FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+466 今日は。。朝からかなりの雨!風も強くてお昼には停電!
こんばちわっ!

今日は。。朝からかなりの雨!風も強くてお昼には停電!書き直してた内容が全部消えた(泣きっ

実は。。今朝、昨日のブログUPしようと思ったら。。PCが固まって再起動!でもなかなかPCが立ち上がらないで、出勤時間になってUPできず。。

お昼に帰ってきて。。内容を訂正したり書き足したりしてUPしようかな。って思ってたら。。がぁ~ん停電!書き直した内容全部消えて。。結局お昼休み終わる時間になって。。朝書いた内容でUPしました。

夜。。もいっかい『VS嵐』での桜井君と亮ちゃんのトークが楽しかったので。。書き足して、あと書き間違いがあって。。何箇所か訂正してます。

“書いたら早めにUPすること。訂正はあとでも出来る!”って。。これが、私が今日学んだ教訓!でした(笑)。

ブログめぐりしてたら。。

“『CM INDEX#28放送内容”を載せてくれてる方が。。

『CM INDEX』。。って何?スカパーで観れるTV番組のようで。。

その番組内の“CMトピックス”のコーナーで。。

『東芝ノートPCと同じ25歳。山下智久さんが新ブランドメッセージを発信!

『dynabook』新CM特集 』。。の文字!

『東芝ノートPC25周年を記念し展開している、『dynabook』の新CMを特集します。

ここでは、東芝ノートPCと同じ25歳山下智久さん

ワイヤーアクションと華麗なドリブルで新モデルPCの特長を体現するCM3作品と、メイキング映像を紹介します。』。。とのこと!わぁっ!こういう番組があるの。。初めて知りました。

ちなみにチャンネルは。。『朝日ニュースター』。。スカパーでは256CH!

オンエアーは。。7/11(日)AM6:00~。。

やったぁ!このCHなら観れます!きれいに映るし。。もう嬉しぃっ!。。録画しなくっちゃ!

ジャニーズネットで。。この前ファミリークラブでtomoくんが

『あしたのジョー』のことを話してくれた公開録画?が7/8にUPされてました。

最初。。声だけで画像が映らず。。残念だなぁ。って思って声だけ聞いてたら。。映るようになった!らっきぃ!BGMは。。『Loveless』でした!

映像は。。懐かしの。。ジョーtomoくんでした!

なんと。。携帯にもジャニーズウェブからメールあり!この映像、携帯からも観れる!って事で。。嬉しいっすぐにアクセス!何度もリピしてます

『どうも山下智久です!』。。って会釈して。。ふふっ。めちゃ元気!今週の『NEWSmile』の書き出しも。。この出だしと一緒でしたね!こんな風に読んだらいいんだ。って思った(笑)。

ファンの前でこういう風にしゃべってくれるんだぁ。こんなに近くで観ることが出来た皆さん。。いいですね。もう羨ましいです、ほんと(笑)!2分間ほど。。自分でうなづきながらきちんとわかりやすく語ってくれてます。めちゃ目力があって。。凛々しいし。。すごく優しげ!

昨日のtomo君の日記の感想

(今回のシングルの中で ~させていただきました。。っていうtomoくん。)
(~ 久しぶりに作詞作曲~。 タイトルは。。もちろんあれ!あれ!ですね(笑)。)

World is yours。。。略して『Wiy』ですね。で、この歌は。。 ~というような、 ~な歌です。。って、そうなんだ。)

(悩んだり、苦しい時はあるけど、自分を信じて前に進めば、きっとできない事はない。 ~、 ポジティブな~ 。。日々tomoくんが直面して感じてることを歌にしてくれてるのかな。私結構ネガティブ思考だから、tomoくんとめぐり逢ってだいぶ変わったんだけど…まだまだ落ち込むこと多いし、だから早く聴いてみたいです!。。楽しみに~。。って、はいっ

(~しててください。。もうめちゃ楽しみです。で、最後が。。もう~だね。。って、また楽しいんですけど…)

(~夏~!(^0^)。。はいっ。新曲も、夏も待ち遠しいです!仕事忙しいだろうけど…暑くなって体調くずさないように頑張ってね

ファミリークラブでのtomoくんの会見の続き。。

『さぁ今回見てわかるように。。ここはジャニーズファミリークラブと言うことで、僕の後ろには、え~、二宮くんが。。』って、にのくんの映画『大奥』のポスターをさわってる?指差してる?tomoくん。みんなの爆笑誘ってます!

『あの~、今回はですね。あの~、僕今、『あしたのジョー』という映画の撮影をちょうど撮り終わっ。。りましてですね。その『あしたのジョー』の公開が来年の。。え~、2011年春。。えぇ~、全国東宝系で流れますので。。ぜひ皆さんに観てほしいな。と、思います。

この映画は、本当にあの。。すごく、あの。。何て言うんですかね、国民的な漫画(だった、)なんですね、『あしたのジョー』っていうのは。。

それを実写化するということで。。最初やっぱ凄く。。プレッシャーもあったんですけど。。共、他の共演者の方々に肩を押してもらって、ほんとのあの~。。勇気の出る。。見ていただければね。ほんとにすごく勇気が出るし。。やっぱりこう、当時、昭和40年代の話なんですけど。。ま、「昭和40年代というとやっぱり今よりみんなハングリー精神がすごい強くて。。こう簡単に諦めない人が、すごい多かった。」って話を、ま、作者の人とかからも聞いて、やっぱり今ね、学生のみんなとか、結構嫌な事とかあるとすぐ。。“ちょっと今日は、休んじゃおうかな”とか“逃げ出しちゃおうかな”。ってま、そういう人が多いと思うんですけど、ま、この映画を。。ね、観ていただければ。。

諦めない事の大切さとかそういう物がもっとね、あの~、みんなの中にこう沸き上がってくるのかな。。と思います。

ほんとにあの。。すごく。。きっといい映画になると思うので。。家族で観てほしいな。と思います。

またNEWS共々。。山下智久。。応援よろしくお願いします。

以上。。山下智久でした。』。。みんなの拍手と喝采の中。。遠くで『ありがとうござい~。』って声が聞こえるような?

うぅ~、“プレッシャー”って言葉を強く言ってる気がした。うぅ~ん、それをそっか。共演者の方やスタッフさんが。。ほんと仲間っていいよね。きっとそれって一生の財産だよね。どうぞ、いつまでも大切にしてほしいな。って思ったり。

今日は色々あったけど。。嬉しいことも!

先輩が体調が悪くて。。一日仕事を頼まれ。。仕事終えて売店へ!自販機の前に白衣の先生が。。見たことない先生!私に会釈してくれた!なんかちょっと笑顔だったような。。
思わず。。『お疲れ様でした~』って私。

売店で買い物し終えて。。おばちゃんに。。『さっき、自販機の前にいた先生ってなんて名前なんですか?私にもお辞儀してくれて。。なんか可愛い先生ですね!』ちょうどそこに、事務所のお姉さんのMさんが来て。。おばちゃんが『内科の研修生の先生。。なんて名前?』って聞いてくれた!『あぁ~、あの、カッコいいって評判の。。』『ええ、色の白い。。』『あの先生はね。。』って名前を教えてもらった。

『後ろにいる先生でしょ?』。。私の心の声『えっ!?先生、まだいたの?可愛いとか色々言ってたの、聞かれた?きゃ~、はずかしい
後ろ振り向くと。。いない。ちょうどキャッシュコーナーがあってその角の向こうで飲み物飲んでるとこだったけど。。顔はっきり見えない。っていうか、顔ちょこっと出して見るの。。恥ずかしいですよね。『やっぱりそうやね!』。。ってMさん。後ろ振り向くと。。階段を上がってく先生の横顔が見えた!横顔も。。いい感じ!

私的には。。研修生→フェロー→藍沢先生。。ってその図式が。。頭に浮かんだ(笑)。

でも、これから仕事に行くの。。楽しみになってきた(笑)

夜。。バレーに行って。。最初ずっと勝ってて。。最後の2ゲーム負けた。このチームは負けず嫌いの人が多くて。。私も気合いが入る(笑)。接戦でネット際のボール。。拾えそうで拾えなくて。。自分でも苦笑い。
ミラクルプレーもあって。。楽しかった~!

One in a millionを何度も聴いてて。。今、ふっと出だし。。こう聴こえた

いつから君のキスはなおざり。今燃える!って。。ままにすぐに。。。。って聴こえて。。ちょっとどきっ!

キスよりもっと先のこと求めてる?女性の方が積極的?って思ったり

お互い運命の人って思ってて。。永遠の愛を確かめ合う。。ってなんかしあわせな求愛ソングのように聴こえてきた。

でも。。君を失うことは~。。って歌詞もある!やっぱり切な歌?とか思ったり。英語詩がほとんどわかんないから。。早く歌詞を知りた~い!って思ったり。

あぁ~、早くPVも観てみたいっ!どんな風に歌い踊ってるんだろ?いつ頃解禁なのかな?

夜。。もう眠くて眠くて。。ベッドにバッタンキュー。目覚めたら7時過ぎてた。

今日は。。ごみも出してきたし。。いい天気のようだから。。部屋の模様替えでもしようっかな。

そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.