FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+302 今日は。。あったかかった!しばし陽射しを浴びてた!めちゃ気持ちいい!
こんばちわっ。

今日は。。あったかかった!

お昼の休憩時間に車の中で。。目をつむってしばし陽射しを浴びてた!めちゃ気持ち良かった!

目の前が真っ赤に。。真っピンクにオレンジにと次々変わって。。きれいだった。

職場の大きな窓から見える空。。でっかい鳥が飛んでた。凧のしっぽのようなものをつけて飛んでた。一瞬、何!?って驚いた(笑)。きっとビニールかなんかが引っかかって取れなくなってそれを振り落とそうとしてか、何度も大きくくるくる回ってた。なんかきれいに弧を描いてて。。不思議な光景だった!

『コード・ブルー2』の第3話の視聴率。。

17、2%だったそうです。おめでとう

前回よりUPしてて。。よかった!

第一話の視聴率。。18、8%で。。総合でなんと5位でした!

すごいですね。これまたおめでとう!

ドラマ部門では。。大河ドラマ『龍馬伝』についで。。2位!ほんと凄いなぁ。って思います。

莉奈ちゃんのブログをのぞくと。。

『いくらか… 楽になりましたー』って。えっ!?どこか悪かったのかな?って思ったら。。

『足に腫瘍が出来て~学校も休みになった事だしやっと手術を受け、今は痛みも治まって~ 幸い悪性ではなかったみたいなので一安心~』。。って書かれてました。悪性でなくってよかったですね。tomoくんも心配だったでしょうね。腫瘍って聞くと。。なんか私まで。。どきどきっ!

『まだしばらくは歩けないんですが、すっかり体は元気になったのでご報告まで~』。。とのこと。無理しないでゆっくり休んでほしいですね。

足の手術というと。。なんか『ブザビ~』での直輝のねずみの手術のシーンを思い出した(笑)。

昨日のtomo君の日記。。更新がなかったので感想もお休みです。
今日。。ドラマ『泣かないと決めた日』を見ました。なんかめちゃめちゃ悲しくなった。周りの人みんな敵になるなんて。。見て見ぬ振りする人たちの気持ちがわかんない。最後。。冷凍庫に取り残されて。。死ぬかもしれないって考えないのかな。恐ろしいよ~。

藤木直人さん演じる桐野さん。。もっと表だって助けてくれたらいいのにって思うけど影ながら支えになってくれそうですね。要潤さん演じる仲原さんも心の支えになってくれそうだけど、主人公に優しくすればするほど。。彼を好きな杏さん演じる立花万理香の反感を買う。恋の恨みは恐いな。

主人公があまりにかわいそうすぎて。。もう来週は。。見れない気がする。

うちの子供達も社会人になって早2年と3年。。周りの人に恵まれてるようでよかったなぁ。って改めて思った。

足も。。だいぶ痛みが取れました。人間の治癒力って凄いなぁって思った。

もう1時過ぎた。早く寝なくっちゃ!おやすみなさい。
そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.