FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.128 これからも応援よろしくお願いします
こんばちわっ!

今日は、携帯を二つ握りしめてAUショップへ。。私が今まで使ってたのは、娘の名前で契約してるので、娘でないと解約できない。。ふむふむ。。あとで連絡しよう。。
息子の携帯と思ってたのは、私の名前で契約してたから。。息子にパスワード聞いてもそりゃ間違ってるわ~。で、私のいつものパスワード。。入った!。。すごい、ショックでした。この番号も昨日入れてみればよかった。。

たった二日だったけど、山Pの日記を読めなかったのはすっごく淋しかったです。。で、二日分一気に読んじゃいました。もう、感動!!なんかすごいな。。うまく説明できないんだけど、体の力が抜けたっていうか。。優しいよね、山Pって。。山Pが優しいから。。山Pのファンの子達も優しくなれるんだと思う!

こんな感動をもらえる日記に巡り合えて。。そしてまた読めるようになって本当に良かった!



おとといの日記の感想

(前日は楽しかった~ようで。。よかったね。日記の更新時間はPM7:37だったから、あれからまたどこかに繰り出したのかな?)

今日はリョウちゃんの
Birthdayだね!
おめでとう

(亮ちゃんへのお祝いの言葉もシンプルだけど、あったかいね。
亮ちゃん、22歳おめでとう!!)
(その日は、久々にDVDを見てた!そうで。。しかも自分が出てたやつ。。って、何と言う作品?)

「漂流教室」って言う作品なんだけどね。

(あの時俺16才だったんだけど、。。って自分をどう思う?)

やっぱり子供っぽいなぁと思うのと、高一にしては、でかいなぁ~とも思うんだよ。
自分だからあんまわかんないのかな?

(高一の頃、いちばん顔つきも体つきも変わっていくその頃。。写真集見ても。。可愛いショットもあれば、急に大人びたショットもあってドキッとしたり。。「漂流教室」も見てみたいな!)

DVD見ながらあの時の共演者の方とか元気かなぁ?
もちろん何人かは連絡とったりするけど、連絡先しらない人とかは元気かなぁってね(^^)Y
またどこかで共演した時はよろしく

(またその人達といつか共演できるといいね。)

(あ。。って、今『ミュージックステーション』見てるのね。。)
Jr.出てる
おぉ~すげぇ!
めちゃめちゃカッコイイじゃん(^^)Y
俺も負けないようにがんばろっ
これからも応援よろしくお願いします

(とっても元気ではじけてて。。楽しかったわ!山PのJrの頃も知ってたらなぁ。。見てたかったなぁ。。って思うけど、ポジティブに今の山Pを一生懸命応援します!どうぞ、無理しないで頑張ってくださいね。)

昨日の日記の感想は今から頑張って書きます。時間が長くかかりそうなので、先に更新します。

それでは、また後で。。See you!

≪追伸≫
楳図かずおさんの作品では、『へび女』。。が一番怖くって、印象に残ってます。今思い出しても、身の毛がよだつ。。怖いよぅ~
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.