FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+282 今日も。。小雪が舞ってて凄く寒い!
こんばちわっ。

今日も。。小雪が舞ってて凄く寒かった。向かい風も凄くて。。前に進めない(笑)。

「コード・ブルー2完成披露試写会」のTOPICSを少し読みました。

第一話での“見どころ&苦労したシーン”を尋ねられ。。

「とにかくドクターヘリを使った撮影が多くて!!」とtomoくん。
「オンエアを楽しみにしていただけたらなと~」。。“タイトルバック”の撮影が結構凄いそうです。「
たくさん量があっていろんな場所で迫力のある映像が撮れていると思うので、そこが見所かな。。」ってコメントしたそうです。ヘリをバックにとか、ヘリと一緒の映像って。。かっこイイですよね。でも、ヘリの風圧って体感したことないけど、凄く寒そうですよね。

それに、あの。。川に飛び込んだシーンの事も書かれてました。

「個人的には、一話で川の中に入るっていう、恐ろしいシーンがあったのですが(笑) その日の朝は、雪が降っていたんですよ!『こんな日に俺は、川の中に入らなきゃいけないんだ~』って思って(笑)。でも、入る時間帯になったらちょうど雪が止んだので」。。と、ちょっとホッとした表情を浮かべたそうです。

「そこでも迫力のある映像が撮れていると思うので、僕的にはそこが印象に残っているシーンです!」。。と語ってくれたそうです。雪が止んだといえ。。気温は0度近いんじゃないかな。ましてや川の水。。冷たいだろうな。他のキャストさんやスタッフさんも寒かっただろうな。皆さん、お疲れ様です。

tomoくんが体当たりで演じてくれた一話。。もう一生懸命観たいと思います。ちょっと変な言い方だけど。。観る側も真剣に観なきゃなって思います(笑)

質疑応答の続きが。。まだ後半で読めるそうです。更新されるのが。。楽しみです。

今日は。。大阪でのソロコン。。お智だちが始まる前にメールをくれました。ありがとう!

2時10分に『今会場に入りました』。。Mさんより。

5時半に。。『もうすぐ始まります ドキドキ』。。って、Rさんより。

もうどきどき感が伝わってきて。。私までどきどきっ気持ちは大阪に飛んでます

昨日のtomo君の日記の感想

(~気分も~して。。ってなんか楽しい。どうしたいと思ってる所?) 
(お正月~もそろそろ抜け出~ 仕事気分全開で突っ走って行きたいと~です。凄い意気込みが感じられる。で、。。今日も。。あれ、あれですね。何のシーンがやり甲斐があるの?~分大変だけどね。。って、目をきらきら…目力が凄いtomoくんを想像!)

(~『コード・ブルー』の撮影~。 オペの~は細かいから~。 細かい(笑)。 昨日は『コード・ブルー』の撮影が終わってから ~をしてきました。。っていうtomoくん。そうだよね。今日からだから。)

(~ 明日のライブの為のリハーサルを~。。久々に会うダンサーさんたちとなんかハグしてる?めちゃめちゃ笑顔で握手してるかな。そういう感じを想像。。歌とダンスも演技も。。って、それらには何がある?もう~できない。。って、そうなんだ。)

(~ 本当にどっちにも 魅力が~だな。 ~離れられ~。。自分が何をしたいかとか見えてこない人も多いと思うし、その好きなことを仕事にできるっていいなって思う。好きだからこそ頑張れるんだろうし…ほんと、いつまでも好きな仕事続けられますように。で、。。今年も~しましょう。。って、ハイ、そうします。)

(~一緒に沢山楽しみ~。。一緒に沢山…なんて嬉しい言葉!とにかく、明日…はじけようと思います。。今回~が赤です。 ~で会場一面が~になる所が~です。。って凄いんでしょうね。)

(~コンサートグッズのペンライトが~。 ペンライトで~赤い世界~とても 綺麗~。。綺麗でしょうね。で、。。~して下さい。~でうってます。~ください。。ってtomoくんからのお願い。なんか可愛いっ!)

(赤い世界見せて~
 会場に売って~。 買って~(笑)。。頑張って買うつもりです。明日が楽しみです。。)

今日は。。夜8時45分初の夜行バスに乗ります。
明日はソロコンのあと。。娘を見送って。。娘は次の日仕事なので、バスで帰るんです。その後。。22時発だから。。寒いかな。

もう時間がないので。。また明日か、あさって書くつもりです。

今から。。おばあちゃん家に行って。。バスセンターまで車で送ってもらいます。

じゃ、いってきま~す!

そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.