FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+455 今日は。。曇り時々晴れ!そんなに強い陽射しじゃないけど、体感温度が半端ない。
こんばちわっ!

今日は。。曇り時々晴れ!そんなに強い陽射しじゃないんだけど。。お昼車に乗ったらめちゃ暑い!すぐクーラーをつける。で、車から降りたら。。すぐズボンやTシャツが熱くなった。体感温度が半端ない。もうびっくりでした。外で仕事されてる方は。。熱中症など気をつけて下さいね。

夜。。黒い雲の間から見え隠れするお月様。。金色に光ってる。きっと満月だろうな。って思ったら。。買い物終えて見上げた空に。。きれいな満月が輝いてました。

今日は。。書ききれないぐらい。。tomoくんの話題がいっぱい!あと。。莉奈ちゃんの話題も!

朝。。お智だちから。。お知らせです~って、うれしいメールが!

莉奈ちゃんの記事

ぴぃちゃんのウイダーCM記事です』。。

莉奈ちゃんのことはどんなのかわかんなくって教えてください!って返信を送ったら教えてくださいました。ありがとうございます。

『はい
莉奈ちゃんは今年大学卒業を機に芸能界を辞め~ 就職先はです~頑張ってほしいですね

「美しすぎるウグイス嬢」として話題になっている山下莉奈さん/スポニチより

下の記事は。。ネットで検索した情報でどの新聞のものかわかりません。

『NEWSの山下智久さんの妹で元アイドルの山下莉奈さんが、鳩山邦夫衆院議員の私設秘書として選挙戦に参戦している。
この山下莉奈さんが「美しすぎるウグイス嬢」としてネット等(2ch)で話題に~
邦夫氏の長男で新党改革から比例代表に出馬した鳩山太郎氏の遊説隊に参加し、赤いうちわ型ビラを配る毎日。
秋葉原での遊説ではあまりの美人ぶりに聴衆の注目も集め、うちわを配る莉奈さんに「頑張ってね」と熱い声援を送る支援者も出るほどの人気ぶりだそうです。
山下莉奈さんは、3月に大学を卒業し、芸能活動にひと区切りつけ「新しいことに挑戦したい」と就職活動を行った。
興味のあった議員秘書の求人を探したところ、邦夫氏が募集していたという。
「邦夫氏のホームページで、亡き愛犬への思いを書いた『ジャムと私』を読み、いい人だなぁと思って挑戦した」という。
応援している太郎氏については「人に対して、本当に細やかな気遣いのできる人です」と支持を訴えていた。』

莉奈ちゃんの仕事って。。議員秘書だったんですね。すごいですね。ブログを読むと。。土日の休み返上の時もあって大変そうで、これからますます忙しくなりそうですね。体気をつけてほしいです。

ウイダーCM記事。。3紙をご紹介!

山P「暑さを楽しめ」商店街で水掛合戦/サンスポより

NEWSの山下智久(25)が出演するゼリー飲料「ウイダーinゼリー」(森永製菓)の新CM「暑さを楽しめ」篇が7月1日からオンエアされることが、27日、分かった。真夏の日差しの中、商店街をスーツ姿で歩く山下に、人々が水鉄砲やじょうろなどで水攻撃を仕掛け、水掛合戦に発展していく内容。山ぴーの妹の山下莉奈さんが美しすぎるウグイス嬢として話題に。

山下智久 新CMはスーツ姿に水鉄砲で…/スポニチより

 「NEWS」の山下智久(25)が出演する「ウイダーinゼリー」のCMが装いを新たにする。
 「暑さを楽しめ」編として7月1日から放送。スーツ姿の山下が突然、水鉄砲を取り出し、商店街で小学生らと水掛け合戦する内容。真夏の暑さを吹き飛ばす涼しげな仕上がりになっている。撮影現場では水掛け合戦していた子供が転倒し、慌てて駆け寄った山下が「大丈夫か?」と声をかける一幕も見られた。
山P、水もしたたる新CM/スポーツ報知より

NEWSの山下智久(25)が「ウイダーinゼリー」の新CM「暑さを楽しめ篇」に出演することになった。 スーツ姿で水鉄砲を手に“水かけ合戦”を演じる。真夏の商店街を走り抜けながら、じょうろやバケツを持った店員や小学生と水をかけ合う内容で、遊び心で暑さをクールに楽しむCMだ。

 撮影時、50人に追われるシーンで子供が転倒。山Pはすぐに「大丈夫か?」と駆け寄り、優しい素顔をみせたという。放送は7月1日から。

倒れた子供にすぐに駈け寄るtomoくん。ほんと優しいね。

私の住んでる地域で。。『クロサギ』が再放送されます!やったぁ!楽しみっ!

『クロサギ 』/黒崎役  あいテレビ  7/1スタート  9:55~10:50

あと。。VS嵐2010戦い初め真冬の最強王者決定戦 /『コードブルー2nd season』宣伝
7/3(土) テレビ愛媛  13:00~15:00。。これまた楽しみです

昨日収録された『HEY!HEY!HEY!』の『番協』は。。

フジTVのHP。。“きくちPの音組収録日記”によると。。

6/27。。tomoくんほか嵐/安室奈美恵ちゃん、倖田來未さんなどの収録があり。。

7/26放送

安室奈美恵さん
山下智久くん。。の文字!かなり先ですね。待ち遠しいです。

司会者の松本さんが股関節の病で緊急入院されたとかで。。長くかかるみたいですね。ゆっくり休んでしっかり治してほしいですね。


昨日のtomo君の日記はおやすみだったので。。感想もおやすみです。今日もおやすみでした。仕事忙しいんでしょうか。体調くずしてなければ。って思います。
ブログ巡りして。。『番協』の模様をゲット!その模様。。本番の放送まで楽しみに待っていたい方は。。スルーしてくださいね。

黒いフードをかぶって、サングラスかけて歌ってて。。

途中で外して投げたそう!収録した本番で外したんだろうか?観てみたいなぁ。って思ったり。

1回歌って、モニターチェックに行って、

もう一回歌って、

最後は、覚えて帰ってもらいたので、自由に聞いてください。って。。

2回目、出てきたときに、

tomoくん「盛り上がってくれるかな?」

番協の方たち「イエ~~ィ!!」

tomoくん「そこはいいともでしょ!!」。。なんか笑顔のtomoくんを想像!なんとも楽しいtomoくんですね。

「昨日は、仕事くたくただったけど、みんなを見て元気がでました」と挨拶!!

2回目歌ったあと。。

tomo『みんな若いね~』とも言ってたらしいです。

今回というか、いつも。。年齢制限あるのかな?って思った。

最後に。。

tomo『山下智久、ダンサーの皆さん(←4人いたそうです。『Loveless』の時の方達かな?)、そしてNEWSをこれからもよろしくお願いします。』って挨拶したそうです。


夕べは。。蒸し暑くて寝苦しくて。。なかなか眠れなかった。で、初めて扇風機を回しながらタイマーで1時間セットして寝ました。

朝。。目覚めたら6時半!娘に5時過ぎに起こしてね!って言われてたのに。。が~ん!電話したら。。しっかり起きてて。。ほっ!
『起きてるよ~!行ってきま~す!』『行ってらっしゃ~い!』。。こんな感じでした。

昼間。。蒸し暑くってちょっと体調がわるくて。。少し寝てました。

夜遅く。。新聞を買いにコンビニに行って。。

朝刊と夕刊じゃ内容が違うんでしょうか?日刊スポーツには莉奈ちゃんの記事とtomoくんの記事が違うページに載ってました!

他の新聞には載ってないって言うか、レジ前で見せてもらってたので記事を見つけられなかったかな?またオークションで探してみようっと!

夜も。。じっとしてても。。汗がとまらない

お風呂に入って。。もう寝ます。おやすみなさい。

Rさんへ。。いつもありがとう!

「マルコぽろり」って番組、私のとこでは映らないけど。。『☆山P☆お肌スベスベで毛穴なし』って。。うれしいですね。

私も。。TVとかでtomoくんの名前が流れるとぱっと振り返っちゃうし。。本屋さんで学生の子たちが『山Pが~』とか言ってる会話を聞くと。。にまぁ~っとしちゃいます(笑)。

『番協』の様子など観てると。。もう私もtomoくんの歌。。聴きたいです。

雨の被害はなかったです。心配してくれて。。ありがとう。

暑くなってきましたね。身体に気をつけて下さいね。

そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.