FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.121 来年は間違えないぞ!
こんばちわっ!

今日も満天の星空で、寒かったけど、しばし空を眺めていました。半月のお月さんもきれいでした。

「ウタワラ」。。JIN君が出演するのは今日が最後とかで。。感慨深く見てしまいました。親子のダンスすごく上手だったんだけど、残念負けちゃいましたね。でも、上田君と田口君が応援してた親子も上手だったし。。初勝利って喜んでる田口君たちもなんか微笑ましかったです。「赤西が初黒星」って言われて、『ロケの面白さといったら~面白かったと思う』。。ってJIN君ってほんと負けず嫌いなのね。。でも、楽しかったです。
『ハルカナ約束』。。この歌もいい歌ですね。JIN君が歌うのも当分見られないなぁ。。と思うと、ちょっと悲しいけど。。でも、新天地で頑張って欲しいな、そこで新しい出会いがあって楽しく過ごせる事を願ってます。



昨日の山Pの日記の感想

(今日29日は。。って。。山Pが日記を書いてくれてるのは昨日で。。今日が29日よね?えっ?って感じでカレンダーを見てしまいました!。。もう、出だしっから笑っちゃった。。ごめんね。それで、今日29日は、『渡る世間は~』でお馴染みの長谷川純くんの誕生日だったのね。。)
長谷ジュンおめでと~(^^)Y
そしてごめん。

(何?どうしたの?)

って言うのは、なぜかと言うと昨日フライングしてハセジュンに電話しちったんだ。

(『しちったんだ』。。っていうのも可愛い!長谷ジュンくんが、電話にでるまえから『HAPPY BIRTHDAYとぅ~ゆ~』ってノリノリで歌ってたのね。。可愛いわ~、電話口で聴いてみたいわ、その歌を。。それでそれで。。)

ハセジュンちょ~冷静に「ちょっ、ピーやっちゃったね。あれあれ~」とか言われて、そんとき携帯の日付見てびっくりですよ。
おもいっきりフライングしちった(^^;)

(『びっくりですよ。』。。って言い方も、そん時の驚きをリアルに話してくれてるって感じで。。なんだかうれしい!)

(でも、そのあとジュンが。。ってジュンくんの会話がまた楽しくて。。)

「うん、しょうがないよ」
「だってPは今京都でしょ?」
「京都は時差あるんだもん仕方ないよ!」って言ってくれたからね!(笑)

(ジュンくん。。ナイスです。。座布団1枚!!)

でも京都は時差ねぇよ!
でも遅れるよりはいいよね!(笑)
来年は間違えないぞ!
(おとといはマブダチくんと、昨日は長谷ジュンくんと。。友達との会話がハードな仕事の癒しになるんだろうね。。なんか!マークが多いし、読んでて「山P。。良かったね」って思っちゃった。)


それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.