FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+287 今日は。。曇り空。
こんばちわっ。

今日は。。曇り空。海のむこうがすんでて。。色のない世界。それもなんだかきれいでした。

『コード・ブルー』2nd season第一話。。

もう息もつかせぬ展開で。。面白かったですね。

ヘリの映像が迫力があって。。めちゃ綺麗!私、青と紫が好きだから、そういう色合いの映像が多いのも。。なんか嬉しいっ!

橘先生と三井先生が元夫婦で。。

森本先生の恋がかなって。。CSの轟木さんと結婚するみたいですね。

フェローだけでなく。。まわりの人たちも色々描かれるんでしょうね。楽しみです。

『いいとも』の『だんだん減らしまSHOW』。。

あんなにきれいに減っていってパーフェクトで凄かったですね。

『いいとも』も『コード・ブルー2』も、さいさきが良くて、滑り出し好調!今年1年いいことがありそう!『いいとも』以外も…もう観るのが楽しみっ!って思ってたら、

『キニナル!』。。CMとか削除してそのあと間違えて消してしまった~(泣きっ)


昨日のtomo君の日記の感想

(今日は~です。。っていうtomoくん。更新時間8時14分。お疲れ様。。明日は、~ に出演します。。わぁ、色々出演するんですね。)
(~「コード・ブルー」のリハーサル~! (^0^) ~ めざましテレビ どーも☆キニナル! 笑っていいとも! に~。。『いいとも』はリアルタイムで観ることができました。。夕方のスーパーニュースでは、~が放送されます。。見てる人が色々考えるきっかけになるといいなって思う。もちろん私も。って思ったけど、私の地域では放送ありませんでしたで、。。あと、~リーグ。なんか、~になっちゃった。。っていうtomoくん。言い方が可愛いっ。)

(~、この前愛知県にロケに行ったのが~。 ~、ネプ大~。 ~、宣伝ばっかりに~(笑)。。いろいろ告知してくれてありがとう。です。。とにかく、~見てください。。もちろん観ました(笑)。で、。。~宣伝になっちゃった。。って、また可愛いっ!)

(~、夜9時~「コード・ブルー」)2nd シーズン~! あ、また~。。ふふっ。あの…ソロコンの笑顔のtomoくんと同じ人と思えないクールな藍沢先生がそこにいて…どっちもかっこいい!あっ、藍沢先生が笑ったらあんな感じなのかも(笑)。どのシーンもいいんだけど、一番好きなシーン…おばあちゃんが『すまないねぇ、仕事中に。ほんとにお前の足手まといばかりで。。』っていった時、『もう謝るのは止めてくれ。ばあちゃん、どうだったんだよ。俺を育ててる時。俺の事。。足手まといとか思った?思ってないだろ。俺も一緒だよ。』。っていうシーン。『そういえば、もうすぐ母さんの命日だね。』っていう藍沢先生に、ちょっと辛そうな表情を見せたおばあちゃん。なんか、藍沢先生のお母さんって生きてるのかな?って一瞬思った。でも、予告を見ると…『お前が(って聞こえたけど、違うかも。)殺した。。』って夢にうなされる?おばあちゃん。えっ!?それって、藍沢先生とお母さんのこと?なんか展開がすご~く気になる。うちのおばあちゃんも肺炎で長い間入院してて、凄く大変だった。なんか人ごとじゃない気ががしたり。川で溺れてた子供をなんとか助けようとするフェローたち。もう息もつかせぬ展開で…どきどきしながら観てました。今日も楽しい日記に番宣にドラマ…ありがとう!)

なんか口の中がぱさぱさして。。なんかヒリヒリする。なんでか考えると。。

おばあちゃん家で。。熟した渋柿を勧められて。。半分食べたんですよね。その時こんな感じになって。。それが治らない。渋がまだ残ってたんでしょうか。明日の朝には。。治っててほしいな(笑)。

Rさん。。コメントありがとう!

東京に行った気持ちに~。。って嬉しいです。ゆりかもめの中とか。。行きも帰りも外の景色を眺めては、『あっ、観覧車!東京タワー!レインボーブリッジ!』って左右の窓から見ては騒いで。。完全におのぼりさんになってました(笑)。でも、夜景は最高に綺麗だし。tomoくんもいつか観たんだろうなぁって思うと。。感慨深かったです。

『めざまし』。。まだ観てません。とくダネ!の最後にも少し紹介してくれてましたね。HDDがいつ壊れるかわからないので。。めざまし他番宣や第一話はRWに録画はしました。『キニナル!』。。観る前に削除してしまったのが。。悔やまれます。

そうなんですか。月9だから恋も。。あってほしいような。。おばあちゃん以外家族がいないから、あったかい家庭を築くというか心の支えになる存在がいて欲しいって思うけど。。でも、最後に登場したリリー・フランキーさんの存在。。そして予告のおばあちゃんの言葉が気になります。

男前は相変わらず。。って、コンサートではめちゃ優しい笑顔でしたね。

実は。。夜の部も観ちゃったんですよ。昼の部一緒に観た次女には内緒。だって娘も観たかっただろうから。私だけ2度観たって言ったら怒られそうです(笑)。

夜6時発のバスで帰る娘、バスは5時50分ぐらいに到着。娘が『寒いからもういいよ!』。っていうのでバスに乗り込むのを見送って。。コンサートグッズを買いに戻って(夜行バスが22時発で時間があったから。。ってただのいいわけですが。)そこでチケットを売るおじさんがいて。。売ってもらったんです。必死で重い荷物を持って走って。。コンサートは6時からでもう20分ほど始まってたけど。。楽しかったです。

ながながとごめんなさい。ほんとに今日も一日。。楽しい一日でしたね。

明日からも頑張ろう!って元気いっぱいもらえた5連休でした(笑)。

そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

小清水亜美 いいとも
「いいとも」のテレフォンショッキング古い話ですみません。このコーナーへの素人.... 「いいとも」のテレフォンショッキング古い話ですみません。このコーナーへの素人さんの出演がありましたよね。wikipediaによると1984年4月23日、泰葉がゲスト出演した際、「お友達紹...  [続きを読む]
今読める。芸能・時事ニュース 2010/01/12/Tue 12:04
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.