FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+343 今日も。。雨が降ったり止んだり。山から見下ろす街並みは。。真っ白。
こんばちわっ!

今日も。。雨が降ったり止んだり。朝。。山から見下ろす街並みは。。真っ白に煙ってた。なんかきれいでした。

朝。。目覚めたのが6時56分。あっ。娘に電話しなくっちゃ。って思ったら、メールが。

お智だちから。。“今朝の日刊スポーツに載ってます 取り急ぎ”。。って書かれてた。わぁ。って飛び起きた

で、娘にすぐ電話。『今お智だちから教えてもらったんだけど。。山Pのこと新聞に出てるんだって!』『えっ!なになに?』『なんだろ?多分、映画のこと。。あの、「明日のジョー」の実写版のことかな?』『あぁ、言ってたね。』

以前ネットで出てたから。。驚きはその時ほどではなかったけど。。やっと始動し始めたんだ。ってなんかほっとしました。

今さっき。。新聞の写メも送ってもらってるの。。気づきました。遅っ。って感じですね(笑)。イラストがカラーの写メ。きれいに映ってる。

Mさん。。いつもありがとうございます。

早速、お智だちにもメール。めざましは予約録画してたんで観てみると。。6時8分に軽部さんが紹介してくれてました。TBS系でも放送があったのかな。と思って、Mさんにメールで聞いてみた。”6:23に放送されましたよ~”って返事がありました。わぁ~、その頃まだ夢の中でした

とにかく。。嬉しいし。。なんか一人いそいそ。っていうか、落ち着かなかい一日でした(笑)。

tomoくん。。これからまた。。忙しくなりますね。体に気をつけて欲しいです。

朝。。売店で新聞を購入!1面の半分ほどでっかく載ってて。。凄いですね。

お昼に帰って。。ネットのエンタメ情報をのぞくと。。ありました。これまた凄い数。全部の新聞に載ってるんじゃないかって勢い!で、早速また売店でもうひとつ購入。イラストが違ってて。。でもまた一面の半分ほどの大きさ。ものすごい反響!実写するのって大変って思ってたけど、この監督さん。。CGの腕がものすごいらしい。どんな作品になるんだろう。楽しみですね。どうぞ。。tomoくんらしいtomoくんにしかできない矢吹丈を演じてください。楽しみにしています。

今日の『コード・ブルー2』も。。また泣いちゃいました。

10時過ぎに娘から着信あり。12時過ぎに電話すると。。『別に用はなかったんだけど。。ドラマ見たかなぁ。って思って。』って言う娘。

『観た観た。あなたも今日。。観れた?』『うん、毎週観てるよ!今週も良かったね。先週も良かったけど。。』『ほんと。。また泣いちゃった!体が動かなくなったお母さんに藍沢先生が「俺は。。いい母親だと思います。」って言ったとことか。。』『先週のおばあちゃんに話し掛ける藍沢先生も良かったね。』『ほんと、涙がきれいやったね。』『うん、このドラマは脇を固めるキャスト、その時だけていうかゲストの人たちもみんな演技うまいよね。』『ほんとほんと。。』。。って、話がつきなかった。めちゃめちゃ楽しい時間でした。

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は。。どんな天気?どこでロケしてたの?)
(~雨です。 外での~でした。。莉奈ちゃんのブログをのぞくと“今日は冷たい雨ですね" って書いてました。そんな寒い雨の中、外でのロケだったんだ。で、何か思うことがあるみたい。。何故に~なのか。。って、ちょっと笑っちゃったけど、ごめんなさい。)

(藍沢は~半袖~。 ただ。。どうしたい?)

(~それだけ知り~。(笑)  。。寒い雨の中ロケ…ご苦労さまでした。今週はジャニーズウェブからtomoくんのメールが届きました。それには、あと3話。って書かれてて…それ読んであぁ~、そうなんだ。わかっていたけど、寂しさがこみ上げてきた。ラストスパート…キャスト・スタッフの皆さん…体に気をつけて乗り切ってくださいね。)

そうそう、昨日のブログで書いてた莉奈ちゃんが受けてた予防接種の値段ですが、一回1万6000円ほどかかるそうです。娘に言うと、『高~いお金持ちしか受けれんのやない?』って言ってましたけど。。保険がきかないから高いのかな。今の不景気。。なかなか大変そう。『会社で受けれるといいのにね。』って話したんですよね。

娘と電話した後。。ブログ途中まで書いててPCが固まった。で、眠いし朝書こうと思ったら、目覚めたら7時過ぎてて焦った

必死に書いてます。それは半分ぐらい冗談ですが、支離滅裂だと思う。今日も。。曇り模様。でも、頑張ります。じゃ、お風呂入って。。用意していってきます。


そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.