FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+264 はらはらと粉雪が舞ってた。手の平に落ちて。。すぐ溶けた。なんか切ない。
こんばちわっ。

今日は。。陽射しが差し込んだのはあの時だけ。めちゃめちゃ寒い一日でした。

朝。。ごみだしに行って。。はらはらと粉雪が舞ってた。手の平に落ちて。。すぐ溶けた。なんか切ないなって思ったり。

HDDの整理をしてたら。。12/10の『はなまるマーケット』で、

2009年の検索ワードランキングが発表されたとかで。。

『テレビ番組ランキング』3位に。。

『ブザービート』が入ってました。

すごいですね。おめでとう!見つけて。。なんか嬉しかった!

ちなみに『はなまるマーケット』は6位でした。私、毎日録画して後で観てます。
為になる情報がいっぱい載ってて。。好きな番組の一つです。


おとといのtomo君の日記の感想のつづき

(だけど今日。。って、tomoくんが撮影してたのは東京からはどれぐらい離れた町なの?その町の子が着てたTシャツ。それってあの…tomoくんの顔がプリントされてるTシャツだったようでその子。。[~着てるよ] って感じで~してた。。って、なんかその子にかなり感動した様子のtomoくん。)
(~少し離れた~俺がライブグッズで作ったTシャツを~ [私ヤマピーのTシャツ~]!~ すげぇ笑顔で俺の事見て~。。きっとすごくいい笑顔してたんでしょうね、その子。。~! 本気で~だったし! ~してくれたのか~って すげぇ~。。って。お礼とその時の気持ちを綴ってる。)

(ありがとう! ~嬉しかった~! 俺のコンサートに来て~ ~テンション上がった。。なんか、「おーっ!」って感じに喜んでるtomoくんを想像!なんかこっちまで楽しくなる。。~感動も~していくけど。 ~この感動と高揚感はいつも~だよ。。っていうtomoくん。)

(色んな事に慣れてきて~薄れて~。 俺の知らない場所で誰かが俺を応援してくれてる~新鮮~。。そうなんだ。新鮮に思ってくれてるんだ。なんか嬉しい。どうぞ、いつまでも慣れないで欲しいな。なんて思ったり。。それと同時に ~なんだろう。 って思った。 結局~だけど手を振ってる姿は。。どんなだった?)

(~ そのこにとって俺はどんな存在~。 ~。  ~わかんないん~ハッピーそう~(笑)。。ふふっ。ハッピーそうな姿を見れるって嬉しいよね。私もあなたのはっぴぃな笑顔を見たり楽しい日記を読むと…嬉しくなる。あなたは私にとっていつも元気やパワーをくれる存在で、元気でそして幸せでいてほしい。そう思える存在(笑)。この後も。。だからこれからも~な人がいるなら その人達に ~なモノを紹介したいと思ってる。。って、すごく嬉しい言葉がいっぱい!)

(~俺を見て、一瞬でも笑顔になれる~ ~ 新しい感動とか素敵な音楽 俺が最高だなって感じる~。。うわぁ、それは楽しみっ!でも、あんまり無理しないで…よろしく!です。なんてね(笑)。なんか応援も頑張ろう!って気持ちになる。で、最後に。。なんか~書いたけど とにかく~みます。。って、)

(~ダラダラ~ ~やって~!。。ダラダラなんてとんでもない。その時々思ったこと、それかずっと思ってていつか書こうと思ってたのかな。そういう気持ちを表してくれて嬉しいです。この日の日記に登場した女の子…tomoくんに感動を与えてくれて、その子にもありがとう!って言いたいです。ちょこっとやきもちも焼いちゃった私ですけど(笑)。)

今日も。。バレーのお誘いがあったので。。行きました。

めちゃ寒くって。。体がいっこうにあたたまらない。終わるまで手もかじかんで。。

でも、何度かアタックが決まって。。ふんわり落ちてって感じも何度かあったな。

それでも、決まるとうれしいっ!

ボールがいつもより硬くって。。痛いっまた、親指の手の平あたりの付け根が内出血してるし。

ずっと座ってる仕事なせいか。。尾てい骨の右側付近が痛いっ
バレーしてると。。忘れてられたけど。。でも少し痛かった。

あと。。このところ。。迷惑コメントが多くて。。日に40~50件近くある。もうテンション下がります。でも。。負けないっ!

Rさんへ。。拍手にコメントありがとう!

ほんと寒いですね。ブザビ~、私も時々リピしてます。
“頭の中、直樹の笑顔が廻るぅ~”。。ふふっ。わかるわかる!
“来月は耕作の笑顔だw”。。楽しみですね。
『ベストアーティスト』のtomoくんは。。いい意味、期待を裏切ってくれてました(笑)。直輝でもなく、藍沢Dr.でもなく。。めちゃかっこよかった!
明日は。。BSで逢えますね。これまた。。楽しみです。

寒いので。。体に気をつけて下さいね。じゃ、おやすみなさい。

そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.