FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+254 ここ何日か。。あったかい!
こんばちわっ。

ここ何日か。。あったかいですね。12月中旬になるというのに。。この暖かさは何?って思ったり。でも、急に寒くなったりするから、気をつけなくっちゃ!

『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009』に。。

『NEWS』に『関ジャニ∞』『KAT-TUN』も出演するそうで。。

お智だちのブログに。。青春アミーゴも歌うらしい!って情報が載ってました。歌ってくれるといいですね。放送は。。12/15 19:00~22:48 。。4時間の生放送!楽しみですね。

その日。。『今夜7時!日テレ系音楽の祭典

ベストアーティスト2009直前SP』なる番組も放送されるそうです。

こちらの時間は。。15:55~16:53。映るといいな。

アーティストへの応援メッセージも受付中!!だそうです。

日によって。。電波の状態が悪いのか。。日テレのCh。。映りが良かったり、悪かったりする。どうぞ、綺麗に映りますように!(笑)


昨日のtomo君の日記の感想

(今日は~のロケで~に行って~。。っていうtomoくん。お疲れさま。今日も4時35分と早めのUP。ありがとう写真もUPしてくれてます。嬉しいっ。私、昨日のブログで“いつかまた綺麗な冬空とか載せて~”って書いてたから、ブログUPしたあとすぐ日記読んで、びっくり!すごく恥ずかしかった(笑)。写真は、下のほうに浮かぶ雲のあたりの空は、ちょっとうすむらさき色で…少しずつ色が変わってきて…もうそれは澄み渡ったきれいな空!手前に広がるのは田んぼ?自然がいっぱいの場所みたい。へりから撮った写真?それとも高速とか?大きく翳が映りこんでる。今回も斜めのアングルで遠近感があって素敵な写真です。)
(~ドキュメントの~愛知県に~きました。。わぁ、またドキュメントが放送されるんですね。去年は、確か大阪でしたよね。今回のロケ地でも、色々考えさせられる事があったみたいですね。。~してきたんだけど ~まで 救急車で~。 重症患者の場合は ~に行かなきゃならない。 ~まで~。って、どれぐらいかかるの?)

(町を見て~ 1番近い病院~40分。 ~もっと医療設備の整った病院に~。 ~ その病院~2時間。。って、わぁ、命に関わる病気とか怪我とかだったら大変!そうでなくても、長い時間救急車とか車の中じゃ不安だよね。で、tomoくん、。。やっぱり~が必要だな。 改めて~。。って。私もそう思う。)

(~もっと多くの ドクターへりが~。 ~思いました。 「コード・ブルー」2ndシーズンで~しなきゃな。 そんで~すればいいな。。っていうtomoくん。)

(~もっとドクターへりの大切さを伝え~。 ~一機でも多くドクターヘリが増えれば~!。。ドラマを通して社会のいろんなことが改善されるってすごい事だと思う。どうぞ、体に気をつけて頑張ってね。)

田舎と都会の格差って医療現場でもあって…私の通ってる病院でも麻酔科の先生が常勤ではなく、手術の日とか決まっててその時には松山から来るのかな。その先生がいないときに急に悪くなっても手術とかできないってことですよね。大きい病院で一番近いとこでも、車で1時間はかかる。おばあちゃんも年だし、そういうとこ心配です。

今日。。バレー仲間のIさんから電話あり。Tさんと3人で。。今度の金曜日忘年会しよう。って、お誘いの電話でした!もちろん、OK!しました(笑)。

7時か7時半ぐらいから居酒屋Hで。楽しみっ。

今日は。。1年前に録画したDVDを観てた。こやちゃんとしげくんが。。クリスマスの点灯式をするのとか。。カウントダウンギリギリまで押しボタンがどうのとか話してて。。あわてる2人がなんか楽しい。イルミネーションがめちゃめちゃ綺麗だった。今年は「NEWS」のメンのこういうシーン。。見られなくって。。残念です。

去年の『FNS歌謡祭』では『NEWS』。。でっかいクリスマスツリーをバックに。。たくさんのファンの前で『太陽のナミダ』を披露してくれてた。
tomoくん。。赤い格子のシャツに黒いネクタイ、ベストに皮ジャンもボトムも黒!ちょっと茶色みを帯びた髪がちょっと外にはねて。。めちゃかっこいい!ちょっと淋しげな藍沢Dr.の雰囲気が感じられる。

ミスチルの『HANABI』。。一緒に口ずさんでみる。ほんと、いい歌ですよね。

“笑っていても 泣いて過ごしても平等に時は流れる”。。このフレーズが好きです。泣いてたりくよくよ悩んでる時間がなんか勿体無い気がして。。頑張ろうって気持ちになる。このあとの歌詞も。。全部好きです(笑)。

さよならが迎えにくることを 最初からわかっていたとしたって

もう一回 もう一回 もう一回 もう一回 何度でも君に逢いたい

めぐり逢えたことでこんなに 世界が美しく見えるなんて

想像さえもしていない 単純だって笑うかい?

君に心からありがとうを言うよ。

滞らないように 揺れて流れて

透きとおってく水のような 心であれたら。。

(あ~。。)逢いたくなった時の分まで さびしくなった時の分まで

もう一回 もう一回 もう一回 もう一回 君を強く焼き付けたい

誰も皆 問題を抱えてる だけど素敵な明日を願っている

臆病風に吹かれて 波風がたった世界を どれだけ愛する事ができるだろう?

もう一回 もう一回 もう一回 もう一回 

最後に一生懸命拍手するtomoくんが映って。。めちゃかっこいいですね。

長女は仕事でソロコン。。行けないって連絡があったんですよね。

で、次女も連絡待ってたら。。なんと7日の日。。お休み取れた!ってメールがあった。やったぁ!!もうめちゃ嬉しいっ!

私は次の日休みもらえたけど、次女は、次の日は仕事だそうで。。お昼の部に申し込んでて。。良かった!

あとは。。息子からの連絡待ち!息子も行けるといいのにな。

じゃ、今日も夜のうちにUPできて。。嬉しいっ!

幸せ気分で。。眠りにつきたいと思います。おやすみなさい。

Mさんへ。。

メール送ったんですけど。。もし届いてなかったらまたご連絡ください。も一回送りますので。


そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.