FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+324 お昼休みに。。その時だけ陽射しが射して。。嬉しかった!
こんばちわっ!

今日は。。お昼頃まで曇り。お昼に急に。。ほんとにその時だけ陽射しが射して。。嬉しかった。しばし陽射しを浴びて。。やわらかいあったかさで。。気持ち良かった

『TV LIFE』HPに。。

『カメラの前で笑わない“彼”が笑った!tomoくんが“笑顔”で表紙に登場!』って載ってました。あの。。『情熱大陸』で。。『笑えない~』って言ってたのが。。2年程前ですね。ほんとに良かった~って思います。

『コード・ブルー』の魅力を”緊急救命”。。いえ、違いました。“緊急究明”だそうです。

巻頭8ページも特集が組まれてるようで。。楽しみです。

あと『年間ドラマ大賞2009』の結果も載ってるそうです。

『ブザビ~』はどうだったのかな。なんかわくわく!です。

明日。。本屋へ急がなくっちゃ!

昨日のtomo君の日記の感想

(へい!~!。。って、もう出だしから楽しいんですけど。)
(~!エブリバデー! 今日は~なので ~するね。。っていうtomoくん。)

(~忙しい~ 短めに書く~(^0^)。。更新時間8時16分、まだまだ仕事、ご苦労さま。で、。。最近の藍沢(先生)は。。どうなの?)

(~優しい。。そうなんだ。。優しい台詞があると~していいんだっけ って。。思うそうで、)

(~あれ?こんな優しい事いって~ ~ます(笑)。。ふふっ。どなたに優しい言葉をかけてるのかな。緋山先生?白石先生?もしかして三井先生って線もあるな。ってふっと思った(笑)。優しい言葉をかけたあと…藍沢先生のちょっとはにかんだ笑顔が見られるといいな。なんか早く見てみたいです(笑)。で、最後に。。~に戻るから ~ね。。って言い方が可愛い。)

(スタジオに~ また明日~。。はいっ。どうぞ、夜はますます冷えるからあったかくして…がんばってね。今日も…楽しい日記ありがとう!)

朝。。6時前に寒くて目が覚めた。毛布も布団もしっかりかぶってたのにな(笑)。よっぽど部屋が寒かったんだろうな。ぐっすり寝てたけど、めちゃ朝が早かった。寝てすぐ朝が来た感じ(笑)。

今日は。。スカパーで『タイタニック』がやってて。。途中からだけど観てた

もうすっごい迫力どんどん引き込まれていってた。

あれって。。どうやって撮影したんだろ。人が高い場所から落ちてくとことか。

酒場で。。みんなで踊るシーンが。。好きです。楽しそうだったな

レオナルド・ディカプリオ。。かっこいいし、可愛いっ。二人の結ばれるシーンも。。全然いやらしくなくって。。素敵でした。←書いてて、ちょっと恥ずかしい

映画もいいなぁ。って思った。そういえば、幼い頃。。年末年始に夜遅くTVで映画がやってて。。よく観てたなぁ。遅くまで起きてていいのはその時だけだったから。。すごく嬉しかったんですよね。

『太陽がいっぱい』とか『ピクニック』『レバノン?の要塞』。。ちょっと題名違うかも。『猿の惑星』とか『ベンハー』とかもあったな。懐かしい~!家族みんなで観てて。。今度母に覚えてるか聞いてみようっかな。母の声が聞きたくなった。明日にでも電話してみようっと。

今日こそ。。早めに寝ようと思います。といっても、12時半になっちゃったけど。。今からお風呂に入って。。あったかくして寝ます。おやすみなさい。

そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.