FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.+160 今日は。。いいお天気!暑かった!
こんばちわっ。

今日は。。いいお天気!!暑かったですね。

それに。。娘のところは。。製紙工場が多くて。。空気がなんか悪い!行くと。。いつも喉が痛くなる。久々に。。点鼻薬を買ってつけたし。。

こっちに帰ったら。。空気がきれいで。。なんかうれしい

2日家を空けてた間に。。ネット上ではいろんな情報が載ってて。。観るのがわくわく!でした。

今日は。。『ブザビ~』9話の放送ですね。PCのTV欄をみると。。[引き裂かれた絆]って言う題!先週と一転。。二人の気持ちがどうなるのか?どきどきで。。楽しみです。

予告をみると。。
菜月。。以前直輝に言ったみたいに。。『別に逃げたりなんてしてない。』っていう莉子に、、『じゃぁ、叶うの?あなたのその夢?』。。夢を諦めて田舎に帰れって言わんばかりで。。あまりにひどい!実家のお母さんは。。『帰ってきなさいよ。』ていってくれてるし。。莉子はどうする?でも、バーで莉子に『バイオリンも客も気の毒だ!』って言ったお客さん。最初、莉子のバイオリン。。聴き入ってくれてたみたいだから。。本当は莉子の実力わかってくれてるんじゃないかな。と思う。だから、きっと道は開かれるんじゃないかと。。諦めず頑張れ!って言いたい。もちろん諦めないだろうけど。。そこまでの葛藤がどう描かれるか楽しみ!

あと、心配になったのは。。健康診断?のシーン。どこか異常があって再検査とかしてるの?って思ったり。

五十嵐圭くんが出てて。。アークスからはうつさんと二人。。何かの選手に選ばれたってことなのかな。

『気持ちを止められないんです。』って誰かに言ってる菜月。部屋で。。あの。。 直輝が首にそっと置いてくれたタオル?を握りしめてる姿も映ってたし。。直輝を思う気持ちが止められなくってどうしようもなくなってるんだろうか。人の気持ちって複雑ですもんね。

うつさんとスーツ姿の直輝。菜月もいるし。。うつさんが握手してる相手って。。斗真くん?なんか横顔が似てる(笑)。川崎さんがアメリカで見つけてきた選手?なんて思ったり。。

アークスのロッカールームでつかみ合いのけんかをする直輝と廉!みんなに止められ。。

『謝れよ。。菜月に謝れよ!』って叫ぶ直輝!もうめちゃかっこいい!

予告では。。『どうして直輝は私のこと。。みててくれないの?』って直輝の方をみずに目を伏せながらいう莉子。それを切なそうに見てる直輝。もうこの表情。。かなりつぼ!←燃えきゅんのつぼ!です(笑)。

番宣では。。『私より。。菜月さんのほうが大事なの?どうして~』って続いてた。菜月から何を聞いたの?ロッカールームでのこととか聞いてああ言ったんだろうか?直輝を信じて!って思う。

あぁ~、早く9時になるといいな。もう待ちきれない!
Yahooのニュースより。。

~インフルエンザA型に感染した「NEWS」の山下智久(24)が5日、フジテレビの連続ドラマ「ブザー・ビート」(月曜後9・00)の収録に参加した。

 医師の診察で48時間以上平熱であることが確認された。現場では「ご心配をおかけしました。体調は万全に戻りました。最終回に向けて突っ走っていきたいと思いますので、よろしくお願いします」とあいさつ。7日放送の第9話以降も変更なく放送される。~

亮ちゃんに続いて。。tomoくんも仕事復帰したみたいで。。何よりです。ほんとよかった~!
日記の更新がないのはちょっとさびしい。。いえものすご~くさびしい~!

でも、これをきっかけに日記終わったりしないですよね。待ってるので。。絶対書き続けてほしい!でも、なにか思うことがあって書かないのかな?って思ったり。。

ブログなら好きな時間にUPできるけど。。更新しないのは会社の意向とかもあるのかな?って思ったり。。

莉菜ちゃんが。。ブログに書いてくれてるのをみると。。tomoくん。。実家に帰って静養してたみたいですね。家族といっしょが一番だもの。よかった!

~家の家族も誰もうつってないし、相当本人疲れていたんだろうなーっと思ってます。
かわいそうです。~


本当に。。ハードスケジュールで大変だったんでしょうね。無事、24hTVも終わって。。お疲れ様です。そのあとの1週間が。。めちゃ早かった!

24hTVの次の日の『おもいっきりDON!』の」録画を観てて。。

イモトさんの24hTVの密着SPが放送されていて。。スタートのカウントダウンのコール。。5、って時にtomoくんが映って。。笑顔でなんか嬉しい。

マラソンの中盤。。突然の雨に体力も奪われ。。苦しそうな彼女を見て。。まばたきもせず一心に彼女をみる表情が。。なんともいえない。きっと地のtomoくん。。身近な人が大変なときってこんな表情するんだろうなって思った。

番組が終了してもなお。。必死に走り続ける彼女の姿がバックの大きなスクリーンに映し出されていて。。後姿のtomoくんと亮ちゃんが映ってた。それを食い入るように見つめているんじゃないかなって思った。

tomoくんと一緒に海にもぐったシュウトくんの手紙を聞いて必死に涙こらえてるtomoくん。その姿。。何度観ても。。目頭が熱くなる。

あと、。徳光さんの言葉が。。嬉しかった。

『取材が。。非常によくできてた。NEWSの連中がとっても協力的でね。。それがなんか。。より心を打つな。。』

『募金総額もいつにない金額だったとか。。』って問いかける中山秀征さん。

『そうなんですよ。あの時点で。。二億五千万っていうのは。。初めてだと思いますね。』

ほんとすごい金額ですね。なんか想像がつかない!ぐらいすごいって思う。ほんと皆さん。。お疲れ様でした。

tomo君の日記。。更新がなかったので感想は今日もおやすみです。

ジャスコで買い物というか。。大きいお店だと。。けっこう疲れますね。

讃岐うどんが。。しこしこして。。美味しかった!

帰る時に見た夕焼けが。。めちゃきれいだった。何人もの人が車を停めて。。写メ撮ってた(笑)。

私も。。たくさん撮った!風も気持ち良かったし。。すごくいい気分だった。

まっオレンジの太陽。。茜色ともいうのかな。その太陽が。。海や山に沈むんじゃなくって。。薄むらさきの雲に沈んでいった。その雲のはしばしがオレンジ色に光って。。きれいだった。

体中がちょっと筋肉痛です。でも、なんか痛気持ちいい(笑)。

帰りは疲れて。。車の中ほとんど寝てました。帰っても眠くて早めに寝て。。目が覚めたら3時ごろ!

ネットをいろいろ検索したり。。録画してる番組を観たり。。時間があっという間に過ぎていきます。日テレのほう録画してて。。フジテレビに変えたら。。tomoくんが映ってた。。最初少し撮れなかった
ニュースで読んでわかってても。。やっぱり元気な姿観られて。。すごくうれしかった~!

今日は。。外曇ってます。でも、気持ちはるんるんです。『ブザビ~』第9話を楽しみに。。がんばろうっと!

そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.