FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+270 今日は。。曇ったり雨が降ったりの一日。でも、夕方。。ぱっと晴れて。。びっくり!
こんばちわっ。

今日は。。曇ったり雨が降ったりの一日でした。

でも、夕方。。ぱっと晴れて。。ほんとにその時だけ晴れてびっくり。

職場の私の席から見える小さな小窓。。そこにまっオレンジの太陽がゆっくり落ちていくのを見れた。まん丸だったり、楕円形に見えたり。。すごくきれいだった。携帯で写真を撮った。小窓からあふれる光。。スーッと光の筋を四方に伸ばして。。めちゃきれいです。

今日。。幸せの青い封筒が届きました。嬉しいっ!チケット。。スタンド席だけど、通路に近い!そんな端とかに来てくれるかな?来てくれるといいな。

今日は。。一日がめちゃ早く感じた。仕事終えて。。払い込みとか買い物とか行って帰ったら。。もう6時55分。

TVをつけたら。。『CSI:科学捜査班がやってた。民放は何してるかなって、PCの番組表を見ると。。“Mステ”が今日は7時からだって載ってた。すぐ、CHを換えると。。ちょうど始まったとこ。すぐ録画スイッチを押した。よかった~。

オープニングに現れた『NEWS』のみんな。。『ベルサイユの薔薇』のオスカルやアンドレの衣装。。近衛兵(このえへい)みたい。。って思った!めちゃかっこいい。

バレーから帰って。。『NEWS』とaikoさんの部分だけ見た。aikoさんと一緒のステージ。。多くないですか?

『恋のABO!』めちゃ楽しかった!ほんと。クリスマスパーティ!でしたね。今日は時間がないので、また今度書こうって思ってます。

昨日のtomo君の日記の感想

(メリークリスマス。。ってまずは挨拶。メリークリスマスなんか嬉しそうね!。。スタジオが。。どうなってたの?)
(~ ~ちょっとだけクリスマスの雰囲気に~ました。。って、写真をUPしてくれてます。クリスマスコーナーが作ってある!公式スタッフさんのブログにもこのコーナーの写真がUPされてました。tomoくんのは机全体を斜めからのアングルで撮った写真。nikuさんのは机の上の料理をメインに斜め上から撮ってる。いろんなケーキが置いてある。美味しそう。ちっちゃいサンタさんもいるし。こういうコーナーがあるといいよね。tomoくんも。。nice。。っていうtomoくん。。みんな~しながら~してました。俺も~どうする?。)

(~。 ~ケーキ食い~みんな頑張って~。 ~頑張ります。。。しばしリラックスしたらまた頑張れるよね。もうすぐ師走…どうぞ怪我のないよう頑張って欲しいです。で、。とりあえず今日は。。どうしようと思ってるの?なんかわくわく気分ね。)

(~チキンは食べようと~ます。。ふふっ。私も鶏肉大好き!今日、鶏の足を買ってきてフライパンで焼いてというより、蒸して食べました。美味しかった~めちゃ幸せっ


昨日も今日も。。バレーに行って。。めちゃ楽しかった!もう笑ってばかりだった。今日は。。おやつを頂いて。。クリスマスということで。。めちゃいっぱいあった。コーヒーゼリーかと思ったら。。生姜の味がする。黒糖で味をつけてるって、ちょっと不思議な味だけど、美味しかった!あと、フライパンで40分かけて焼いたっていうチーズケーキも美味しかった。みんな手作り。。すごいな。私もなんか頑張りたいなって思ったり。

長女から夜7時半頃メールあり!

『バス乗ったよ~』。。バレーに行こうとしてるとき。。気づいた。

『ゆっくり出来るといいね今からバレー頑張る』。。バスだから、受信できないみたい。留守番センターに蓄積。明日ゆっくり話を聞こうと思ってます。tomoくんの歌を聴きながら。それも楽しみです。

明日の朝。。5時半に家を出ようと思ってるんです。宇和島に新しいスーパーができたせいかかなり手前から渋滞があって。。早く出た方がいいって先輩に言われたんです。で、もう寝ようと思います。


Rさん。。コメントありがとう。

心配してくれて。。ありがとう。時々ああなるんですよね。一度、眼科に行
って何ともないって言われたけど、何度もなるようなら、また行ってみようと思います。

娘が帰ってくるの。。楽しみです。片道、2時間から3時間。。tomoくんの歌と娘との会話で楽しもうと思います。

番宣。。私も観ました。かっこイイ番宣ですよね。長いバージョンもあるのかな。早く見てみたいです。

Rさんも。。師走、忙しいでしょうけど、頑張って下さいね。

じゃ、おやすみなさい。


そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.