FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+332 今日は。。白や灰色の雲が。。いつもと反対方向に流れてる。
こんばちわっ!

朝。。TVで西日本に『春一番』が吹くかもって言ってた。職場の窓から空を見ると。。白や灰色の雲がいっぱい。いつもと反対方向に雲が流れてる。

日中。。風の音がかなり強かった。でも寒くはなかった。よかった。


『月刊ザテレビジョン』を売店で購入!表紙は。。tomoくん。うぅ~、凛々しい。きりっとこっちを見据える瞳。。なんてきれいなんだろ

“知識の旅”をテーマに。。本の山の中で撮影。とのこと。

『実際の僕は読書より音楽派なんですよ』。。って、tomoくん。

『年末に友達から紹介された「卒業」って小説がかなり面白かった』とか。移動時間に読んだそう。

『卒業』というと映画『卒業』を思い出す。日本の作家が書いた小説が何冊かあるみたいですね。tomoくんはどなたが書いたのを読んだんだろ?いつか教えてくれたら嬉しいな。

『家では、パソコンで曲を作ったり、調べ物したり。。だから自分の部屋で一番好きな場所は、パソコンの前ですね(笑)。』。。って、ふむふむそうなんだ。私も、PCの前が定番席!一緒だぁ。って多田それだけで。。嬉しかったり(笑)。

あの6500曲ぐらい入ってる携帯音楽プレーヤー、今回は大体6000曲ぐらい入ってるって書いてあった。すごい数ですよね。『洋楽が大半だけど、自分の曲ももちろん入ってる。シャッフルして流れても、飛ばさず聴きますし(笑)』。。って、tomo君やNEWSの歌、ほんといい歌ばっかりだものね。洋楽が大半なんだ。私も少しずつ。。洋楽聴いてます。意味は分かんなくてもリズムに乗れる曲がいいですね。


昨日のtomo君の日記の感想

(今日は久々に。。どこに行ったの?楽しそうね。)

(~ 親友と親友の実家に遊びに~ました 親友の妹が~してたのがかなり~だった。。って、ふふっ。それ見てどう思ったの?)

(~ホームビデオで演劇ごっこ~可愛かった! 10歳なのにすげぇなと~ました!。。10歳の妹さんがいるって…マブダチの優くんかな?って思ったり。優くんのブログで以前紹介してた事があったけど、すごく可愛い子だった。あれからだいぶ経つからかなり美人になってるでしょうね。。俺と親友も対抗して。。何したの? どうだった?)

(~アドリブでホームビデオ撮影~。 難し~。(笑)。。彼女に対抗して…って、なんとも楽しいっ!どんな感じで撮影してたんだろ?。。途中から~しました。 次は~できるように~。。っていうtomoくん。)

(~道に迷い~。(笑) ~ちゃんと着地~頑張ります!。。ふふっ。ドクターヘリのパイロットとドクターの役でもしてたのかな。いつかそのビデオ公開してくれないかな。)

朝。。目はそんなに痛くなかった。でも、仕事してるうちになんだかころころしてきたので。。眼科にかかりました。色々調べて。。瞳に傷などなかったので、良かった~!

でも、先生が『目薬を右目に点して』って看護士さんに言ったんだけど。。

看護士さんが。。私の左目に点した。私は両目に点すのかな。って思って待ってたら。。点す気配がない。で、『あの。。左目に点したんですけど。。』。。看護士さん。。もう『ごめんなさい。』って慌ててた。先生が、『いいわよ。両目とも調べときましょう。』って。でも、その目薬、瞳孔を開く目薬だったようで。。その後。。明るい方を見ると。。まぶしくってまぶしくって。。ぼぉ~っとする感覚、初めての経験でした(笑)。

仕事終えて帰る頃には。。視力も元に戻って。。ほっ!

薬局で目薬をもらって。。点したら。。コロコロしてたのがだいぶ治った。薬の効き目ってすごい!

久しぶりにバレーに行って。。今日もシーソーゲームで。。勝ったり負けたり。

アタックがストレートに決まった。めちゃ嬉しかった!すごく楽しかった~!

終わって外に出ると。。小雨が降ってて。。かなり強い風!木々がざわざわ音を立ててた。

小雨に風が。。頬に気持ち良かった!

この心地よい疲れで。。すぐ眠りたかったけど。。頑張ってブログ書いてます(笑)。

今。。『ER』がやってる。面白い!でも、寝なくっちゃ!録画してるので。。今度観ようと思います。
おやすみなさい。


そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.