FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.120 すっげーMiracle!
こんばちわっ!

今日、ネットで山Pの写真集が10/25に発売というのを見て、本屋さんへ行ってみました。店頭にはなかったので、女の店員さんに聞いたら、パソコンで調べてくれて。。「これでしょうか?」。。それでパソコンを覗いてみると。。2006/11発売って書いてある。。え?写真が載ってたけど。。今日ネットで見たときは写真は載ってなかったので。。「Amazonでは、売ってたんですけど」。。って言ったら検索してくれて同じ本が10月発売ってなってた。
私「これですね。Amazonで買おうかな?どうしようかな」
店員さん「ユーズド。。っていって安く売ってるのがあって私も時々利用するんですけど。。送料がかかったらトントンになって。。」
私「そうなんですか。じゃ、取り寄せしてもらえますか?」
店員さん「近くの店に在庫があるので、2、3日待って下さい」

こんな感じでした。

帰ってパソコンで検索してみたら
本の題名は『山下智久お宝フォトBOOK―輝 』。。でした。全100カット公開!。。って書いてる。。とっても楽しみです。



昨日の山Pの日記の感想

(山Pは、マブダチ君と四日ぶりくらいに電話で話をしたそうで。。それも山Pが丁度彼にMailをしようとした時に、丁度電話がかかってきたそうで。。~かかってきたの!。。ってすごく嬉しそう!)
すっげーMiracle!
ほんとこいつとは高校の時からこんな事ばっかり(^;)
一緒に同じ曲の同じフレーズを口ずさんだり
(ほんとすっごいね!口ずさむタイミングも一緒で。。同じ曲で同じフレーズ。。なんて普通ありえないよね。ほんとMiracle!!だわ!)

(そんで。。何?マブダチ君が今撮影で地方にいるから、『ガンバレヨ』って言ったら鼻で笑われた。。のね。。可愛そう、でも。。楽しくって面白くって笑っちゃった。。ごめんね。)

(マブダチのU君。。確か。。映画の撮影のため群馬県に行ってるのよね。。U君のブログにだいぶ前に書いてたけど。。まだいるのかしらね?また違うところなのかな?
『いや~こっちは空気がうまいね(笑)しかも周りはどこを見渡しても山だらけ☆最高ですね~(^-^)
疲れてる時でもこの大自然の中で深呼吸すると心配事だってぶっ飛んじゃいます(^O^)/
ってな感じで今日も一日頑張るぞ~っお~♪』
。。心配事。。って何なんだろう?。。更新してる日が10月16日で。。JIN君の事かな?って思っちゃいました。大親友だもんね。。心配だよね。)

どういうことだコラッ
まぁいい!こたびは許す。あ~腹減った。
腹がへっては戦はできぬ。別に戦しねぇけど。(笑)ってことで取材してくる
(滅多に使わないを使ってて。。かなりご機嫌斜めだったのかな?でも、『まぁいい!こたびは許す。』。。って言い方が可愛くって。。またまた笑っちゃいました。お腹がすき過ぎて。。それもご機嫌斜めの原因だったのかな?それで、取材に行って大丈夫だったのかしら。。ちょっと心配!(笑)。。って書いてるから。。大丈夫よね。おやつとか出るのかしら。。出るといいね。。なんてね。)


長女からメールが来て。。

『ハローウィンシーズンで町も家族も学校もお祭りの雰囲気♪
明日からL.Aに一泊二日で旅行行ってきます!ユニーバサルスタジオとLA観光なり~また帰ってからメールするね!!いって来ます!』

私『いいねぇ!気をつけていってらっしゃい!!楽しんで来てね~』

”ハローウィン”。。向こうはすごいんだろうな!何年か前、仮装して別のお家に入って撃たれた日本人の男の子がいたけど。。悲しい出来事ですよね。本人は全然悪気なかっただろうし、お祭り騒ぎでちょっと驚かすつもりでも。。外国は銃を持ってる人がいて防衛本能で撃ってくるから。。楽しい事と怖い事も一緒にある。。そう思うと日本は平和でいいなとつくづく思います。

どうぞ、事件とかに巻き込まれないで無事過ごしてほしい。。と心から願っています。


それでは、またSee you!


スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

こんばちわ
みゆきっこさんも写真集注文したんですね。
私も注文してあったのでそろそろ届く頃です。
楽しみですね~。

ハローウィン。。
ここもすごいですよ。
毎年、50人位の子供達がいろいろな姿に仮装して、
きてくれるので可愛いくてe-266
お菓子をだいたい60~70袋くらい用意しておくんです。
(もし足りなかったら可愛そうなので。。)
玄関のDOORにかぼちゃのマークを目印を貼っておくの。
(お菓子用意してあります。安心してピンポンしてねという意味で。笑)

そして。。
ピポ~ン。。ドアを開けると可愛い仮装や怖い仮装をした
子供達。。
うちの娘もちょっと前までは、仮装してあっちこっちに行っていました。
街中もショップはグッヅが一杯で、
学校やレストランも仮装大会とかたくさんのイベントがあって
楽しめます。。v-221

お嬢さんもいい時にあちらに居られて良かったですね。
ユニバーサルスタジオとか行って見たいです。v-290

*ただ。。この日は主人のバースデーなんです。。。(笑)
Wのお祭り(笑)なんです。
みうぴぃ | URL | 2006/10/28/Sat 23:46[EDIT]
初めまして
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
今日みゆきっこさんが書かれた本、さっそく購入しました。
山Pファンなりたての私にとってPちゃんの歴史や成長を知るのに
凄く参考になりました。
ありがとうございます☆
ブログ楽しみにしてます。これからもヨロシクです^^
ゆき | URL | 2006/10/29/Sun 20:14[EDIT]
みうぴぃさんへ
こんばちわっ!

いつもコメントありがとうございます。
写真集、ほんと楽しみですね。100カットもあってなんかわくわく!。。です。

ハローウィン。。そちらもすごいんですね?いいですね。お子さんもいい経験ですよね。お菓子たくさん用意されるんですね。。もし足りなかったら可愛そうなので。。って、やっぱりみうぴふぃさんて優しいなぁ。。
『A trick or treat』。。って言いながら子供達がやってくるんですよね。仮装の衣装を見るのも楽しそうですね。(私、手作りが好きなのでそういうの見るのも大好きなんですよ。)
娘もほんといい時に向こうに行きました。ユニバーサルスタジオとか私も行って見たいです。
その日が、旦那さんのお誕生日だなんて。。素敵ですね。Wお祭り。。おめでとうございます。(ちょっと、早いですが。。これからの1年みうぴぃさんご家族にとっていい年でありますように。。お祈りしてます。)

それでは、また。。See you!
みゆきっこ | URL | 2006/10/29/Sun 20:35[EDIT]
ゆきさんへ
こちらこそ初めまして。。コメントありがとうございます。
いつも楽しく~とっても嬉しいです。

本、買われたんですね。写真だけでなく山Pの歴史とか色々書いてあるんですね。
ますます楽しみになってきました。早くみたいです。

私も、今年の夏頃からのファンです。『抱きセニョ』のPVを見て。。あの切なげな横顔に落ちていったんです。それから、NEWS、関ジャニとみんなの事もどんどんファンになっていったんで、私もまだまだ初心者です。こちらこそよろしくお願いします。

それでは、また。。See you!
みゆきっこ | URL | 2006/10/29/Sun 20:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.