FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+265 夜。。めちゃ細い三日月!黄金色の月が雲に見え隠れして。。なんか可愛い!
こんばちわっ。

今日は久しぶり。。いいお天気。もこもこの雲がいっぱいで。。気持ち良かった。

風のうなり声がすごくて、寒いのも寒いんだけど、なんか風が頬に心地よかった。なんでだろ。

夜。。めちゃ細い三日月!黄金色の月が雲に見え隠れして。。なんか可愛かった。

バレーから帰って空を見上げると。。落ちてきそうなほどの星空!すごくきれいでした。

今日の。。『ザ少年倶楽部プレミアム』。。

クリスマスSPということで盛り沢山でした。

プレミアムショーのゲスト『関ジャニ∞』。。

知らなかったので。。もううれしい!らっきぃ!って思ったり。

司会の太一くんと『関ジャニ∞』のセッション!

ステージレポートが。。tomoくん!

嵐のVTRのコメント!に、プレミアムゲストが『平家派』。ちなみに私。。『平家派』って知らなかったです。ごめんなさい。昔は、『忍者』が好きだったんですけどね(笑)。

で、ステージレポートのtomoくん!

今回のリポートは。。って最初の写真が。。

NYの地下鉄での写真?カラーとモノクロ。。どちらも素敵!

2009年11月21日 横浜アリーナ。。ってテロップ。ちょうど明日でひと月経つんですね。早いですね。

『山下にとって。。初めてのソロコンサート!

SH●RT BUT SWEET 今回のコンサートは。。18歳でCDデビューを果たした彼が。。今、再び初心に帰ろうという思いで。。自らの原点だというダンスのレッスンを受けて臨んだ。。意欲的なステージとなった。』って、ナレーション!

まずは。。『Loveless』

大きなスクリーンには。。PVの映像が映ってる。コンサート会場全体が映し出されて。。蒼のスポットライトを浴びてるステージ上のtomoくんが。

白い衣装のtomoくん。踊るたびに髪の毛が軽やかに揺れる。それも素敵。

次に。。『MOLA』。。黒に白の水玉のシャツに白のネクタイ。衿と背中とボトムの横にスパンコールがきらきらの紺色?のスーツ。これって、コンサートの後、記者会見を開いた時の衣装みたい。装着できるマイクで、両手を自由に踊ってる。この歌も。。Jr.の子じゃなく、バックダンサーの人たちと踊ってる。踊りが難しそう。キレがあって。。かっこいい!

次に。。またカラーとモノクロの写真の合体。NYの劇場の階段に座ってるモノクロの写真とちょっとくるくるヘアのセピア色の写真。なんか中性的な雰囲気が魅力の写真で。。めちゃきれい。真っ直ぐに見つめる先には何があるんだろう?って思ったり。

Secret Guest登場!。。もちろん。。斗真くん!

2人の踊りも。。息がぴったり!途中2人で手をパッパッパって何度かあわせてそのあと手を握って踊るシーンがあるんだけど、何度かあわせるのタイミングが難しそう。でも、それもバッチリでしたね。その時の2人の笑顔が。。すごくいい!

欲望のレイン。。わぁ、かなり大人びた歌を幼い時から歌ってたんですね。

歌い終わったあと。。斗真くんがtomoくんにタッチしてそれをもうめちゃ優しい表情でみるtomoくん。

めちゃ楽しげに歌い踊る二人。もう観てて。。こっちまで嬉しくなった。

あぁ~、もっと観たいなぁ~。。って思うけど、まだ大阪コンが控えてるから。。少しなんでしょうね。あぁ~、生で観られると思うと。。もう今からわくわくする。

明日。。チケットが届くけど。。席はどこいらへんだろ?楽しみだなぁ~


昨日のtomo君の日記の感想

(~がいい感じ。。って今日も写真をUPしてくれてます。)
(雲が~。。走ってる車の中から撮ったのかな。暗い雲のはしばしがまばゆくて。。その向こうには水色の空が広がってて…きれいな景色!遠くに見えるのは鉄橋?その三角の模様と手前の道路が暗くって。。空の明るさとのコントラストもいいですね。いつもながらの斜めのアングルも素敵!で、。。話は~しますが。。って、なんか面白そう。どんな思い出?)

(~飛び~ クリスマスの嫌な~。 朝起きたら、~置いてありました。。ふふっ。。それって、雑誌かなんかで読んだことがあるような…。)

(~、かけ算セットが枕の横に~。。サンタさんにお願いしたのと違うものがプレゼントになってて、それからサンタさんを信じなくなった。って言ってなかったっけ?違ったらごめん。九九を覚えて欲しいって言うお母さんの気持ちわかるし。それをX’masプレゼントに選んだお母さん…うける!ちょっと笑いのツボにはまっちゃいました。目覚めてうきうき気分で包装紙をのはずして…中身を見て目が点になってる幼顔のtomoくんを想像。なんか可愛い。。もはや。。どんな状態だったの?)

(~半ベソ~よね。。ぷぷっ。笑ってごめん。でも、日記読んだ時、なんだか楽しくって机ばんばん叩いてた私です。今日も楽しい日記ありがとう。今日、携帯のジャニーズウェブに本人直筆のクリスマスのメッセージが載ってました。『NEWS』のみんなそれぞれの個性があふれてる。すごくしあわせ気分になった!素敵なクリスマスプレゼント…ありがとう。)


『ザ少年倶楽部プレミアム』での『関ジャニ∞』の歌。。たくさん歌ってくれてる。普段見られないからすごくうれしいっ。『関ジャニ∞』では、年上の人が多いからかなんか安心して歌ってるって感じの亮ちゃん。ごめんなさい。うまく表現できない。

『冬恋』。。みんな白やクリーム色の淡い色調の服で。。クリスマスらしくって、素敵でした。うすむらさきのバックが。。真っ白に、そしてセピア色に変わって。。それがまたきれい。出だしは亮ちゃん。なんか嬉しかった!はらはら雪が舞うって設定で。。なんか切なげに歌い上げてて。。いいですね。

2曲目は。。2009年に番組へ寄せられたリクエストのが一番多かった曲だそうです。

『ブリュレ』。。”ハードなダンスと歌声が交差する関ジャニ∞ならではのステージ”。。って、テロップが流れてた。

さっきと一転。。バックが蒼色で赤のライトとレーザー光線の中。。浮かび上がる黒と紫のスーツのみんな!燕尾服みたいに後ろの裾が長くて、ベストもお洒落!みんなかっこいい!この曲も。。出だしが亮ちゃん。出だしも素敵だけど、『赤く染まるブリュレ』って亮ちゃんが歌うとこ。。めちゃ素敵!表情にどきっ!とした(笑)。なかなか前にすすまない恋のもどかしさを激しいダンスで表現してる?とか思ったり。。

太一くんとのセッション!。。みんなそれぞれ楽器を演奏しながら歌ってる!

セッション曲は。。ポップな歌詞とリズムが魅力の関ジャニ∞のロックチェーン♪『ローリング・コースター』

太一君のピアノアレンジが加わった プレミアムならではのSPセッション!とのこと。

亮ちゃん。。野球帽にTシャツの上にタータンチェックのシャツをはおって、たんたんと歌う感じもいいですね。

今日もバレーに行って。。アットホームなチームで。。もう笑った笑った!めちゃ楽しかった!今日は。。手もだいぶあったかくなって。。良かった。昨日よりだいぶ動けたし(笑)。


Rさんへ。。拍手ありがとう。ここんとこ、拍手いただいてても、ブログに反映されないことがあるんですよね。なんでだろ?って思ったり。でも、他のページでわかるので、拍手してくださった方。。ありがとう!読んで頂いて。。いつも感謝しています。この場を書いて。。お礼を!

BSプレミアム。。ネタバレになってごめんなさい。スルーして。。って遅いかな。実際に観たら感動は全然違うと思う。再放送。。楽しんで下さいね。

家族での忘年会。。いいですね。楽しいでしょうね。私は。。娘達が帰って楽しみます(笑)。

『坂の上の雲。』。。私も忘れてました。残念です。再放送あるといいな。

なんか今日は。。tomoくんに亮ちゃんに癒された一日でした。

しあわせ気分で眠れそうです。おやすみなさい。

そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

こんばんちは~
ザ少年倶楽部レポありがとうございました~
みゆきっこさんレポお上手ですv-352v-352
読ませて頂いてわくわくしましたよぉ~v-411

いつもこまめに、コメレスも頂いて本当に誠実な方だといつも感謝しています。

ソロコンチケット到着も楽しみですね
ソロコン早く山Pに会いようなぁ~
今のもうすぐ、ソロコンってハイテンションな状態のまま過ごしたいようなぁ~
複雑な気持ちですv-344(笑)
燐 (*・ω・)ノ | URL | 2009/12/21/Mon 08:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.