FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+194 今日は。。いいお天気!昼間は暑くもなく寒くもなく過ごしやすかった!
こんばちわっ。

今日は。。いいお天気でした。昼間は暑くもなく寒くもなく過ごしやすかったです。

『田舎に泊まろう!』に。。永井大さんが出てた!『大豪邸で新婚さんがいるお宅に泊まりたい!』って事で。。もうすぐ結婚される方がいるお宅に泊まってた。そのお宅を紹介してくれた社長さんが、その結婚する方たちの仲人をされるとかで、めちゃ楽しい人だった。その社長さんが熊の肉や鹿の肉とか持ってきてて、お鍋とか生とか?食べてた。美味しそうだった!

永井さんがいいともでも、熊肉のこと言ってて。。tomoくんも『ブザビ~』のメンバーと熊肉食べに行って美味しかったって日記に書いてくれてたのを思い出してた。

そのお宅の人たちもアットホームで。。永井さんの誰にでも好かれるというか優しい人柄も凄く出てた。29歳なんですよね。もっと上に見える(笑)。なんか好きな俳優さんが一人ふえました。


昨日のtomo君の日記の感想

(! 今日はスタジオで~して~。。っていうtomoくん。お疲れ様。そこにはなにか楽しい物があったようで…何してたの?)
(~撮影~ました!~にいいCDがたくさん~からずっとPCで流して聴いて~[emoji:e-68 音楽って~ ~だけで~なるし。。ふふっ。ほんとにね。よかったね。自分のPCなのかな?)

(~最高だね 流れてる~気分も変わる~。。今私…テンション低くて…なんかしてないとどうしようもない。なぜかはあとで書きますね。話がそれてごめんなさい。。昨日は~して~したけど 起きたら。。そうそうかなり疲れてたんだったよね。大丈夫だった?)

(~ダンス~ストレッチした~ ~筋肉痛~!。。それは大変だったね。あんまり無理しないでほしいけど。。まだまだ~。。っていうtomoくん。更新時間7時48分、これからも撮影?続くのかな。で、最後に。。~だ~。。って、どうぞ馬力つくもん食べて乗り切って欲しいです。)

(~だ! 腹減った~。。がんばっ!)


今日。。なんと左足の薬指を打撲しました

テレビでベッキーが出てる番組で、『アナタの体年齢は?▽ベッキーと骨盤ゆがみ肩こり腰痛チェック!若返り術&超簡単なエクササイズ』とかやってて。。

立ってやったり、椅子とかも使って一緒にやるんですけど。。勢いあまって椅子にぶつけちゃったんです。もうおもいっきし。。痛かった!

ずっとじんじんして。。めちゃ青づいてきて。。腫れてるし

ブログを書く元気もなく。。眠くなったから寝ようとしたら。。

足先全部がジンジン痛くて。。眠たいのに眠れない。足の腹とかも熱持ってるし。。でも、体は寒くてくしゃみ連発。。なんか風邪もひいちゃったぽいです。夜は。。冷えますね。

で、tomoくんや『NEWS』の新聞や切抜きの整理をしてました。何かやってたら気分がまぎれる(笑)。新聞を日付順に並べてたら。。tomoくん凄いですよね。登場回数ランキング上位に入るんじゃないかな。。って、感動してました。

去年の9月10日には。。年末年始の東京ドームのコンサートが『NEWS』に決定!って発表されてたけど。。今年はどうなんだろう。今年も是非。。『NEWS』が務めてくれたらいいな。1年だけでなく。。新記録たてるぐらい続けて欲しい!もうそろそろ。。幸せの青い封筒が届くのかな。。って、期待してます。

夜。。NHKで。。『チャレンジド』ってドラマがやってて。。また泣いちゃいました!

熱血先生が。。失明して。。それでも教師を続けたいって奮闘するドラマ!盲導犬のポン太だったかな。可愛かった。

その先生を『佐々木蔵之介さん』が。。彼を支える奥さん役を『富田靖子さん』が演じてた。『プロポ~』で『明日やろうはバカ野郎だ!』って言ってた礼のおじいちゃんをされてた『夏八木勲さん』も出てた。懐かしかった~。目が見えないと。。ほんと色んな人の力を借りないといけないわけで。。他の先生方に、『助けてください。お願いします。』って頼むシーンがあって、ほんと日本人ってなんでも一人でしようと思う人が多いと思う。まわりの人に頼ってもいいんだよってそういうメッセージを感じた。今日から始まったドラマで。。この秋はこのドラマを楽しみに頑張ろうって思います。

もうすぐ5時です。眠れるかな。眠れるといいな。

おやすみなさい。

そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.