FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.144 めちゃめちゃツボだった。
こんばちわっ!

今日は、とってもいいお天気で気持ちがよかったです。朝の空は、青いキャンバスに白い油絵の具でちょこちょこっと丸く色づけしたような可愛い空でした。



昨日の山Pの日記の感想

第1197回(あと3日で2000回。。なんかすごいなぁ!!こんだけ続けるのって並大抵ではなかったんだろうな!!。。って思います。続けてくれてほんと山Pに感謝します!!)

PM6:21

こんばちわ

(昨日も撮影してたそうです。その撮影中に共演者の方がチョコレートを食べてて、聖くんがそれを、『あの人カレーのルー食ってる』って言ったそうで。。聖くん、面白い!)
(それが)めちゃめちゃツボだった。
確かに黒い感じは似てるけど(笑)

(なんか笑っちゃう!ツボ。。って言う山Pにも。。ふふっ!)

(あとは。。って何?また面白いこと?)

俺らの役名が
酒井峰治と篠田儀三郎と伊東又八って言うんだ!

(うんうん、それで。。なんか楽しそうね!)

だから儀三郎のGと伊東のIと峰治のMでGIM『義務』って言うグループでミュージックステーションにでよう!
なんて話をしていました(笑)。

(もし出演できたとしたら。。)

もちろんこんなふうに曲紹介してもらう予定。

それでは聞いてください。義務で今夜限りのスペシャルメドレー
『会津魂~戸外で婦人と言葉を交えてはなりませぬ』です(笑)

(ちなみに、戸外で婦人と言葉を交えてはなりませぬ。は俺らの台詞。。なのね。どんな時にその台詞を使うのかしら?これも見てのお楽しみね。でも、メドレーにするなら、曲をたくさん作らなくちゃね!!)

終始笑顔の楽しそうなみんなが浮かんできます。撮影も順調なようで良かった!!これからも、みんなと仲良く頑張ってね!!



『男らシリトリ』はタッキーから『男らしい台詞でのしりとり』。。に変わったようで。。松潤へ

松潤の『Enjoy』。。より

『しりとり』。。って文字がゆっくり流れてます。。ちなみに山Pの日記では、今日は『2006年11月20日のヤマピー』。。って流れてます。

vol.29

(紺色の画面に白い文字がすごく読みやすいです。
『イェー しりとりするぜぇ!』。。ってなんか明るくて楽しそう!!)

たっきーが『え』で終わったから続きを…





えー


え…


『エンストしてもJ●Fは呼んだことはねぇぞ!!』

(車とか機械が故障した時は松潤に任せればいいのね!?男らしくってたのもしいわ!!)

続きはヒナ、ヨロシク!!


(長文は近々送る♪。。そうで、一つ前の日記(10/31)では、『花より男子2』がクランクインしたそうで~今年一年、あっという間に過ぎた気もするし。。初めてのアジア進出もして、五人、個人でやってる番組もあって~本当に濃い時間だった~他色々書いてくれてて読み応えのある日記でした。時間があればまた覗いてみたいなって思いました。)

バイ

(『ぞ』。。から始まる言葉。。難しい!!どんなしりとりになるか楽しみですね。ヒナ。。って村上くんですよね?なんでヒナって呼ばれてるんだろ?)

関ジャニのJサイトも覗いてみました。

『関ジャニ戦隊∞レンジャー』。。またまた楽しいネーミングで。。

【羨】。。って文字が流れてました。何?って思って日記を読んだら。。意味がわかりました。なんかほのぼのっとして。。楽しかったです!

ヒナくんの日記は長くなりそうなのでまた今度。。



昨日、長女から『今日でちょうど 3 ヶ月♪』。。とメールがきました。早いもので。。留学してから3ヶ月!!お金の面で心配してくれて。。新しく変わる学校は今の学校より授業料が半額で、場所も近い所なので交通費も安くなるし。。ありがとね。
ホームステイ先に支払うお金も、日本の企業を通してるので月1万ぐらい一般のとこと比べて高いらしいので、どうしようか?って。。でも、何かあったときにサポートしてもらえる安心料。。と思って今のままでいいんじゃない。。ってメール返したんですけど。。私の母が「どうしてもいけない時は用意してあるから。。言いなさい」。。って、ほんとに感謝!!です。出かける前には主人の母にも援助してもらってやっと行けたので。。日々色んな方に感謝して。。今しか出来ない色んな体験を積んであとは元気に無事帰ってきてほしいです!!

娘『おばあちゃん・・・(涙)じゃあ今は甘えて思う存分勉強していろんな体験して帰るから!んで、3月に帰って、就活ばっちりしていいとこに就職決めるけん!』

『帰るのは3月の18日。日本時間だと一日先かな?それから○(実家)にいったん帰って(会うのまちどうしいね)、神戸で就活だべ!!』

待ってるよ!!帰ってくる日がちょうど次女の21歳の誕生日、そして3日前が私の誕生日!。。なので元気な姿が一番の『バースデープレゼント!!』。。お土産話も楽しみに待ってます!!


今日も楽しい一日でした。ありがとうね、山P!松潤!ヒナくん!子供達!。。そして『義務!!』

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.