FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+228 今日は。。日中は曇り時々晴れ。微妙な天気!
こんばちわっ。

今日は。。日中は曇り時々晴れ。微妙な天気でした。

夜。。降り出した雨。

バレーに行く時。。まるで嵐のよう。色んな方向から降る大粒の雨。車に当たる雨音が。。バリバリーって、ものすごい。

路上に落ちた雨が波打って流れていく。対向車のはねた水しぶきに車が揺れる。

時速50キロ、それよりゆっくり走ってたかも。恐くてスピードが出せなかった。体育館に着くと。。Ⅰさんも同じ事言ってた(笑)。

体育館の屋根に落ちる雨の音が。。半端ない。すごく響いて。。恐いくらいです(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日も~してきました。。って、今日も楽しげ!)
(~踊りまくって~!(^0^)。。ふふっ。“踊りまくって”なのね。で、踊りの事について書いてくれてる。。去年の12月くらいに。。どんな事を思い出してみたの?。。そん時頭に出てきたのが。。なんだったの?)  

(~自分自身何が一番好きだったかを~んだ。 ~dance~んだよね。。日記や雑誌にも書いてくれてたよね。で、。。だから。。どうしようと思ったの?)

(~もう一回自分が好きだったdanceを一からやり直そうと~。つーか楽しいからやってる。。それが一番!私も考えると…バレーをやってるときが一番楽しいかな。って思ったり。で、最後。。って事で今日も。。どうだった?)

(楽しかった!(笑)。。ふふっ。こっちまで笑顔になる。今日も楽しい日記ありがとう!)

今日は。。仕事なんかバタバタして。。時間が経つのが早かった!

バレー。。『アタックする時、手を伸ばして打ったほうがいいよ!』ってⅠさんに教えてもらったようにしたら。。何度かバシッと決まった嬉しかった!シーソーゲームで。。楽しかった!

夜の11時から。。スカパーで、『CSI:NY』っていう番組の一挙放送がやってて。。このシリーズは初めて観た。字幕だし、2件か3件の事件を同時進行で解決するという話で。。見応えがある。見出したら目が離せない。。ってことでブログを書こうと思いながら。。眠くなっちゃいました(笑)。

で、朝のUPです。

Rさん。。メールに電話ありがとう!

携帯が鳴った時。。ものすごくどきっとしました。

なんかもっといろいろ話したかったんですけど。。緊張して。。私、口下手でうまく話せなくって。。ごめんなさい。

『サマリー』の頃のtomoくん。。ほんと華奢で。。なんか守ってあげたいっていうか。。可愛かったですよね。仁くんとの仲のよさも。。いい感じだなぁって思ったんですよね。

またいろいろ話せたらいいですね。これからも。。よろしく!です!

ちょっとバタバタして。。お昼のUPになっちゃいました。

今日は。。いいお天気!窓から差し込む陽射しがめちゃ眩しいです!

ちょっと。。買い物行ってきます!

そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.