FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.12 右目がなんかころころ・・・
昨日の夜から、右目がなんかころころして痛いし、
暑いのとでなかなか寝付けませんでした。
洗顔料が、目に入ったかな?
その後から痛くなったから・・・。

眠れないので、朝早くから他の方のブログを見にいってました。
色んな山Pを見られたり、新しいことをいっぱい知ることができて、
みんなの山Pに対する愛情が伝わってきて、
すごく楽しいし、癒されます。
私も、こんなブログを書けたらいいなと思いました。
でも、今まで書いたブログを読み返してみると、
なんか思い込みが強くて、恥ずかしいです。!

今日は、眼科へ行って見てもらいました。
異常なし、傷とかはついてなくて安心。良かった。
目が乾いた感じ、これってドライアイ?

体調が悪いと、仕事も集中できないし、だめですね。
人間、体が一番大事だから
自分の体も大事にしなくては、と痛感しました。

今日も少し「空ウオッチング」をしました。
入道雲が、もこもこ、もこもこ・・・。
どんどん大きくなって、畳1畳分の画面からあふれてく。
まぶしい白さで、ふくらんでいく・・・。
色んな雲が何層も重なって、すごい!自然ってすごいな!って
心でつぶやいていました。
高い空にうろこ雲もありました。
切り取って持って帰りたいぐらいの澄みきった青空!
目が痛い割に、見入っててしまった。


昨日の山P日記、
久しぶりのトレーニング、いい汗かいて楽しそうでしたね。
トレーニングとかも、いやいややってたら身につかないし、
楽しんでやるのが一番ですものね。

アッキー[中尾くん]、ん?ん?山Pビギナーの私には
誰かわかんない。もっと、勉強せねば。
Myojoを開いて、車の免許を取ろうとしている、
中尾明慶(あきよし)くんを発見、
この子かな?たぶん、この子だ!
この子と山PがBoxingしてるとこを想像・・・。
なんか、めっちゃ笑顔の楽しそうな二人が浮かんできました。

すぐに筋肉痛・・・なんて、若い証拠ですね。
いいよね~。(しみじみ)
年をとると、次の日、もう一日たってからとか、
忘れた頃に、「何で痛いんだろう?」なんて、あるから。
若さを満喫してるって感じで、ほんといいよね!
さぞかし、ご飯もお肉も、美味しかったでしょうね。

きょうも、ほのぼのっとした、幸せをありがとう。
それでは、さようなら。


スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.