tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+366 今日は。。晴れのち曇り。夕方から雨。桜が。。散っちゃいそう。
こんばちわっ!

今日は。。晴れのち曇り。夕方から雨。残念。桜が。。散っちゃいそうですね。

『スッキリ!』は。。映りがあんまりよくなかったけど。。録れてよかった!

えんじの帽子をかぶってるから、『王様のブランチ』とか同じ日に取材受けたのかな。

天の声。。『山ちゃんが登場ですよ!』って紹介!
加藤さんが『どこの山ちゃん?』って天の声も同じ山ちゃんですね(笑)。

tomoくん『加藤さん』
亮ちゃん『テリーさん』
てごちゃん『天の声さん』
全員『おはようございます。NEWSです!』
加藤さん『Pのほうだ!』。。天の声さん、“P”を“いい”と勘違いして、『いいほうだと悪い方連想しちゃう~』とか言ってました。ちょっと笑っちゃいました。

『さくらガール』が流れる中。。『ニューシングル~今日発売なんでございます。この曲山Pどう?』って天の声さんにふられて。。

tomo『この曲はとても春っぽくって。。ちょっと切ないメロディもあるんですが。。(えっと、まぁ)いいメロディーなので。。凄く。僕たちみんなで選びました。ぜひ聴いて下さい。』一言一言言葉を選んで答えてました。

で、スタジオの皆さんに質問!『こやちゃんが検定を受けたけど、その検定は何か?』って質問に。。女性のコメンテイターの方(←名前知らない。ごめんなさい。)が『手話検定!』って当ててましたね。

指文字で『スッキリ!』をしたあと。。みんなで『スッキリ!』って身体で表現して。。楽しい取材だったようですね。

あと。。週刊誌を売店でチェック!

「コード・ブルー」の打ち上げの話。。載ってました。100人の予約に200人ほど来たそうで。。凄いですね。NG集をみんなで見たり、プレゼント大会もあり、tomoくんはノートPCを2台出した。とのこと。二次会には23時ごろやってきたtomoくん。カラオケで『NEWS』の歌を振り付けつきで歌ったとか。朝4時頃まであったそうだけど酔ってる風はなく。。色んな人が帰る時には外までちゃんと見送りに行ったりしてた。って書かれてました。なんかそれ読んで。。ほんと主役として場を盛り上げるというか、がんばってるなぁ。ってなんか胸が熱くなりました。

昨日のtomo君の日記はお休みだったので感想もお休みです。

忙しいんでしょうね。どうぞ、体にだけは気をつけて欲しいですね。
今日は。。仕事が終わる頃には腰が痛くって。。何度も立って背伸びをしたり。。

夜。。『シルシルミシル』って番組を観てて。。ラーメン屋さんがお勧めする“チキンラーメンのトッピングベスト5”がやってた。

録画してると思ったら、してなかった。残念。で、裏覚えだけど。。『カニ玉』『梅』『生クリーム』。。一つ忘れた(笑)。

1位は『バター』。。美味しそうだった野で。。塩ラーメンに、クリーム入りマーガリンを入れて食べてみた。まったりした味で。。なかなか美味しかった!

なんかブログがまとまらないし。。ちょこっと寝るつもりが。。ぐっすり寝ちゃってました。

朝がた。。3時過ぎに一度目が覚めたけどまた寝ちゃいました。

今度は、雨の音で目が覚めました。かなり降ってるようです。

連休に娘のとこに行くんだけど、昨日バス会社に電話して。まだ席があるのでほっ。帰りをいつにしようか。って往復を買ったほうが安いのでまだ予約してません。

で、朝娘にモーニングコールした時、帰りいつにしよう?』って聞いたら。。
『最後の日の前日にしたら?』っていってくれた。『えっ!?そんなに長くていいの?』って私。じゃ、それで予約しようっと!うれしいな。。こんな感じでした。

今日も。。がんばれます。じゃ、行ってきま~す!

そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

シルシルミシル キャラメル
写メUPぷりくらだにょ by ゆうりちゃん|CROOZブログ シルシルミシルですよ. お菓子できていくの. 楽しいですよね. やっぱりアイスクリームわ. み~んながだいちゅきな. ものですよね. おいしいですよね~っ. ゆうりいつも. アイスクリーム食べてます. hpのしゃしんコ  [続きを読む]
検索されている話題のニュースはこれ。 2010/04/01/Thu 10:08
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.