FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.137 めちゃめちゃ元気もらってるからさ(^^)Y
こんばちわっ!

今日は、朝から曇り空。。天気予報では雨だったんだけど、降る気配がないです。降ってもほんとにちびっと。。近くに産直の直売所があるんですが、生産者の方も「いのししや猿に作物を荒らされるし、作物に水道の水をかける手間とお金がない。。雨が降らないと出荷する品もない」と嘆いていました。ですよね、一袋50円とか100円で頑張って売ってるんですもんね。。あぁ~、ザァ~っと一雨降って欲しいな。


この頃、『氷点』の番宣が色んなパターンで日替わりのように見られるようになりました。11月25日、26日の夜の放送ですね。なんかレトロな感じのドラマで楽しみです。来月あたりから『白虎隊』の番宣も流れるのかな?これもまた楽しみです。いつ始まるかわからないので毎日撮ってはいるんですけど。。まだ全然ないです。。(寂


今日もトウマ君とアツヒロ君の日記を覗いてみたら。。いつから『しりとり』が始まるのかな?って。。なんか山Pから始まるはずだったらしくて。。で、今日の山Pの日記にはちゃんと載ってたから。。一安心!私は、もう昨日からシークレットで始まってて。。と思ってたんだけど、違ってたようです。
トマゴト改。。より

(「寒くない?最近。尋常じゃないよねこの寒さ。」。。ってほんとね、すごく寒い!夕方からすんごく冷える。。)

まぁ11月だから寒くなりだすのが遅いくらいなんだけどさぁ。毎晩靴下はいて寝てるっちゅーねん(可愛いね。笑っちゃった!)
皆の衆!風邪ひくなよー(アリガトネ。トウマ君もね!)

(そうそう、。。って何?例の。。の事?)

昨日の更新から例のテーマのしりとりが始まるんだと思って、山下の日記を覗いたら…その事に全くふれてなかったあいつ(笑)

(私も昨日からだと思ってたわ。。ふふっ。。山Pったら面白いね。)

(したらアツ兄から電話がかかってきたのね。『アツ兄』って言い方が、すごく身近で尊敬できる感じでいいわね。)

いつからしりとり始まるの?って言うからその事を言ったらアツ兄も同じ事を思ってたらしい。
今日は始まるかな?

Ciao

(今日から始まってよかったね。どうつながっていくのかな?楽しみ!)



『アツ兄』の日記より

うん、稽古もラストスパート!!



ちょっと日記を書く時間が無いみたい…

ごめんっ

あっ

【拓哉】ハッピーバースデー!

See you!

(キムタク・・1972年生まれだから34歳になったのね。全然見えない!!若い!!あっ、遅くなったけど。。はっぴぃ ばーすでぃ!!34歳の誕生日おめでとう!!)
(で、キムタクはO型なのね。。O型には見えないな。A型っぽいけどな。。家族みんなA型なもので、はっきり言ってA型しか知らない。。(笑)。。)

(忙しくて日記も書く時間が無い『アツ兄』。。それでもちゃんと『しりとり』の事気にしてくれて、電話をかけてきてくれて。。ほんとみんないい人達ばかりね、ジャニーズファミリー!って!!どんどん色んな人好きになっていく!)



昨日の山Pの日記の感想

(「さっそく男らしいシリトリスタート」なのね。よかったわ!なんかわくわく!!)

まず最初のテーマは男らしい!
俺から始めます!

(なんかほんと男らしい始まり方ね。かっこいいよ!)

盗んだバイセコーで走りだす!→ス
次はアツヒロ君

(ちょうど『放課後ブルース』の『革ジャン羽織りバイクにまたがり。。走りだ~すぅ。。』ってとこを聴いてたから。。笑っちゃった!)

(私なら。。ス。。スピード出してスリル満点。。でも元に戻そう!→ウ
次はmi-koねお題は何がいい?それも考えて!
よかったら他の方もどうぞ。。なんてね。)

(今は『白虎隊』の撮影の休憩中。。だそうで。。少しの時間も無駄にせず日記書いてくれてるのね。PM1:10が更新時間で、お昼過ぎの貴重な時間なのね。それで、今は何してるの?)

(「またまたお手紙を届けていただきました!」。。ってすごく嬉しそうね。ちょっと興奮してる?)

なんか涙が出そうになったよ。
俺そんなに感謝されてるの?
本当に俺はみなさんの感謝の気持ちに値する働きをしてるのかなっ?
今日読ませて頂いた気持ちはごく一部だと思うけど。
初めましてって方もとても多かった。ありがとうございます

(はい、感謝してます!とっても!もう涙目の山Pの姿が浮かんできて。。D誌のどでかポスターの頬杖ついてるっぽい写真の感じかな?。。こっちまで涙目になっちゃう。。ありがとうって言ってくれる山Pの気持ちがすごく嬉しい!!
それに何回もお手紙書く方も多いのね。みんな凄いんだ。えらいなぁ!)

俺手紙読んで思った。
みんなめちゃめちゃ頑張ってる!
きっとめちゃめちゃ辛い時もあるんだろうなって!
それでいいじゃん!
そのままがんばろう
みんな自身の力で頑張ってんじゃん
って思った!

(辛い事があっても日々頑張れるのは。。あなたに出会えてあなたが頑張ってくれてる姿を見られるから。。でも言われてみれば、頑張ってる自分もいるんだなぁって改めて思いました。そうなのよね、結構自分が強くなったなぁって思うし。。これも山Pや子供達のお陰です。)

(「でももちろん、これからもみんなの助けになるようがんばる」。。って言ってくれて。。ありがとね。)

感謝してるとか元気もらってるとか、そう言って貰えるのは凄く嬉しいです!
だからこれからも、もっとみんなに求められるようになって、その願いをできるだけ叶えてあげられるようになりたい。
改めてそう思ったよ!
そのためには、今目の前にある『白虎隊』に全力で体当たりするよ!
お正月みんなに今の時代に生まれたこの幸せを伝えられたらと思います。

(とっても楽しみに待ってます。。くれぐれも体に気をつけて怪我とかもしないでね!)

暇な時間があれば
みなさんお手紙下さい。
めちゃめちゃ元気もらってるからさ(^^)Y

(今日の日記を読んで素直に、山P。。ってほんといい子だなぁ。。ってすごく思いました。これから読みきれないぐらいめちゃめちゃたくさんお手紙来るだろうね。
暇な時間はあるんだけど、ファンレターって何書いていいか正直わからない。もう母親目線で思ったこと書くしかないね。。絵手紙の題材はこれがいいなっていうのはあるんだけどね。。ご近所の庭先に咲いてる『けいとうの花』。。ちゃんと「欲しいんですが。。」って言ってもらおうと思って、車に剪定はさみを乗っけてるんだけど、そこのおうちの人になかなか会えなくって。。
今度会えるといいな。。そして頑張って書きたいな。ホームステイ先のお宅にもまた送りたいな。。)

今日も長々と書いてしまいました。長い文読んでくださった方達ありがとうございました。そして、山P。。今日も感動ありがとう!!

それではまた。See you!


スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

こんにちは!
おとといは、わたしの初コメントにお返事をいただいてありがとうございました。
PC上に自分宛のメッセージがあるなんて、何か不思議な気がして
感激でした♪  これからも、時々おじゃましてもいいですか?
娘さんアメリカに留学されているんですか! すごいですね!
うちは小6の娘がいます。ちなみにジャニーズには全く興味がないのですが、
私の山P好きの、いい隠れ蓑になってくれています。
ファンクラブの名義とか・・ 本屋でアイドル誌をレジに持って行かせたりとか・・
山P話も半ば呆れ顔ですが聞いてくれますし
ほんと娘がいてよかったとおもいます!(こんなときだけ?)

山Pの日記ですが、私も思います。なんていいこなんだろうと・・
こんなに人気があって、実績も上げている。なのに全然思い上がった
ところがなくて、いつもファンや周りの人達に感謝の気持ちを忘れなくて・・
始めは、見た目のカッコ良さからきになりだしたんですけど
知れば知るほどにひきこまれてしまうんですよね~
SEXYだったり、かわいかったり、トークはカミカミでシャイだったり
しっかりした考えで驚かされたりと興味が尽きません!
中でも、日記は一番本当の山Pに近いような気がして
ほんと 毎日楽しみです♪
とはいっても、みきっこさんにプレシャーをかけるつもりはありませんので
自分のペースでかいてくださいね!応援しています!
すみれ | URL | 2006/11/15/Wed 15:25[EDIT]
すみれさんへ
こんばちわっ!コメントありがとうございます。
感激してもらえて、どうも。。です。どうぞ、いつでもまたいらして下さいね。
娘は、留学が中学の時からの夢で。。反対する父親やおばあちゃんを説得して(外国は危ないので反対してたんです。)。。今年の夏大学4年で(22歳の誕生日の日に)アメリカへと旅立ちました。語学の面でも。。ネイティブな英語に触れられ自分も回りも上達振りがわかると喜んでいます。いい人達に巡り会え凄く楽しそうです。
ですから、JIN君の事があったときも。。行かないでいてほしいという気持ちも。。今しかないかな?と応援する気持ちも両方ありました。

小6の娘さんがいるんですね。いいですね。これから親子で色々体験できますね。今はジャニーズに興味がなくっても、急にって事も。。徐々にって事もあるかもしれないし。。。私は子供達。。少しずつ山P症候群にさせてたりして!。。帰るたんびにずっと山PやNEWSの歌を一緒に聴いて長男なんか隣でリズム取ってたりして。。なんか嬉しいです!

すみれさんの言うとおり。。山Pって。。知れば知るほど。。惹かれていきますね。ルックスだけでなく人柄がすごくいいところが、ファンになってよかったなぁってつくづく思います。

山Pじゃないけど、応援してもらえて凄く嬉しいです。娘も頑張れ~。。って言ってくれてるので。。私なりのペースで書いていこうと思います。
本当にありがとうございました。また来て下さいね。

それではまた。。See you!
みゆきっこ | URL | 2006/11/15/Wed 23:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.