FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+223 夜。。空は真っ暗だけど。。星があんまり見えない!
こんばちわっ。

夜、バレーの帰り。。空は真っ暗だけど。。星があんまり見えなかった!

ちょっと残念!でも、冷たい風がここちよかった!

夜は。。冷えますね。風邪引かないようにしなくっちゃ!

夜中のCDTV。。録画してたのを再生!

『新曲EXPRESS』のコーナーに。。『Loveless』が紹介されてました。

黒いコートを着て。。ちょっと斜めの少し上を向いてる映像。。何度かまばたきして。。ちょっと下を見たりしてるんですね。

動画サイトでは。。映像がうまく観られなくて、細切れの画像を観てたから。。

映像で観るとまた違った感動!寂しげな表情がセクシーで。。乙女?ごころをくすぐる。。なんてね。(笑)。

ちょこっとだけど。。嬉しかった~

途中に。。『NEWS』のライブDVDの宣伝が流れた!

やったぁ!でも、波々が入ってる。がぁ~ん!でも。。観れてよかった!

最初。。ダイヤモンドが迫って来て。。画面いっぱいになる!それがまた後ろに下がって。。『NEWS』の文字が現れて。。爆発!そんな感じでした。

tomoくん。。赤いノースリーブの衣装。。歌いながら片手をファンに向けて差し出してくれて。。もう素敵っ!

亮ちゃん。。黒いシャツに白いジャケット!Vサインしながら。。満面の笑顔!。。癒されます!

上着の裾が長い。。タキシードっぽいカラフルな衣装で。。激しいダンスのシーン!

タータンチェックの衣装で歌うまっすーとこやちゃんが映った!

ステージが高くなって。。その場所で歌うのって恐くないのかな?って思ったり。。

メンバーが手をつないで手を高く掲げるシーンがラストに映ってた!tomoくん。。上半身はだかになって。。きゃっ!映りがいまいちなのが。。残念


『昨日のtomo君の日記』は、お休みだったので、感想もお休みです。

今日は日記。。更新があって。。めちゃ楽しげで。。嬉しかった!
お智だちのブログをのぞくと。。ぞくぞくとtomoくん関連の本も発売!って載ってました。

11/20(金)発売の『オリ★スタ』の表紙が。。

tomoくん

って載ってたので。。『オリ★ブログ』に飛んでみた。

『山下智久くんの
取材に行ってきました!』。。との事!

この号の表紙だけでなく。。巻頭にもtomoくん登場!

新曲『Loveless』のことについてはもちろん、
みんなからの質問にも答えてくれてるそうです。

11/6(金)発売の『オリ★スタ』の表紙は。。関ジャニ∞!

こやちゃん、しげ、まっすー、てごちゃんが。。新番組『走魂」の記者会見の様子を紹介してくれてるようで。。楽しみ!

あと。。こやしげコンビが。。DVDインタビューページで

ライヴDVD『NEWS LIVE DIAMOND』について。。たっぷり語ってくれてる
ようで。。これまた楽しみですね!

チェックしなくっちゃ!


dwango CM情報 ←dwangoって何?って思って

そのHPをのぞいてみた。『着うたや着うたフルのサイト』のようですね。Loveless』の紹介のCM。。どんなんだろ。楽しみ!

11/09 23:30「ニュースJAPAN」番組中
11/09 24:45「登竜門」番組中 ←この番組は私のとこでは、映らないですね。
11/11 06:10「めざましテレビ」番組中
11/11 12:00「笑っていいとも!」番組中
11/12 19:00「VS嵐」番組中


今日は。。部屋の模様替え、この前の続きをしてました。ベッドの向きを変えたり。。結構疲れた~!

バレーは。。人数が少なくて、相手のチームは最初4人。途中から5人になった。私のチームは。。ずっと四人でコートが広く感じた!でも、みんな頑張ってた。結構アタックが決まって。。でも最後は力が続かず。。ネットに引っかけるのが多かった

点付けのボードにチーム名が書かれてて。。なんと。。私の方のチーム名が。。

『チーム・ブザービート』でした。それだけで。。なんか嬉しくなって。。頑張れました(笑)。

昨日の甲斐バンドのコンサート。。

最初から。。総立ち!途中。。バラード曲が何曲かあって。。それ以外はずっと手拍子してて。。今日筋肉痛なのは何故って思ってて。。今ブログ書いてて、あぁ~、それでだ!って思った。でも、ここちよい痛みです(笑)。

席が。。9列目。だから、めちゃ近くに感じた!私の前の席は空席で。。その隣の席の男の人がかなり私の前に来てて。。1段低いのに私より背が高い。その上体を左右に揺らしてるから。。私は後ろで右、左とずっと頭を動かして、その人の首あたりの隙間から甲斐さんの姿を追ってました。ちょっと首や肩が痛いのは。。それでかも(笑)。

最初。。私たち、間違えてその男の人の席と隣の席に座ってたんですよね。Hさんが座席表を見て。。車椅子の座席の後ろだね。って言ってたので。。もうそこだと勘違い!開演までに時間があるから。。グッズを観に行こう!って席を立って。。帰ってきたら。。私たちの座ってた席にその人が!『あっ!あの人、間違えてる~』。。とか言いながら。。でもチケットを確認!その席は8列!チケットには9列って書いてて。。『席を立っててよかったねぇ~』って笑いあいました。

甲斐さんの言葉で印象的だったのが。。

『もう夢を追っていられる年齢ではないけれど。。←直輝の言葉を思い出してた。あの時。。まだまだ若いから夢を追ってもいいのになぁ。。って思ったのを思い出した(笑)。



目線をあげて。。~ リラックスして。。生きていってほしい!』。。って、私たちへのメッセージ!だいぶはしょってます。もっと長い言葉だったんだけど。。昨日は覚えてたのに。。今日になったらだいぶ忘れてる(泣き笑い)。

アンコールを2度してくれて。。最後に『HERO』も歌ってくれた!この曲をCMで聴いて。。甲斐さんのファンになった記念の曲!それから、それまでのレコード全部聴いて。。どの歌も心に響いて。。もう大ファンになったんですよね。

2時間半ほど。。めちゃ楽しい時間でした。

新しいアルバムが出たとかで。。最初はアルバムからの曲が何曲か!甲斐さんらしいパワフルな曲!

照明がバックに映し出す映像?がきれいで。。遠近法で夜景を明りで表現して。。遠くには摩天楼が描かれてた。田舎だから狭いステージなんだけど、ステージがすごく広く感じられたり。。

本当に。。甲斐さんはめちゃ若い!パワフル!あんなに歌っても。。息切れと貸してない。すごいって思った!

Hさんと二人。。『若いね。かっこイイね』を連発!

書ききれないぐらいですが。。この辺で。

もう1時過ぎちゃいました。もう寝なくっちゃ!

今日も。。いい夢をみられますように!おやすみなさい

あと。。ソロコン。。はずれちゃいました。明日の朝。。娘に言わなくっちゃ!

残念だけど。。それだけ応募が多かったってことで。。tomoくんの人気のバロメーターがすごいってことで。。どうぞ、体に気をつけて。。これから色んな番組での新曲披露!。。もちろんソロコンもそれに向けての活動も。。頑張って下さいね。

追伸。。Mさんへ。。当たったら一緒になんて。。期待させてごめんなさい。

次回。。今度こそ当たったら。。一緒に行けたら嬉しいです!

朝晩寒くなってきたので。。お体に気をつけてくださいね!さようなら。

そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.