FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+213 今日も。。山から見下ろす街並みは昨日以上に蒼白くかすんでた!
こんばちわっ。

今朝も。。山から見下ろす街並みは昨日以上に蒼白くかすんでました。

今朝は。。空気が肌に冷たく感じた。でも、日中は久々に暑いほどだった!

夕方から急に冷え始め。。夜は。。めちゃ寒い。

今日は。。『Loveless』の歌詞を一生懸命覚えてた!何とか覚えました。歌うのは。。ほんとに。。リズムとかむずかしい!

昨日書いてた『Loveless』の歌詞。。2箇所訂正してます。

今日聴いたら。。昨日と違うように聴こえた(笑)。私、思い込み強いから一度こうって聴こえたら。。そう思い込んで。。ごめんなさい。

今日も。。『昨日のtomo君の日記』。。お休みだったので、感想もおやすみです。今日は。。ちゃんと更新があったので。。嬉しかった更新時間がPM3:36とかなり早い!えっ!?どこにいるの?って思った。内容もお仕事モードで。。頑張ってるんだなって思ったり。

携帯サイトの『NEWSmile』。。先週はtomoくんでした。ちょっとご紹介!

(山下です。 こんにちわ。。はい。こんにちわ。こんばちわ!じゃないのがちょっと不思議な感じがする(笑)。。今回のテーマは、~について。 ~がDVDになります!。。わぁ~、発売まで一週間切っちゃいましたね。楽しみです
(~は、 DVD『NEWS LIVE DIAMOND』のORIGINAL MUSIC CLIPの見所~。 LIVEツアー「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」~!。。ツアー、観に行けなかったので…観てみたいです。どういうCLIPがついてるの?)

(みんなのORIGINAL MUSIC~がついてて。。それって、どういう映像なのかな?どうしてもらえたら嬉しい?)

(みんなそれぞれ楽しんで作った~だから 楽しんで観て~です。。はい。もちろんそうします(笑)。で、。。俺のMUSIC CLIPは~がすごい。。って、それって何?。。あと~って感じで~からそこも見てみて。。っていうtomoくん。)

(~CGが~。 ~ダンス!ダンス!って~結構踊ってる~。へぇ~、CGってどんなんだろ?ダンスシーンも楽しみ!。。コンサート本編にも~がついてるから ~してもらえたらと思ってます。。ふふっ。何がついてるんだろ。)

(~特典映像が~このコンサートに来られなかった方にも楽しんで~。。ありがとうありがとう!です。。最後に。。~してください。。って、子供達が近くにいたらぜひって思う。)

(ぜひ家族で観て~!。。子供達が帰省した時が楽しみです

今日も。。バレーに行って。。

いいとこまで行くんだけど。。なかなか勝てなくって。。でも、1勝しました(笑)。

アタックが2回決まった。嬉しかった~!

外に出ると。。きれいなお月様が輝いてました。明日が十三夜!だとか。その十三夜の月が一番きれいなんだって!っていう人がいた。

へぇ~、そういえば、まん丸のようでまん丸でない時のお月様ってきれいだよね。って思った。

帰って。。『傍聴マニア09』っていうドラマがやってた。おもしろかった!

NHKの『ROMES/空港防御システム』も面白い!バレーに行かなきゃいけないので。。いつも最後が観れないけど。。録画してるのを今度まとめて観ようっと!


昨日。。動画めぐりしてたら。。

『山Pが来た町』。。ってのが載ってて。。メモしちゃいました。

江東区 木場

東京メトロ (地下鉄) or 東西線 木場駅  4b出口から出て

この上の『セブンアンドアイ』の看板の方向に歩く

「木場5丁目」の交差点を三つ目通り沿いに行くといい。

直進すると、次のような店の玄関が出てくる。『セブンアンドアイ』と『イトーヨーカドー』の玄関。

そこの信号を左に曲がる。すると、ゴルフ場が見えてくる。

その前がバスケットゴールのあるロケ地。『SOUTH PARK』のあった場所!

ロケ地のすぐ側に。。『屋形船』

ロケ地に近いデートスポット 『豊洲』 『豊洲駅』←何線?

遠くを見ると。。レインボーブリッジ(青い橋の後ろ)

『ガスの科学館』『ららぽーと 豊洲』。。とかあるそうです。

「よかったら行ってみて下さい!」。。とのこと。一部のファンの人がご近所さんに迷惑をかけてたみたいですね。

いつか。。迷惑をかけないように。。訪れてみたいな。


もう2時過ぎちゃいました。今日は。。少しお昼寝してたので。。目がさえちゃってます。

でももう寝なきゃ!お休みなさい。

そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.