FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+218 夜。。ちょっとほそおもての満月が黄金色に輝いてて。。きれいだった!
こんばちわっ。

今日は。。風もなく穏やかな日和!空の色が山際からうすい水色が濃くなってて。。とてもきれいだった。

夜。。ちょっとほそおもての満月が黄金色に輝いてて。。これまたきれいだった

中島みゆきさんが紫綬褒章をいただいたそうで。。おめでとうございます。

「『棚からぼたもち』と申しますが、今の私の気持ちは。。ぼたもちどころではございません。

『棚から本マグロ』。。これぐらいの驚きでございます。」というみゆきさんならではの感想がなんとも楽しい。

『おもなヒット曲』が紹介されてて。。どれもいい歌ですよね。

09年11月。。『愛だけを残せ』映画『ゼロの焦点』の主題歌。。よく映画の予告に流れてますね。11月4日発売だそうです。まだ全部は聴いてないけど。。そうだ。動画サイトをのぞいてみようっかな!

昨日のtomo君の日記の感想

(。今日は~でした。完全に~になった。。って、お疲れ様。)
(~リハーサル~。 ~ランナーズhighに~。。わぁ、コン楽しみです。といっても、まだ当選の通知が届かない今日、長女から電話があって『結果わかった?』って聞かれて、『11月7日までにハガキか電話で連絡があるはずなんだけど、今日まで連絡がないって事は駄目かも…』って言ったら娘が『まだ日にちあるじゃん。まだわからないよ!』って励ましてくれた。ほんとに…最後まで諦めないで待つことにします話がそれて、ごめんなさい。で、『ランナーズhigh』の意味がなんとなくはわかるんだけど、どういう意味か調べてみた。『マラソンなどで長時間走り続けると気分が高揚してくる作用「ランナーズハイ」は、エンドルフィンの分泌によるものとの説がある。 二人以上で走ると効果が高い。』また『長時間のランニングなどの際に経験される陶酔状態。 』とも。 コンに向けてずっと走り続けているって感じなんだろうか。。踊り終わった後って~できないんだよね。。って言ってるし、あんまり無理はしないでほしいですが…。)

(~ 無意識なんだけど笑顔が取れない~(笑)。。一生懸命踊り歌って…終わった瞬間は放心状態のようになるのかな。それでも、ダンスは大好きなんでしょうね。。~だな。ダンスって。 みんなで~した時は~なんだ。。って、めちゃ楽しそう!)

(~同じ振り付け覚えてそれがバッチリ揃った~めちゃめちゃ気持ちいい~。。ふぅ~ん。みんなで何かを創りあげるって難しいだろうけど、それができたら…その達成感ってすごいんでしょうね。バレーのチームワークもそれに近いかも(笑)私も頑張ろうっと!最後がまた。。~だぜ。。って、可愛いんですけど

(たまんない~。。ふふっ。ほんとに気持ちよさそう!。そう言いながらウインクして親指立ててるtomoくんが浮かんできた。今日も…楽しい日記、そして元気をありがとう。)

今日はお祭りで。。

車運転してたら。。街中で子供みこしやからししとか見かけました。

子供達が小さかった頃を思い出して。。懐かしかった~。

今日は。。まだ風邪が治りきってないので。。寝たり起きたり。。

ブログにコメントが入ると携帯にも連絡が入るので。。携帯が何度も鳴って。。

それが全部迷惑メールで。。ぐっすり眠れなかった

ここのところ。。迷惑メールがたくさん送られてきます。夜中だろうが関係なく送ってくる。一晩のうちに20件越えることもある。もうテンション一気に下がるし。。もし、ブログを見てるのなら。。止めてください。

今も。。送られてきた。もう。。ふぅーーって感じです

みゆきさんの歌を聴きながら。。書いてます。なんか気分が落ち着きますね。ほんと。。歌の力ってすごいなって思う。

お風呂に入って。。もう寝ます。おやすみなさい。


そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.