FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+450 今日は。。夕焼けにおぼろげな月がきれいだった!
こんばちわっ!

今日は。。ずっと曇ってて夕方。。少しだけ晴れてた。ちょっと柔らかな陽射し!うすいうす~い。。うすむらさきの空に真っ白に輝く夕日がめちゃきれいだった。暗くなって。。まわりをオレンジに染めたお月様。おぼろげで。。それもまたきれいだった!

お智だちが。。読売新聞一面開き

tomoくんのTOSHIBAのPCの広告が入ってる!って教えてもらいました。

写真も送ってくれて。。新聞広げてそこに。。tomoくんが映ってるなんてすごいですね!

ブログ巡りしてたら。。日経や朝日にも載ってる!とのこと。

夜。。コンビニに買いに行きました!もうわくわくっ!両面見開きという事は新聞の真ん中にあるってこと。そのあたりを開いてみる。

ありました。めちゃでかっ!等身大でしょうか。かっこいい~!目力ある!肌きれい!右目の下。。ほっぺの上あたりにほくろがあるんですね。くちびるの形が。。きれいっ!

ちょっと切なげなひとみで。。そんなに見つめないで~(笑)

『’』にひとさし指を当ててる。思わず指を重ねてみた。

ジャニーズウェブの『TOPICS』に。。

TOSHIBAノートPC25周年記念

新商品&新CM発表会の模様がレポされてて。。

東芝のノートPCは。。tomoくんと同じ25歳!色んな新製品が出ているんですね。その商品の説明の後。。新CMの紹介へ。

『I’m possible篇』『ジャンプ篇』『ドリブル篇』の3篇。

『I’m possible篇』では。。

“Impossible?”の最後の『?』を指でクリックして..“I’m ”の『’』に置き換えて。。“できないことを、みんなのできるに”。。という言葉と共に。。最初浮かない顔で登場していた人たちの表情を笑顔に変える…というもの。

ノートPCの軽さを軽快なジャンプで表した『ジャンプ篇』では。。ワイヤーアクションにトライ!

『ドリブル篇』では。。ブルーレイディスクへのダビングスピードを、バスケットのドリブルで表現してるそう。ドラマで培った華麗なボールさばきを披露。とのこと。『ブザビ~』のtomoくん再びっ!って感じでしょうか(笑)。

どれもまだ観てないので。。早く観てみたいです。楽しみっ!

登場したtomoくんは。。

グレイの三つ揃えスーツに。。黒のネクタイ、CMの『’』と同じような赤っぽいスカーフを胸にのぞかせて。。とスタイリッシュな装いだったとか。WSで観たけど。。似合ってましたよね。

トークとか長くなるので。。また今度!

昨日のtomo君の日記の感想

(今日も~してきまーす。。ってなんか楽しげ!)
(~軽くダンスレッスン~。。ふふっ。今日も…なんですね。毎日お疲れさま!で、。。~上がってきました。。って、ダンス大好きtomoくん始める前からもう身体がむずむず踊りたくって仕方ない。って感じのように聞こえる(笑)。)

(テンション~(笑) 。。更新時間8時13分。今まで仕事だったのかな。この日の仕事の事とかまだ書けないのかな。やっぱりまだサプライズ的なことあるっ?な~んて勝手に思ったり(笑)。2行だったけど…ここんとこずっと書き続けてくれて…ありがとう!今日はおやすみでした。忙しいんでしょうね。無理せず頑張って下さいね。)

今朝、髪を染めました。おととい。。自分で髪を切ったんです。サイドの髪をすきバサミですいて。。なんとなくtomoくんの髪型に似てる!?なんて一人で喜んでる私です。おばあちゃんに。。『前髪、もっと切ったら。。』って言われた。あはっ。tomoくんに似せてわざとそうしてるんだけどな。。(苦笑

今日は。。おばあちゃんのリハビリ日。終わった後。。お見舞いを頂いた方たちへのお返しの品を買いに行って。。それからスーパーへ買い物。

帰って。。おうどんのお汁を作って。。うん。美味しいっ!

菜寿司をいただいてたので、それとうるめいわしのおさしみや酢漬けを食べた。わさびが。。つ~ん!でも、美味しかった~!

11時前に。。眠たくなってバッタンキュー。目覚めたら。。5時前。娘からメールが入ってた。『明日も5時~半にお願いしますおやすみ
うつろうつろ。。次に目覚めたら5時半前。で、娘に電話。ブログも寝ぼけまなこで書いてます(笑)。

書きたい事が沢山あったんだけど。。いざ書こうと思うと。。何書きたかったんだっけ?って感じです。頭が働いてないです。

思い出しつつまた書きます。では。。お風呂入って。。行ってきます!

そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.