FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+289 今日は。。本当に寒い一日!
こんばちわっ。

今日は。。本当に寒い一日だった。

雪が横なぶりに降って。。外が灰色になったり、真っ白になったり。時おり、日が射したり。。

私が仕事を終えて帰る時には、不思議と雪が止んでた。でも、肌に刺すような冷たさだった。この冷たさの中。。tomoくんは川に入ったんですよね。川に入る前に息が白く見えるシーンもあって。。もう見てるこっちまで寒いっ!。。えらいなぁ!仕事とはいえ。。尊敬します。

私は。。ストーブをつけても。。寒くて仕方ないからお風呂に入った(笑)。やっとあったかくなった。

今日。。携帯のジャニーズウェブに

『tomoくんのソロコンのレポ』のTOPICSが載ってるのに。。気付きました。

vol.1~vol.5まであって。。めちゃ長い。

TOPICSって削除されるのがいつも早いから。。一生懸命書き写してました。字がめちゃへたくそで。。腕が疲れた~(笑)。

そうそう、こんな事も言ってたなぁ~って、その時の光景がよみがえる。なんか涙が出てきた。でも、順番とか。。覚えてるのと違ってる部分とかあって。。あれっ!?そうだったっけ?って思ったり。かなり思い違いしてブログに書いてましたね。ごめんなさい。

改めて。。tomoくんって優しいなぁって思う!一緒に観に行った次女も。。長女が電話かけたら。。『山P。。凄くやさしかった~!めちゃかっこよかった!』って言ってた。

一週間も経ってないのに。。めちゃ懐かしい~!ジャニーズウェブのスタッフさん。。ありがとうございます。これまでのTOPICSのバックナンバーを見ることができたらなぁって思ったり。ぜひ、お願いします。

今思い出したけど。。『NEWSmile』のバックナンバー。。後半の分。。見てなかったガ~ンほんとにお馬鹿だ。

どなたか。。書き写してたら教えてください。tomoくんの部分だけでも。。なんて、無理ですよね。ちょっと言ってみただけです。

昨日のtomo君の日記の感想

(昨日は~していただけましたか?。。もちろん。です
(~「コード・ブルー」2nd シーズン見て~?。。人を救おうとみんな必死で…ほんとに大変な仕事だと思う。改めてお医者さんとか看護師さんに感謝したいって思った。で、。。完成したものを見て~し直しました。。っていうtomoくん。)

(~頑張ってきてよかったな。 明日も頑張ろう。って気合い入れ~。。ほんと、頑張ってるなって、私も頑張ろうって思った。。今日も~してます。第三話のゲストが~なんだけど~してます。。って、なんか嬉しそうね。)

(~『コード・ブルー」の撮影~(^0^)  ~かなり久々に共演する人~ すげぇ楽しんで~。。へぇ~、そのゲストの方って、誰なんだろう?2話、3話、どんな展開になるか楽しみにしています。で、。。いまから~してまた~。。楽しんでね。)

(~夜ご飯食べて~撮影にもどります(^0^)。。更新時間7時31分、食事のあとまた仕事!寒いから気をつけて…仕事頑張ってね。)

今日は。。寒いし、旅行の疲れがまだ取れなくて。。仕事中、肩が凝って。。というか、重くて。。しんどかったt

それに今も。。寒いっ!ストーブずっとつけてるけど。。部屋がいっこうにあったまらない。

今日は。。も一度お風呂に入って。。早めに寝て明日に備えようと思います(笑)。おやすみなさい。

Yさん。。拍手にコメント。。ありがとう!

ソロコン。。よかったですよね。tomoくんって、ほんとやさしいし、みんなに幸せや元気くれる存在ですよね。

“横を山Pが通った”。。って間近に見られてよかったね。私はスタンド席でした。でも、離れてても。。同じ場所(会場)にいられただけでめちゃ嬉しかった。

パンフレットが、「Loveless」のPVを撮るのに行ったNYでのもので。。「笑顔が少ないね。」って長女が言ってた。ほんと、ワンちゃんと戯れるとこぐらいかな、笑顔は。『「Loveless」って淋しい歌だからかな。』って娘に言ったんだけど、ぜひ、今回のソロコンの笑顔満載の写真集が出たらいいのになって思った。ジャニーさん、ぜひお願いします!なんてね。

Yさんも。。寒いので体に気をつけてね。

そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

早速携帯のジャニーズウェブを見なくては♪

NEWSが春にコンサートをする!という情報をゲットしました。
嬉しいです☆
mio | URL | 2010/01/14/Thu 10:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.