FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+434 今日は。。曇り時々雨。夜。。外がおぼろげに明るい。ちょっと不思議!
こんばちわっ!

今日は。。曇り時々雨。夜。。かなり風が強い。星も月も出てないのに。。外がおぼろげに明るい。ちょっと不思議!

昨日の銀次郎さんのブログより。。

ブログタイトル『ホテル到着』。。夜6時UPです。

あしたのジョー  パーティー会場  ホテル到着しました

今日は 打ち上げ パーティー 楽しみます。。ウコンの力 ぐいっと ひとのみ。。って、なんか飲むぞ~!って気合い入ってる感じでちょっと笑っちゃいました。

そして。。9時46分のブログタイトルが。。『最高』

素晴らしい 楽しい うれしい あしたのジョー 打ち上げ パーティー

山下智久香川照之 最高

役者銀次郎忘れ ミーハー なってました
話しも握手も出来 ツーショット写真 頂きました
あした、詳しく かきま~す。。昨日のtomoくんの日記とかぶってる~!って一人笑ってました。

今日のUP。。『あしたのジョー、パーティー模様』。。

どこでパーティーがあったのかも書いてくれてます。すご~い!うれしいっ!いつか『あしたのジョ-』巡りしたいな。

昨日のパーティー会場 永田町下車 都市センターホテル五階 6時30分開始
素晴らしい パーティーでした 途中スタッフに依る 爆笑寸劇有り ビンゴ有り 楽しく 豪華商品 メーキングビデオ上映
とても、楽しく 和やかな雰囲気 あしたのジョー 曽利組 最高 最高
あしたのジョー2 監督の口から飛び出し 大盛り上がり。。なんともうれしい言葉!またエキストラ集めてやってほしいなぁ。って思ったり。

山下Pは 超ド級の 性格の良さ 握手にもハグにも 気軽応じ

眼が透き通って 吸い込まれそうな感じ 

役者銀次郎も ファンになってしまった。。きゃ~!吸い込まれそうなひとみ。。観てみたい~!

もうtomoくんが誰からも愛される存在だ。ってわかってるけどまた実感!そして映画『あしたのジョー』を盛り上げようと頑張ってるのがひしひし伝わってきた。銀次郎さん。ありがとうございました。


昨日のtomo君の日記の感想

(今日は。。あれっ!あれっ!ですね。ふふっ。。~だから~。。っていうtomoくん。)
(~ 映画の打ち上げ~明日書きます。。更新時間8時1分!時間がない中、会場の片隅で一生懸命携帯打ち込んでくれてる姿を想像!その気持ちが3行に込められてる気がして…すごくうれしかった!ほんとにありがとう!今日の日記は…約束どおり(笑)たくさん書いてくれてて、もうテンション上がりました(笑)。めちゃ楽しい打ち上げだった。ってtomoくんの日記や銀次郎さんのブログから溢れんばかりに伝わってきた。これからもまだまだ色んな作業があるだろうけど、皆さん体に気をつけて頑張って下さいね。)

お昼前にまず長女に電話。留守電。今日は外向じゃないみたい。次に次女に電話。『はぁい!』いつものほんわか優しい声が聞こえてきた(笑)。『今日は休み?』『ううん。今仕事から帰ってきたとこ。夜中からの仕事だったの。』。。そっか夜勤明けのようで。『お疲れ様。も一回かけるね。』『えっ。なんで?』『今、待合室でかけてるから~。おばあちゃんの部屋からまたかけるね。』『うん。わかった。』

それから。。うれしそうに話すおばあちゃん。あとで私にいろいろ教えてくれる。やっぱり、『仕事しんどい。』って言ってた。夜、何度も(ナースコールして)呼ぶ患者さんがいるらしい。看護の仕事もほんと大変そう。

今日は。。仕事から帰って1時間半ほど寝てました。

それからおばあちゃん家に行って。。炊き込み御飯を作って。。めちゃ美味しかった~!今まで作ったなかで一番の味!

あと冷奴を食べて。。今日もお腹いっぱい食べた

えみりぃは。。昼間遊びつかれてるのか大人しい。私の腕の中でじっとしてて。。風の音が強くて。。時おりびくっと耳を動かしてる。なんとも可愛い。

帰っていろいろしてたら眠気が襲ってきて。。PCの前でうつろうつろ。机でごつ~ん!って腕を打ちつけた私です。痛かった~

ちょこっとのつもりで寝たら。。朝までぐっすり!長女から着信あったのもCメールあったのも気付かず。。

『明日も五時代に起こしてねよろしく』。。ごめんね~起きたの6時半過ぎてた~

7時前には『今もう電車』ってメールあり。わぁ~、早いっ!ね。頑張れ~!

『は~い行ってきます電話2時くらいの方が出やすいけん

『一時半じゃダメ?昨日はkaorinが夜勤明けで丁度家に帰ったとこやったお婆ちゃん元気にうれしそうに話してた』

あとは。。返信待ちです(笑)。

今日も。。曇り空。でも。。がんばります!

そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.