FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.+148 今日は。。いいお天気!陽射しがまったり。
こんばちわっ。

今日は。。いいお天気!陽射しがまったり。。そんなに暑くなくて。。長Tシャツでちょうど良かった

昨日の『ブザビ~』を仕事中も手が空いたら。。何度も思い出してた。

きっと。。顔がゆるんでた。。と思う。よかった~。。マスクしてて!(笑)

色んなブログ。。観てたら。。昨日のキス。。鼻キス!って書いてる人がいた。ほんとあれって。。鼻キスだなっ!って思ったり。。それにしても。。最初のキスも莉子の鼻がつぶれちゃいそうなくらい。。密着したキスで。。そして鼻キスのあとの。。濃厚なキス!思い出すたんび。。ぞくぞくってする。

今日は。。隣の町までドライブ!入道雲がもこもこ。。空がすごくきれいで。。めちゃ気持ち良かった!

まず。。本屋さんに行って。。tomoくんや『NEWS』の表紙の本が並んでて。。嬉しかった!

『+act.mini. (プラスアクトミニ) 9月号 』の表紙がtomoくんで。。すごく自然体でよかった!

インタビューもぎっしり答えてくれてて。。読み応えたっぷり!

『VOCE 2009年 10月号』。。全部横書きで。。左から読むのが。。開くのが慣れてなくて。。開きづらかった。右から開けばいいのか。。ってあとから思ったこちらも。。インタビューいっぱいだった。

どちらかに。。お母さんからGIFTをもらった!←(ちょっと違うかも。うら覚えでごめんなさい。)って書かれてて。。その言葉が印象に残った!

『ブザビ~』でも莉子ちゃんが。。誕生日にお母さんからの電話で。。『産んでくれてありがとう!』って言ってたよね。tomoくんも誕生日の日にお母さんに『生まれてくれてありがとう!』って言われたって何かで読んだ事がある。どちらも。。素敵だよね。私。。息子にその言葉。。言いたかったんだけど。。言えなかった(笑)。

マックで。。マックポークのセットを買って。。コーラが美味しかった!

帰りに。。おばあちゃん家に頼まれたものを渡しに行ったら。。留守だったので置いて帰った。帰りに。。とんぼがいっぱいで。。秋が近いなぁって感じた

昨日のtomo君の日記の感想

(!今日は~で撮影~!って最近~してないし。。っていうtomoくん。毎日、撮影お疲れ様。)
(~スタジオで~! ~撮影以外~。(笑) ってかもうすぐ~だし!。。ほんと、一週間きっちゃいましたね。どんな番組にしたい?)

(~『24hTV32『愛は地球を救う」』~!楽しい~するね!。。こちらこを楽しみにしています。東京ビッグサイト…行きたかったんだけど…はずれちゃいました。TVの前で観ることにします(笑)。で、。。~できるといいな!。。って、イモトさんにエールを送るtomoくん。あと、どんなとこを見せられたらいいなぁって思ってる?もちろん~だから~しつつ。。って、楽しいっと!)

(イモトさん無事にゴール~! なんか少しでも番組の新しい一面を~。~歴史ある番組~伝統は~。。ほんと…24時間大変だろうけど体に気をつけて頑張って欲しいです。最後に。。~また書くね。。ていうtomoくん。)

(本番近付いてきたら~。。楽しみにしてます。もうわくわく…です(笑)。)


夜。。24時間TVの特番が10分だけだけど。。放送まであと3日って。。やってました。

菅野美穂さんが。。カンボジアの子供たちのところに取材に行ってて。。

親が売春宿に子供を売るなんて。。信じられない現実がそこにはあった。

なんか胸が締め付けられる。何とかならないんだろうかって思う。

でも、売春宿とかで利益を得る人たちがいて、利用する人がいるって事に。。腹がたつ!根本的にそれが悪い事だと。。その国の人だけでなくすべての人にわかってもらわなくっちゃ。。いつまでもなくならない気がする。ほんとに難しい問題ですよね。

番組で取り上げて放送するって事は。。すごく意義のある事だって思う。放送を見て。。なんとかそういう子たちを救える手立てが見つかればいいのにって。。思います。

一瞬だけど。。水中眼鏡にシュノーケルをつけた?tomoくんが映った。沖縄の海でのシーンのようですね。もう。。放送が楽しみです。

2週間前SPとか。。1週間前SPとか。。私の地域では映らなかったんですよね。残念です。


今。。韓国ドラマ[ファンタスティックカップル]っていうのを観てます。めちゃ面白い!

主人公の高慢ちきな奥様と何でも屋?の男の人。。めちゃ合ってる!

なんか観てると。。止まらない。ブログがなかなか。。書けな~い(笑)。

4時過ぎちゃいました。わぁ~、もうこんな時間!早く寝なくっちゃ!おやすみなさい!


そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.