FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.+168 今日は。。晴れのち曇り。。また晴れたり。
こんばちわっ。

朝は。。いいお天気だったけど、徐々に下り坂。お昼から雨っていう天気予報は当たらず、また晴れたり。。
夕方。。少し降っただけ。久々に少し蒸し暑かった。この蒸し暑さというかけだるさというか。。もうちょっとだと思うと。。なんかいいかも。。って思ったり。

今日のブザビ~。。いい意味で。。期待を裏切ってくれて。。別れって。。恋が破局しての永遠の別れではなく。。遠距離恋愛になるってことで、えぇ~。。それであんなに泣く。。って最初思った。。だって。。わたしのとこなんて。。ひたすら遠いから。。

でも、二人とも強くなったな!って。。特に莉子が。。

菜月が。。莉子がいるのを知りながら。。直輝のお母さんに涙の演技?。。なんか前から思ってたんだけど。。うつさんに自分の気持ちを言って。。うつさんに『菜月のこともう一度考えたらどうか?』って言わせるとことか。。外堀から埋めていくって感じで。。

今離れたらまた直輝の心が菜月に。。って揺れる心もわからなくもない。だからあの涙になるんだろうな。

直輝のメールがぐっと来る。きちんと自分の気持ちを伝えて。。莉子の不安をとりのぞいてあげて。。それが莉子を強くした一番の要因かも。って思った。

よく考えると。。直輝は手術して試合にも出られない。一番心が折れかけてる時。。一番側に莉子にいてほしいときだろうなって。だから出逢ってからの色んな場面を思い出して。。あの涙になったんだろうな。。って。あの涙。。めちゃきれい!

あっ、そうそう。タイトルバックによく出てきた防波堤。。初めての登場!ですね。おたがいこづきあって。。かわいい!海?の向こうの夜景がきれい!直輝が向きを変えて。。後ろから莉子を抱くって感じ。。いいなぁって思った。

あんまり時間がないし。。なんかPCが重いのでUPできないといけないから。。書きたいことたくさんあるけど。。また今度書きます!


昨日のtomo君の日記の感想

(。ズクダンズンブングン。。どなたかがオールアップしちゃったそうで。もちろんあの方たちね。。~ぜ。。っていうtomoくん。)
(~。はんにゃの二人が~ました。寂しい~ でも~ まだ~してないんだ。~ように~ぜ。。ふふっ。そうなんだ。そういうのがあるんだ。)

(~ズクダンズンブングンゲーム。 ~勝敗がついて~。負けない~頑張る~。。このあともなんか楽しい。)

(ズクダンブン三分。~だな。ズクダンブンブンブン。。えっ。ちょっと違う?でもこうやって書いて…寂しさをまぎらわせてる?なんかそんな気がした。で、。今から。。どこに行ってくる?)

(~ダンス~きます。。行ってらっしゃい。こういう時間を持てるってことは…撮影も終盤に近づいて…ってこと?寂しいだろうけど、それを吹き飛ばすくらい楽しめるといいね。)

なんかドラマを観た後。。ぼぉーっとしてて。。HDDの整理だけはして。。眠たくなって。。ひさしぶりぐっすり寝てました。

で、昨日のこと。。あんまり思い出せない。

『ブザビ~』があるからって。。めちゃわくわくで一日過ごしたのは。。覚えてる。(笑)

今日は。。窓の外も。。暗い!天気予報は。。雨!農作物には必要だから。。降るんならもっと降ってほしいな。

それでは。。時間がないので。。また。行ってきま~す。


そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.