FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+314 今日も。。いいお天気で。。やっぱり寒かった!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気で。。やっぱり寒かった!昼も、夜も息が白い(笑)。

バレーの帰りに。。本屋さんへ。

『Wink UP』。。

表紙がtomoくん!。凄く素敵っ!

巻頭もtomoくん!。何ページもあった

笑顔や変顔やいろんな表情を観れて。。嬉しいっ!むらさきのインナーにグレイのカーディガンがいい感じ!

13歳の頃とか。。昔取材を受けてtomoくんが答えた事に対して質問されてた。凄く楽しかった。で、相葉くんの話が出てそれで。。『カウントダウンコンサートで相葉くんと少し話した。でも、にのくんと話すのが多かった。』って書いてた。

『「疲れた~」って、にのくんの肩に頭を乗っけたら。。『がんばろっ。』ってにのくんが言ってくれた』とも。。にのくん、優しいね。年末までずっと撮影があったようだし、大晦日は『アンビリーバボーSP』に生出演しててそのあとカウントダウンコンサートだったから。。大変だったんだろうね。ほんと、そうやって頑張ってくれて。。ありがとう!無理しないでほしいです。日記も書けるときでいいですから。

お店が閉まる前に流す音楽が流れて。。その後すぐ帰りました(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想

(今日も~してました。。っていうtomoくん。更新時間7時12分…お疲れ様。。今日は。。どんなシーンでかなり。。どうしたの?)
(~「コード・ブルー』の撮影~! ~いつもと違う雰囲気の~楽しみました。。へぇ~、どんなシーンなんだろ?私も楽しみ!で、。。わけあって。。何かを積み上げてたようです。なんか面白そう。積み上げると言うと「ネプ大リーグ」で石鹸積みしてた男の子をおもいだしてた(笑)。)


(~ピスタチオ~ました!。。って、その写真をUPしてくれてます。机の上に積み上げられたピスタチオの殻が。。薄クリーム色の服とほおっかぶりを身にまとって静かに鎮座してるおばあさんに見えます(笑)。その向こうに水割りの氷入れのようなのが見える。そのシーンは…どこかのお店?第4話で白石先生と緋山先生が行ったあのお店『スナックすれちがい』?とか思ったり。あの昔は男?(本名オオヤマツネオ)のメリージェーンを見たときの緋山先生の表情がナイスです(笑)。リアルな医療現場と対照的なコミカルな部分もなんか好きです。で、。。この作業世界レベルで。。どう?ふふっ。なんかまた面白い。。これも。。何の為?)

(~地味だよね。 ~作品の~です。(笑)。。そうなんだ。。今後どこかのシーンで。。出てくる?)

(~ ~かもしれません かもしれません!。。って、2回も書いてる。きっと出てくるんでしょうね。楽しみです。藍沢先生の笑顔も見られるといいな。)

朝。。体中が痛くて。。特に腰が重くてなかなか起きられなかった

今日も。。お昼まで選別作業。あの。。ねじのゆるんだ選別機のふたは。。直らなかったらしく落ちてこないよう紐でくくりつけてあった。だから蓋なしで、いつもみかんが落ちてくる状態。

で、キャリーがいっぱいになったら、みかんが落ちてこないのを見計らって、パッとカラのキャリーと取り替える。いっぱい入ってるキャリーは20キロぐらいあるから重くてのけるの大変だけど結構面白い(笑)。早くしないと選別機のほうが流れてくるみかんでいっぱいになるし、表面に黒点とか傷とかあるのをのけないといけないし。。忙しく頑張ってました(笑)。

お昼からは甘夏採り。先っちょにフックのついたはしごに登って。。高い場所のみかんを採ってました。何度かイナバウアーのようなかっこで採ったり。。はしごがうまくひっかかってなくってはずれそうになってあわてたり。。葉っぱに頬をおもいっきしひっぱたかれるし。。
あと、3時休みにみかんを運ぶ運搬車の後ろをとことこついていってたら。。カーブで急に運搬車の向きを変えられ。。運搬車と膝の上の方をぶつけた。めちゃ痛かった~

帰って見たら青あざが出来てた。足首にも青あざが。。知らない間についてた。

夜。。バレーに行った!何度もデュースまで行くんだけど。。負けてばかり。1セットだけ勝った。

でも、いっぱい笑ったし。。アットホームで楽しかった~。

明日。。起きれなかったらいけないので早くブログ書こうと思いながら。。なかなかまとまんない。

長々と書いてしまった。きっと支離滅裂だろうな。とか思いながら。。眠気が襲ってきた。

もう寝ます。おやすみなさい。


そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/08/Mon 22:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.