FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+291 朝は。。寒い雨。あと、ずっと曇り空。
こんばちわっ。

朝。。寒い雨が降ってた。雨は時期に止んだけど。。ずっと曇り空。

残念。。部分日食は見れませんでした。見たかったなぁ。

雑誌『オリ☆スタ』のHPで。。

tomoくんのソロコンの感想を今日の8時まで受け付けてました。

気付いたのが遅くて。。バレーに行くのにあと10分もない。書くことが①~⑧まであって、一生懸命記入しました。(笑)

昨日のtomo君の日記の感想

(!昨日は~に挑戦してきた。 本気で~してきました。。ってなんだか嬉しそう!。。マジ。。どうだったの?)
(~「VS嵐」で色んなゲームに挑戦~!~楽しんで~! ~楽し~。。もうめちゃ笑顔のtomoくんが、あのちょっと片目をつむって笑う感じが浮かんできた。放送は21日でしたね。楽しみにしています。で、。。今日はちょっと早めに撮影が終わったから。。どこに行ってきたの?どうしてきたの?また楽しそう。)

(~ジムに~。いい汗かき~。。それはよかった。。たまに身体動かすとどう?)

(~やっぱり気持ちいい。。ほんとね。私も、昨日今年初のバレー、私もいい汗かいて楽しかった~。これからもジムに行く時間があるといいね。)

今日もバレーにいったんだけど。。今日は15人と人が多くてバレーしてない時間も多くて。。寒くて寒くて最後まで身体があったまらなかった(笑)。

でも、10セット以上して負けたのは2セットのみあさって、日曜に試合があるので、いい感じで試合に望めます。

『オリ☆スタ』のtomoくんのソロコンの感想

①~③県名・年・性別
④『TOMOHISA YAMASHITA First Solo
SHORT BUT SWEET ~短いけれどいい時間を~』
に参加した感想
⑤良かったパフォーマンスとその理由
⑥良かった曲目とその理由
⑦印象に残ったMCとその理由
(できれば横浜アリーナの21日公演など
明記していただけると嬉しいです)
⑧山下智久もしくはNEWSのライヴで今後やってほしいこと

④山下君と同級生になる娘と観に行きました。娘は初参戦、私は『NEWS』の広島での復活コンに当時19歳の息子と行ってとても感動しました。今回も、凄くやさしくって楽しくってあっという間に過ぎた2時間でした。元気と笑顔をいっぱいもらいました。⑤私はスタンド席で間近では見られませんでしたが、アリーナのはしばしまで何度も来てくれて笑顔で手を振ってくれて嬉しかったです。⑥自分が初めて作ったという歌、一度しか披露してない曲、『青』初めて聴きましたが、切なくて優しくてまた聴きたいって思いました。⑦このコンサートを開くまでのいきさつ、おとどしの暮から色々考えて、ボイトレ、ダンスレッスンに頑張ってくれてソロコンを開いてくれてありがとうって言いたいです。⑧元気でパワフルな歌声を聞かせて欲しいです。ソロではぜひ『青』をも一度聴かせて欲しいです。

焦って書いたので、支離滅裂。何日の公演とかも記入するの忘れた。

夜。。もう眠くってPCの前でうとうと。。首が痛い。で、寝ちゃいました。

5時頃、寒くて目が覚めた。布団だけかぶってて毛布がどっかにいってた。(笑)

そうだ。昨日の朝がた。。息子の夢を見て。。なんか面白い夢で楽しかったなぁ。内容は忘れたけど、気持ちのいい夢でした。

また一眠りして。。朝ブログ書いてます。今、おばあちゃん家から電話!

『今からみかん採りに行くから。。』って電話でした。ネーブルを採る!って。お昼からエステに行く予定で、午前中しか手伝えないけど。。私もあったかいかっこして。。行ってきます~


そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/16/Sat 09:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.