FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+392 今日は。。優しい陽射しの天気。こいのぼりが親子で気持ち良さげに泳いでた。
こんばちわっ!

今日は。。優しい陽射しの天気でした。風がけっこうあって。。こいのぼりが親子で気持ち良さげに泳いでました。それを見るだけでも。。なんか気持ちよかった(笑)。

こやちゃんの『メン愛』を読んで。。

今週の『news every』は。。金曜日に放送されるそうです。その日が。。25歳最終日だとか。『四捨五入したら。。やめておこう。』。ってなんか楽しい。もう26歳になるんですね。いい26歳を迎えられるといいですね。

今回のロケは。。四国に来たとか。いらっしゃ~い!なんてね。

ウイダーinゼリーのHPに。。

『ウォーキングマシン編』の動画のほかに言葉によるCM紹介や『CM現場レポート』とか載ってました。

今回のCM。。スタジオ撮影でバックは合成だったそうです。そうだよね。道路がウォーキングマシン。。だったものね。でもすごくきれいに同化してる。って思った。

監督とタイミングを合わせながらウォーキングマシーンから下りるtomoくん。モニターで街と合成しながらチェックして。。歩く速さについて、「もっとMAXくらいの速さで歩いたほうが良いですか?」と監督や現場の笑いをさそってたtomoくんだそうです。いつも思うけど、回りを明るくするって。。凄い才能ですよね。

“ウイダーinバーの食べるカットが実は難しいんです。ウエハースなので、一口食べようにも、バリっと真ん中から大きく割れてしまいます。”。。って書かれてた。「そんなに豪快に食べなくでも!(笑)」とスタジオに笑いがこぼれます。本番は見事にキレイに食べてくれました!ですが、監督のOKが出ても『もうすこしこうしたほうがキレイに見えるかも・・。もう一回いいですか?』と自分で納得がいくまでテイクを重ねてくれ~。細かいシーンにも、真摯な山下さん。ありがとうございました&お疲れさまでした!。。楽しいCM現場レポート。。ありがとうございました。

昨日のtomo君の日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
今日の日記で。。仕事が忙しかったから更新できなかった。って謝ってくれてました。うぅ~、なんていい子なんだろ。うん、男は仕事してなんぼ。っていつも言ってるし。。わかってます。こうやって次の日にはきちんと更新してくれて。。ありがとう。

今日は。。エステに行って。。

至福の時でした。マッサージも気持ちいいけど。。tomoくんや子供の話ができるのが嬉しいっ。

エキストラ。。外れたことや1日だけ5/3がまだわかんない事、『生茶』のイベントに行きたいけど。。娘が行ってくれたら。だけど。って話したり。

整理券をもらうのにかなり朝早く行かないといけないから。。ここんとこ毎日朝早くから夜遅くまで仕事してる娘。朝はゆっくり寝かせてあげたいんですよね。

帰ってから。。髪を染めました髪を切ったから。。凄い楽でした(笑)。

夜行バスに乗り込むの。。あさってなんですよね。なんか信じられない。

おばあちゃんから留守電あり。。

『お赤飯やたけのこを炊いたのやひらめのから揚げとか。。作ってあげるから持っていける?』って電話でした。『引っ張るカートだから。。多少重くても大丈夫ですよ。』って電話。だから。。mi-ko、おばあちゃんの味。。楽しみに待っててね。

仕事終えたら。。おばあちゃんと買い物や農協や役場とか色々予定です。

久しぶりに。。マーボー豆腐を作って食べた。美味しかった~!

ブログ。。書いてる途中で。。うつろうつろ。今日も。。朝のUPです。

夜中。。かなりの雨音で目が覚めた。今も降ってるみたいです。あったかいかっこして行こうっかな。

今日も。。がんばろうっと!


そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.