ、違うの?何?扁桃腺っ
っばかっそんなもん取っちまえ

(えぇっ!?。。扁桃腺って取っても大丈夫なんですか?)

はいっ。【え】ですよ。

光一くん(^^)Y


(達ニイ。。ってこんな楽しいキャラだったんですか?知らなんだ!!最初ちょっと怖かったですけど。。後輩に向けてのメッセージだから。。ですよね。また見に来ます。ちょくちょく更新してくださいね!)

今日も楽しかったです。ありがとう、山P!達ニイ!子供達!!

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

こんばちわ♪
みゆきっこさんのお家の辺りも、紅葉してきたんですね~。v-34

紅葉の時期って短いけどとってもロマンティックで
素敵ですね。
最近TV(NHK)で時々京都の紅葉の風景を映している
時があって、燃えるようなもみじの美しい色に
心を奪われています。
ぴぃちゃんもこんなに美しい紅葉の中で、
お仕事できたら素敵でしょうね。
でも、ぴぃちゃんがいる辺りでは、TVで映っているような紅葉は
まだなのかしら。。。
なんて。。
思い巡らしています。。。

私も紅葉に包まれてみたいなぁ!

みゆきっこさん、お二人のお嬢さんが見てくれているなんて
ブログを書くのも楽しいでしょう。
家は長女がたまに覗いているらしいのですが、
自分たちのブログのほうが忙しいようです。
でも。。。
見てくれたらくれたで。。。
ちょっと恥ずかしいですね。(笑)

後程v-5しますね。v-222
みうぴぃ | URL | 2006/11/24/Fri 21:54[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/24/Fri 22:04[EDIT]
葉山の海での仕事はTBCの新CMの撮影だったみたいです!
楽しみですね!
亮担 | URL | 2006/11/24/Fri 23:06[EDIT]
みうぴぃさんへ
こんばちわっ!

私もテレビのNEWSで京都の紅葉見ました。一面が真っ赤ですごくきれいでしたね。私のところでは、黄色や茶色に色づく木が多く、赤く色づく木が少ないような気がします。まだそんなに寒くないからそうなのかもしれませんが。。

今週あたり京都の紅葉は見ごろだそうで。。山Pもどこかで見れてたらいいですね。

ウチの娘達は自分ではブログ持ってませんので。。私のブログを覗く時間はあるようです。娘達に。。『母、ブログも天然やわ~』。。とか言われながら頑張ってます。遠くて会えない分、コメントも励みになってます。

それでは、また。。See you!

みゆきっこ | URL | 2006/11/25/Sat 00:10[EDIT]
管理人当てのAさんへ
こんばちわっ!

心温まるコメントありがとうございました。
留学している娘がいまして、Jウェブを見ることが出来なくて、私のブログを通して山Pの日常に触れるのを楽しみにしてくれてるので、なるべく原文は載せないよう自分なりにアレンジして書いているつもりですが。。これからもなるべく原文を載せないよう努力したいと思います。よかったらまた見に来てください。

それでは。。See you!
みゆきっこ | URL | 2006/11/25/Sat 00:12[EDIT]
亮担さんへ
こんばちわっ!

葉山の海での仕事。。って、そうなんですか!!『TBCの新CMの撮影』。。なんですか!!今度は、山Pの映像で見られると嬉しいですね。すごく楽しみです。情報ありがとうございました。また色々教えてください。

それでは、また。。See you!
みゆきっこ | URL | 2006/11/25/Sat 00:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.