FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.+178 山から見える街並み。。うす蒼くけむって。。きれい!
こんばちわっ。

久々観る景色。。

山から見える街並みは。。うす蒼くけむってた。ちょっと眩しくて。。きれいだった。

陽射しも暑くて。。朝から汗が額から流れてた(笑)。

日中も。。なんか蒸し暑かった。


昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は久々~してきた。~行く前に~したんだ。。っていうtomoくん。お疲れ様。で、。。~したんだけど ~にならなくて~。 ~し過ぎ。。って、なんかハプニング?があったようで…。)
(~ジム行って~。 ジム~ラーメン食べ~。 タマゴ入れて食べた~ うまいこと半熟に~凹んだ(笑) タイミング難し~。。ぷぷっ。なんか楽しいね。ごめん笑って。で、。。結局~だったけど。。って、お味はどうだった?)(~美味かった~。。ふふっ。ちょこっと凹んでるtomoくんにラーメンをすすりながら…ご満悦なtomoくんを想像!こっちまでなんかほわ~んってしてきた。で、。。今から~するんだ。~ができますように。。って、やっぱり何かが始動し始めてる!って期待しちゃいます。(笑))

(~歌詞書く~。 いい詞が出て~。。今までは、悲しい恋の歌が多かったけど、今回は明るい歌を期待していい?なんてね。『恋は人を強くする!』。。って、『ブザビ~』のあの言葉のように…tomoくんも彼女もいい風に変われるといいね。こうやってtomoくんの日常を日記に書いてくれて…そういうの知れるのは。。すごく嬉しいです。いろんな意味で…がんばってね。


今日は。。テニスママのTさんと。。最後のお食事!隣町までドライブ!半額券があるからと。。海老カツ定食をおごってもらった。ありがとうございました。めちゃ美味しかった~!

『実家が近いから~。いつもこの道を通るの!信号がないから早いのよ。』。。って、横道に入るTさん。『へぇ~、この道。。初めてです!ほんと早いですね。今度からこっち通ろうっと!』

『ブザビ~』の話から。。子供の話まで。。Tさんの娘さんはオーストラリアのシドニーに留学してて。。

昨日。。シドニーがオレンジの砂に覆われたニュースの事をいうと。。『うん、今日電話したの!あの砂。。すごいって言ってた。』『気管支の弱い人は家から出ないようにって呼びかけてたけど、大丈夫?うちの次女は。。小さい頃ぜんそくぎみって言われてて。。』『うちの子は喘息とかはないの。アレルギーとかはあったけど。。大丈夫って言ってた。』。。ほんとに。。オレンジの霧?すごかったですよね。

あと。。tomoくんの最終回の日のメールを見せたら。。

『見てくれた人がちょっとでもハッピーになってくれたら嬉しいです。』ってとこを読んでたのかな。

携帯に向かって。。『はっぴぃになったよ!』って話しかけるTさん。

『是非見て下さい!』って最後の言葉に。。『観ましたよ!』って言ってる!なんとも可愛いっ!

実は。。初めてこのメール読んだとき。。私もおんなじように。。携帯に話し掛けてたんですよね。みんな同じなんだ~って、ちょっと笑っちゃいました。

帰って。。久々のバレー!

最初。。体が思うように動かなくって。。連敗に次ぐ連敗!

だいぶ経つと。。拾えそうにないボールが拾えだしたし。。アタックも2回決まった!やったぁ!最後にやっと勝ちました!

バレーのあと。。外に出ると。。夜風が冷たい。気持ちいい。ちょっとオレンジがかった三日月のお月さんが。。きれいでした。

で、疲れて。。また朝のUPです。

外で。。『早く起きて。。ご飯作らなきゃ!』っておばさんの会話で目覚めた。(笑)

すぐ娘に電話!『起きかけ~。でも起きたよ~!』って眠そうな声!『今日行ったら。。明日は休みやね。半場ろうね!』『うん、頑張る!』。。こんな感じでした。

TVをつけると。。軽部さんが。。『急上昇検索ワードランキング』を発表してた。

一位が。。なんと。。加賀美セイラちゃん!

「『NEWS』の山下智久さんとの交際が報じられた。。モデルで歌手の加賀美セイラさんが一位になってます!」って軽部さん。ある意味。。tomoくんのすごさを感じた瞬間です!私も。。検索。。しましたもん。(笑)

今日は。。窓の外。。曇ってるっぽい。今日は。。エステの日!それを楽しみに。。がんばろうっと!じゃ。。用意して。。行ってきます!

追伸。。コメントを入れてくださった甘党さん。コメント。。ありがとうございました。いろいろ考えさせられる問題ですね。コメ返。。今度書きますので。。これからも。。よろしくお願いします。


そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.