FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.119 初めてのバイク。。なんかワクワク~
こんばちわっ!

今日、Mステで『手越祐也』君の『砂時計』を聴きました!!
紹介をされてるときの笑顔がまた可愛くて。。山Pもメールを送ってたみたいで。。『回りは回りで、自分で(は)(?)自分だから緊張せず頑張れ!』(途中はっきり聞こえなかった。。です。)って力強いメールだったそうで。。山Pのメンバーを応援する気持ち。。いいですね。

優しいメロディで。。切ない別れの歌。。白い衣装が似合ってて。。改めて伸びやかな素敵な声だなぁ。。って思いました。
Jrの子達の応援もものすごくて。。踊りも演奏も上手で。。山田涼介君が真ん中で踊ってて。。わぁ~可愛い!!って見ちゃいました。
右上のテロップに『砂時計手越祐也(NEWS)』。。って書かれてたのも。。なんだか嬉しくて。。



昨日の山Pの日記の感想

(山Pは久々にバイクに乗ったようで。。)
結構寒かったぁ~。
バイクに乗るのはやっぱりあったかい季節だね。
(初めてバイク乗った時とか運転した時の気持ちを書いてくれてる。。)
なんかワクワクしたなぁ~!
今までは電車とか自転車でしか行動できなかったのに、好きな時間にドライブとかできて、なんか大人になった気分がしてたなぁ~
みんなもそんな気がしなかった?

(ほんと、そうね。私はバイクは。。家の庭の茂みにぶつけてすぐリタイヤしたけど。。車は、すごくどきどき!。。なんか嬉しくて。。やっぱり大人の気分。。って思ったわ!)
(そうそう、全然話は変わりますが。。息子が免許を取ってすぐバイクを練習するのに山道を走ってた時の話。。「急にいのししが飛び出してきてびっくりした!」。。って言ってたり。。家の前のちょっと離れた道路(山道)を大きなブタがものすごい速さで走っていくのを、そのあとを飼い主の人が追いかけて。。そんな光景も見たことがあります。牛も道路をゆったりまったり歩いてるのも自然な光景だし。。ここは、そんな田舎です。それに、電車も通ってないしね。。(笑))


(しかも。。って何?。。ふぅ~ん。。山Pは四月生まれだから学年で1番に免許が取れたのね。すご~い!)

いろんな奴乗せまくったね!
免許とったその日に親友君連れて海いったもん(^^)Y
(『親友君』『海いったもん』。。って言い方が可愛いね。やっぱり、即行。。海に行ったのね。大人になった気分で。。潮風が気持ちよかっただろうな。。茶髪で細身の若い頃の山Pが。。海岸にたたずむ姿。。カッコイイね。。)

あ~海の話したら海行きたくなってきた~
冬の海は冬の海でよさそうだけど
(冬の海もいいよね。荒々しい冬の海。。あんまり色のない景色。。なんだか好きです。サーファーの山Pには、寒いからサーフィンできなくて。。ちょっと物足りないかな?)

(バイクで走った後。。ずっと寒かったのね。。)
体冷えたから缶コーヒー買ってくる。
(あったかい缶コーヒー。。ホットするよね。このあと、またバイクで帰って。。風邪ひかなかったかな?あったかくして。。休んでね。)

それでは、また。。See you!


スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.