FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+288 今日は。。風が強かった。
こんばちわっ。

今日は。。風が強かった。スーパーで。。カートとかごが飛んでた。びっくり!

昨日の『コード・ブルー』2nd season第一話。。

視聴率18、8%でしたね。

凄い!おめでとう!

第一話をもいっかい観てみた!

藍沢先生のナレーション。。

『突然の怪我や病が。。容赦なく人をおそい。。不条理に人生を変えていく。

愛と勇気だけでは。。患者はよみがえらない。助けるのは。。術者の技術とエピネフリン。そう。。救命の世界に奇跡はない。。』

昨日観た時から気になってた“エピネフリン”。

アドレナリンもエピネフリンも同じ物質のようですね。「エピネフリンは交感神経が興奮したときに、末梢に興奮を伝えるために分泌される物質である。」とも載ってました。患者本人の生きようとする力が“エピネフリン”?なのかな。って思ったり。

夕方買い物に行って。。

雑誌コーナーに『NEWS』が表紙の週刊誌『女性○身』がありました

思わず。。『あっ』って声をあげた。一瞬、まわりをみてしまった。あぁl~、恥ずかしかった(笑)。

事務所公認のカレンダーの申し込みが1/29までって載ってました。

カレンダー。。新学期にあわせて。。4月から来年3月までなんですね。欲しい~!

あと。。『山P'sベッドタイムストーリー』。。黒髪のtomoくん。。かっこよかった!

白いシャツでベッドで横たわるシーンは。。TBCのCMを思い出した。あのまどろんだ感じのCMも好きだったな

違うスーパーに行くと。。その週刊誌の1号前の分が置いてあった。何号か連動して。。『NEWS』のみんなが載るようです。

カレンダーの中の写真が一部載ってて。。みんなかっこよかった!tomoくんは、茶髪のパーマヘア!ソロコンのパンフレットに載ってる感じのヘアで。。ちょっと短めかな。めちゃ可愛いっ!

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は~しまくりでした。。って、そうでしたね。朝早くからお疲れ様。)
(~朝から宣伝~(^0^)。。めざましは『見たもんGAーCHI』のコーナーで…撮影してない時のこげ茶のロングコートを羽織ってスタッフさんと歩いてるとことか…どんな話してるんだろ。素のtomoくん、なんか大人びて見えるんですけど。すごくかっこいいっ!大塚さんに突っ込まれたり、浅利君のコメントに、『はははっ』って笑うとことか…かわいいっ!って思ったり。『月9に変わってLOVE度はUPするんでしょうか?』って軽部さんの質問に、『多少。。』っていう結衣チャン。『願望は?』っていう軽部さんに『願望ですか?~正直、藍沢には。。あの、もう医療の事だけ考えてて欲しいなって気持ちはありますね』っていうtomoくん。結衣チャンは、『以前より尊敬の気持ちが。。』『尊敬から、ね。』ってめざましの皆さん。ほんとに楽しい番宣でした(笑)。ちょっと頬がこけてるとこが、気になったけど。で、。。そのあと。。何してたの?。。インタビュー内容が。。どんな事についてが多かったの?。。~以外にとくになくて。。困ったようね。)

(~取材~ました。 ~近況~が多くて 近況が撮影してる~。(笑)。。ふふっ。そうなんだ。しばし考えて、ないなぁっとか言って笑ってるtomoくんを想像。なんか楽しい。。もう少しで~のON AIRです。 この日まで~撮影期間だった。。っていうtomoくん。)

(~「こーど・ぶるー」2nd シーズン第1話の~。 ~あっという間に過ぎていった~。。更新時間7時49分。この時間のあと、ネプ大りーぐでのtomoくんに癒されてました。色んな表情が観れて楽しかった~。最後に。。寒い冬を~して行こうと思います。。って、tomoくんからのメッセージ!)

(~「コード・ブルー」と共に乗り越えて~(^0^)。。ほんと、寒い中での撮影…キャストの皆さんもスタッフの皆さんも体に気をつけて、怪我のないよう頑張って下さいね。)

5連休のあとの初仕事。。けっこう眠たかった!夜行バスでの移動がきつかったな。疲れがいっぺんに出た気がする。でも、楽しい時間を過ごせたし、想い出はいっぱいだから。。私も頑張らなくっちゃ!

昨日はマーボー丼を食べて。。今日はにぎり寿司にレバーを甘辛く炒めて。。美味しかった!そうそう。。ヨーグルトを毎日食べることにしました。今年は胃腸も元気にしたいから。

11時前に眠たくってちょこっとのつもりで寝たら。。目覚めたら3時半過ぎてた。すごく寒くって。。目が覚めた。部屋も凄く寒い。

今日も寒い一日のようですね。皆さんも。。お気をつけて!もう一眠りしようかな。おやすみなさい?

そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.