FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+295 今日も。。いいお天気!朝。。霜が凄くて昼間はあったか!
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気!朝。。霜が凄かった。昼間はあったかかった

朝。。3日続けて車のフロントガラスが凍ってた。昨日は水をかけて少しすると。。『ピリピリッ』って音が聞こえてきそうなくらい真っ直ぐな木に枝が伸びる感じに凍っていった。もうびっくり!今日は。。ワイパーの跡が虹のような形に凍った。なんか笑っちゃった。

夕方。。めちゃきれいな夕焼けを見た。こんなきれいなの見たの久しぶり

夕日が。。まわりのたくさんの雲をオレンジがかったピンク色に染めて。。反対の空にはピンク色の雲。まだ明るい空にそれはそれは細い三日月が。。うっすらと姿見せてました。なんか明るい時にお月様見れるのはうれしい!

買い物を終えて空を見ると。。三日月は真っ白に輝いてて。。きれいでした。

『コード・ブルー』第2話の視聴率。。17、1%でしたね。

第2話ってぐっと下がる場合が多いから。。いい結果だったので嬉しいです

昨日のtomo君の日記の感想

(今日はいい天気~。。っていうtomoくん。ほんとここ何日かいい天気。で、。。昨日は~してて ちょっと~。。って、大丈夫?。。今日は~だったから~しました。。って、なんか楽しそう!)
(~でしたね! ~朝方まで撮影~疲れました(笑)。。ほんとお疲れさま。第三話の予告を見ると、ちょっと肌あれしてるみたいだしちゃんと寝てほしいなって思います。。~夕方から~ 昼間少し外に出~!。。そういう時間を持ててよかったね。で、何が気持ち良かったの?。。一日一回は~したいですね。。って、ほんとにね!)

(太陽が~~太陽の光に当たり~!。。私も仕事に行く日は毎朝…天気がいいと職場の前で太陽を仰いでみる!数秒だけど、気持ちいい!tomoくんは。。今日も~してる。。って更新時間7時18分。。ON AIRテレビでは見られそう?撮影終わったら。。どうしようと思ってる?)

(俺は~見られないかもだけど ~見ようと~ます。。そうなんだ。遅くまでかかるのかな。夜はまだ冷えるから風邪引かないよう頑張ってね。)

第2話で。。おかあさんを耕作少年が殺したかも。。って話。なんかかなり妄想してました。

耕作少年は。。お母さんを殺してしまったショックでその事を心の奥に封印して。。今は覚えていない。でも、何か事件の鍵を彼が握ってて。。どうしても記憶を取り戻して欲しい!と。。山田一郎なる人物があらわれた!。。って、きゃっ。なんか韓国ドラマみたい?なサスペンスですね。

でも、私としてはやっぱり、お母さんに生きてて欲しいな。で、また別の妄想(笑)。

お母さんは息子が死んでしまったと思ってて、耕作少年も母が死んだと思ってて、お互い自分が殺したと思い込み、心の奥に封印してその記憶がない。お母さんはその時の事だけでなくすべての記憶をなくして別の人として生きてる。

でも、事件の鍵をお母さんが握ってて、お母さんの記憶を呼び起こす為には、藍沢先生の記憶をも呼び覚まさないといけない。または2人にしかわからないキーワードがあるとか。。この場合、お母さんも記憶を取り戻せて藍沢先生もおばあちゃんもはっぴぃ!。。って事になるといいな。なんてね。

私の妄想にお付き合いいただき、ありがとうございました。

今日も。。ちゃんぽんを食べました。美味しかった~!

目の充血もだいぶ治りました。まだ瞳の真下あたりが真っ赤ですが。。今日も早めに寝ようと思います。おやすみなさい。

そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.