FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.+140 今朝。。雲が。。空全体がめちゃ眩しかった。
こんばちわっ。

今朝。。雲がめちゃ眩しかった。というより。。空全体が眩しかった。うっすらうすい陽射しだったんだけど。。きれいだった。

『ブザビ~』第6話。。〔約束〕。。ってTV番組表に書いてあったけど。。誰と誰の約束?って思った。川崎さんが。。『俺は。。信じてるよ、お前の事。』って、直輝に言った言葉が約束?なんか一方的だなって思った。練習試合するときとかも。。かなり敵対心あらわにしてるし。。

莉子が他に好きな人が居るって言ってるのに。。両親に『結婚するつもりでつきあってる!』って紹介して。。川崎さんって。。大人なんだか。。ちょっと子供っぽいところもあるなって思った。

莉子は。。川崎さんに恥をかかしたらいけないと思って。。何も言わなかったけど。。そう言うと子って。。かわいいなって思った。


昨日のtomo君の日記の感想

(昨日も~なかった ~人ごめんね。。って、また謝ってくれてます。。最近~事~さ。。って、みんな…仕事が忙しいんだろうなってわかってくれてると思う)
(~更新間に合わ~ 待っててくれた~!~やる~いっぱいあって~!。。っていうtomoくん。ふふっ。そっか。間に合わなかったんだ。なんか日記書きたいのに書けなくってちょっと仕方ないか~って…ふぅ~って息で前髪揺らしてる感じのtomoくんを想像!あくまでも想像です(笑)。。結構~してるんだけど、あれって~しないとできなくて~。。って、大変そうね。で、。。できたら~するから~にしてて~。。って、わぁ~なんて嬉しいんでしょう!m)

(~披露~楽しみ~欲しい。。ほんと楽しみです。で、。。~今日も~した。~のシーンは~してるみたい。。今日も暑かったようですね。お疲れ様。で、。。明日は。。もちろんあれの放送ですね。最後がまた。。暇な人~ね。暇じゃない~。。って、可愛いんですけど…)

(いやぁしかし~も汗かいた。 バスケ~ホントの練習~(笑) ~6話~です! ~みて~!~人は。。19行ほど開いて。。見てね(笑)。。ぷぷっ。はい、ちゃんと観ましたよ。楽しかった。ある意味“期待を裏切ってくれた”って感じでした。あのあともっと進展があるのかなって思ってたから(笑)。純粋な2人だから…もっとゆっくりって感じなのかなって思ったらやっぱり観てる方がじらされるぐらいゆったり進んでいって(笑)…来週も楽しみです。)

今日次女からもメールあり!

娘『この前の続きやけど○○くるんやろ

私『お父さんに言ってみるね元気?インフルエンザがまた流行ってるね気をつけてね

娘『聞いてみて元気なよお母さんは元気

私『少し夏バテしてるかなでも大丈夫今から山Pのドラマ『ブザービート』が始まるから楽しみ観てる?』

娘『見よるよおもしろいよね

私『そうやろ面白いし切ないし毎週楽しみもうすぐ始まるね

娘『じゅんぺいもかっこいいし、かっこいい人だらけやねじゃぁねー

なんとも楽しい時間でした。ドラマも。。また切なくって。。うぅ~、予告では引っぱたかれてる直輝。。莉子は川崎さんがボストンに行く前釘さすようなこと直輝に言ったこと知らないから仕方ないけど。。どうなるんでしょうね。

お母さんの言葉。。『あなたが心から安らげる女の子に出逢えるといいわね!』って言葉もいいですね。直輝はその言葉で。。莉子への気持ち徐々にわかるって感じで。。母の言葉を思い出したりして21歳の息子を持つ母としては息子にそういう事言えるシチュエーション。。夢です(笑)。

書いてる途中で。。また睡魔に勝てず。寝ちゃいました。

朝。。6時半過ぎに長女にモーニングコール!『起きてるよ!』って元気な声!こっちが元気もらえる。

『昨日の〔ブザビ~〕観た?〕『観れなかった10時に帰ったの面白かった?』『うん、面白かったよPCでなら、ふつ宇野DVD見れるの?』『TVでも観れるよ。録るのがブルーレイなの。』『そうなんだ。今度送るね。何が欲しい。』『しょうゆ!←(こっちのしょうゆが美味しいって言ってたんですよね。)色々入れて送って!あっ。お菓子はいらないから。(笑』『わかった。今度送るね。』)

娘に電話した後。。ベッドに横たわったら。。ベッドの上の柵におもいっきし頭をぶつけた。痛かった~(泣きっ

今日は。。窓の外。。なんかいつもより静かです。明るいからいい天気のよう。

今日も。。頑張ります。

そんなこんなの一日でした。

それでは。。また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.